にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


お荷物お届けにあがりました。

今日はとってもいいお天気~♪

久しぶりに県北まで家族でドライブ~~♪してきました。
ミッションは「わんちゃんへのプレゼント」をお届けしてくること!!

いちおう、君にも活躍していただかないと。

とあるマダムからXmasプレゼントを預かったのでこれはきちんとお渡しせねば!!と
途中、こんなところを

山ん中だったので、クマが出てくるかとドキドキだったし。

寄り道してね。ほら!!この写真の中に「わん」がいるんだよ。
わかります??
家族4人中3人は「犬」!って言った!!!

家族でこれって、日本犬じゃあないよ。
ゴールデン??バセット??あの、もふもふのモップ犬???
と、まあ、想像することは勝手ですからね。結論は岩手町の教育委員会にお聞きしてみましょう。

で。そんなことしていたから、10分も予定の時間に遅れちゃったじゃないかーーーー(>_<)。

おーーーーい☆1カ月ぶり!!んん???2カ月ぶりかな???
元気だったかーーー???

あったりまえじゃーーん!

相変わらずデカイぞ、お前。でもって、相変わらずハイテンションだな。
どう??新しいお家は?
天下とっちゃたりしてません?

パパもママもお兄ちゃんたちもすっごくキミのことが可愛くってしかたがないんだね。
いつもキミのまわりでみ~~んなニコニコ素敵な笑顔☆
笑顔がすてきな家族がますます、まぶしいくらいにHappyが降りそそいでいました。

苦手だった、トイレなんかもどう?

それはそれは、エライな~。ママ、がんばりましたね?

どうやら、最近お互いのタイミングがわかってきたみたいでほぼカンペキなんだそうです。
マーキングもなくなったって♪すごいすごい!!

パパもママも突然のキミへのXmasプレゼントが届けられたこと、とっても感動してたよ。
どこに行っても、幸せものだね。ご近所にはダックス友だちがたくさんいるそうだし、
こんなにフレンドリーだとみんなの人気者なんだろうなぁ。
お散歩の支度も一番上のお兄ちゃんが一生懸命してくれて、散歩ではずーーーっと走りっぱなしなんだってね?
ママがいつも、どっちが早いか競争してるみたいなんですよってとってもほほえましいお話をしてくれました。

ごあいさつ♪

今度はぜひとも黙って正面のお顔撮らせてくださいね。
銀ちゃんも、自分がマウントするのはかまわなくって、他のわんにされるのをそんなに嫌がっちゃだめだよ。
キミのミッションはこれからも続くんだから。

岩手さーーーん(山)。

Eさん。
確かにお渡ししてきましたよ。
カレはとっても、元気にそしてまたひとまわり大きくなっちゃってました。
今度新年を迎えるにあたって、「トリミング」に行かなくっちゃ!!となぜか家族全員でハリキッてました。
どうぞ、ご心配なさらないでくださいね。きっときっと大切にしてくださるファミリーですよ。

そして、心配になった時ふと思い出しちゃった時いつでもご用命ください。

県内ならへっちゃらですから。気がねなく☆ねッッ。


ハート ハート



岩手のホップ君、ホントの家族さん☆募集中
       お散歩大好き♪ホップくん。

くわしい譲渡条件につきましては、こちら☆→「幸せになろうね♪」をクリック!!

そして、岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/205-81f000de


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
