にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



Merry☆Xmas

今年も誕生日が終われば、やってくるくるXmas。

我が家はワタシの誕生日から、長女のバースディまで本当に胃袋の休める日が少ない(^_^;)
でもね?
娘たちが歳を重ねていくほどになんだかあったかい1Xmasを過ごしているような感じがします。

毎年、でっかいツリーも子供部屋に飾るんだけど
今年は娘たちがちっちゃなちっちゃなXmasツリーをハンドメイド♪

後ろにいるのは、も!もしや!!

高さ、5センチ程度なんだけど、それぞれに個性があってやっぱり、女の子らしさが出てるような?気がするのですがどうなんでしょうか?
県立博物館に行ったときに、作ってきたんだって。
おかあちゃんがお仕事している時、おとうちゃん、いろいろ考えていろんなところに娘たちを連れて行ってくれて
いろんな体験をさせてくれているようです。・・・ありがとう♪おとうちゃん♪♪

じつは昨日、今日とワタシ、Xmasプレゼントをいただきました。

でも、とっても?????な代物。

これ。
ワタシには何かが足りないらしい・・・・。

そんでもって、となりに写ってるこれ。
おまえはダレじゃーーー!!

マッチ!「人生のともしび」なんて書いちゃってるし・・・。
ワタシ、たばこ吸わないし~~~。Sセンパイ??いったい、なぜに??
開けてみたら、・・・・!!!!

「ギャーーーーーーー!!」

しかもなんで、同じ顔ばっか??

あぁぁぁぁぁあ・・・。
素敵な書き出しで始まった今日のブログ。

こんなやつらで〆ることになるとは・・・トホホ。

とにもかくにも、Merry☆Xmas!!
プレゼントは寝て待ちましょー。

そうそう!よいこにゃ、サンタさんがやってくるよ!!!

・・・銀ちゃん、君にはどうだろ??

銀ちゃん?どして??
よいこは早くねんねした方がいいと思うよ?
キミがほしいプレゼント=食いもん?、サンタさん届けてくれないよ、そんなんじゃ。

さてさて、みなさんのところには素敵なXmasをおくれましたか?


来年こそはまともなプレゼントがほしい?ワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/209-3951adc6


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
