にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おめでとう、なんだそうです。

わたくしごとで大変恐縮なのですが・・・。

先日18日に40回目の誕生日なるものを迎えちゃいましたーーー♪

いかがすか??

40、ですかあ・・・。

ふ~~~ん・・・。

なんで今になってのUPかというと、油断していたら久々に風邪をこじらせてしまいましてね(^_^;)。
やっぱ、「40」だから???↘

でも、ありがたいことに娘たち&おとうちゃんからケーキやらプレゼントやら
心のこもったお祝いをしていただき、でも・・・自分的には3/4ほどケーキの味がよくわからず・・・。
                                ↓
                     (かなり、調子が悪かったのではないかと思われる・・・。)

コマシリーズ☆どんどこ♪おどりぃ

大好きなチューハイも飲まず(>_<)いや、飲もうなどとはまったくもって思わないほどだったのでかなり重症だったのであろう、ワタシ。

銀ちゃん!!5才でしょ!!

別に、40歳になったからといってナニが変わるということもなく、
「こうしよう!!」なんて目標もないわけで、ただ一つ言えることは年齢とともに「子供化」してるって感じかな?
え??それって、わがまましほうだい?んーーー・・・そうかも。

好きなことには思いっきり夢中になり、嫌なことは断固として手をつけない。
かなり、娘たちにもおとうちゃんにも手をやかせていると思う。

二女なんてほんとうにダダをこねる幼稚園児を相手にしているような感じだし。
長女は、最近では意見するは説教するわ。
おとうちゃんは、笑ってるか、なだめてるか、叱ってるか。

おいおい、まったくもって、「幼児化」。おひーーーー☆

とりあえず、今はこのしんどい風邪を早く治しちゃいたい「40才」なワタシなのです。

30代最後のこの年は本当にいろいろあって、まあ、一言でいえば「犬づくし」?
譲渡会に初めて参加したり、預かりしたり、里親になっちゃったり
いろんなところにも行ったなあ。
たくさんの人とも出会えたし、それはとっても感謝しちゃいたいほどです。
いいことだけじゃなかったりもしたけど、今じゃ「大人」になったねぇ・・・自分。なぁんて言えたりも出来る。
うん、うん。いろいろあった。つい最近まであったよ、あはは。

・・・見知らぬこがいるな~~??

40才にはどんなことが経験としてワタシの身になってくれるのでしょうか?

現実的にはかなりハードな精神的にも体力的にも鍛えられちゃう1年になりそうですよ。
気持ちは、相変わらず子供のなまんまでいたいものですね♪

このへんでいう「おどなわらす」(子供のような大人?)で継続し続けたいと思っちょります。

いやです!!

いえ!!!申し訳ありませんがお断りさせていただきます!!!

あ・・・・。お肌のお手入れにも少々力をいれたいデス(*^^)v

さてさて、まだまだホントの家族さんを待ってるわんが残念ながらいます。
ただ今、葉月さんちに馴染んじゃってる(?)コーギーのげんちゃん♪
やっぱり、コーギーは笑顔がステキーー♪

我が家におんなじコーギーがいるからじゃあないけれど、やっぱり幸せになってほしいよね。

そんな、げんちゃんのスマイル全開☆のお顔は、こちら→ 「おしりのほくろ」
そして、岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omment


あっ、本当に同級生だったんだ~。

おめでとうございます。
ようこそ40代!

風邪は良くなりましたか?
無理が利かなくなるよ~。

良い1年でありますように!

むにこ URL | 2009/12/21 22:32 [ 編集 ]

☆ハッピーバースデー☆
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
私も12月生まれで一週間ほど前に36回目の誕生日を迎えました(´・ω・`)
風邪大変そうですね…。あったかくして休んでくださいねっ!お大事に!!

えみっち☆ URL | 2009/12/21 23:41 [ 編集 ]


むにゅ☆さん、
お誕生日おめでとうございますv-385

げんちゃんの応援記事
ありがとうございます!

げんちゃん、だいぶ家庭犬らしく
落ち着いてきました。
かわいい子ですよ~v-238

きょうこちゃんも幸せになったし
げんちゃんもがんばるぞぉぉv-22

葉月 URL | 2009/12/22 00:31 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
ホントに同級生だったんだってば~!!

も~~!!年齢ごまかしてもなんの得にもなりませんてえe-257
「ようこそ・・・」ってことは、すでに40代なんやね♪
ヨロシクですよ~。

風邪は良くなってんだか悪くなってんだか・・・v-356今日は、声がほとんど出ませんよッ!!ヤバいですよ!!

明日は1日しゃべらないようにしておこう!!
・・・きっと、無理だと思うけど・・・v-413

むにゅ☆ URL | 2009/12/22 21:25 [ 編集 ]

えみっち☆さんへ
オーーー!ノーーーン!!!
すばらしきかな☆30代よ~~v-406

そっかあ、えみっち☆さんも12月生まれなんですね♪
お誕生日、おめでとう!!デスv-315

ここ数日間は最高気温もプラスになりそうなので、ガンバって治しますぅv-356
・・・たぶん、病院行って薬いただいてきた方が早いんでしょうねぇ・・・↘トホホv-406

むにゅ☆ URL | 2009/12/22 21:31 [ 編集 ]

仲間×2
お誕生日おめでとうv-308
いや~っアラフォーが増えて嬉しいですv-343
偶然にもうちのゼロくんと同じ日なんですよ

早く風邪治して、美味しくクリスマスケーキv-385食べれますようにv-282

ゼロママ URL | 2009/12/23 09:02 [ 編集 ]

葉月さんへ☆
ありがとうございます!!葉月さんv-290

げんちゃんのあの「ぷりけっつ」。
やっぱり、コーギーだけの特権って感じでめっちゃかわゆいですのぅv-344

歳を感じさせないあの笑顔!!
どんなに巨漢だろうが、きっと彼には赤い糸がつながってるハズ☆

7才がなんだ!!
7才は一番味のあるお年頃なんだよッv-353

我が家のわんわんずと毎日応援してるからね~~。

むにゅ☆ URL | 2009/12/23 18:27 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
やっだ~~~!!も~~~v-356
どんだけ歳を重ねても「おめでとう」って言葉は嬉しいですね。
ゼロママさんも12月生まれだしね。
そんでもって、ゼロくんとは同じ日だなんてv-344
まさか、ゼロくんはまだまだワタシとはタメじゃあないですよね?ふッッ。

風邪はちみちみと治ってんでしょうかね?
でも、やっぱり胃腸は調子悪いですv-406
Xmasケーキも味がわからずじまいなのではなかろうか・・・。

むにゅ☆ URL | 2009/12/23 23:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/207-c5326485


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
