にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



食べたいの。



ムタさん・・・本当になんでも食べたい。・・・いや、食べれるのね?
最近のお気に入り食材は、「キャベツ」と「白菜」。
台所でまな板と包丁の音がすれば、しっぽフリ振りモードでコタツん中から現れるってパターンが
ここ数日では、冷蔵庫の野菜室を開けたとたん、視線は「食べたいビーム☆」炸裂!!

でも、まさか、みかんにまでその心が奪われてしまってたなんて。

というか、ムタさん、近頃めちゃくちゃ身軽になっちゃって
もともと、でびみん♪でも軽快だった動きが→俊敏になっちゃてやしませんか?

そ・そんなことないから!!

ワタシたち、家族の勝手な妄想?熱望??

ここしばらくは雪降っては朝は-4℃とかが続いてたんだけど
ムタさんに意外なことに夢中だってことが発覚!!!

どうやら、ムタさんは「寒さ」には弱いけど「雪」は大・大・大好きらしい(^・^)。
残念ながら、ワタシはまだその姿を見てはいないのだけど
長女&おとうちゃん曰く。
「水を得た魚だ。」だそうな。
結構積もったりしたときは、だあれもいない公園でひと遊びしてくるらしい。
すると、やっぱり出来ちゃうのが「毛玉」。
胸元一面が大変なことに!軽~~く雪を払った後は、ムタさんもしっかりちゃっかりわかっているらしい。
そこが、「パラダイス♪」だってことを。

こーたーつーにぃ、はーいーらーせーろーー!!

まあ、だいたいわかりますよね?
それは。
「コタツ」

おとうちゃんが朝ごはんを用意してくれるまでの間はぜーーーーったい出てこない。
出たとしても、鼻先だけ・・・。
におい、確認中☆の状態ってとこですかね。

どんだけ、そん中があったかいんだか・・・。

リンゴも大好き♪さつまいもも大好き♪♪そして、みかんも大好き(^^♪

長女と一緒にコタツに入って、みかんに大注目!!

横目でうかがうなっっ!!

ムタさん。
その一口が命取りになることを頭に入れといてちょうだいねッッ☆

ハート ハート




岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。
ムタさんの体重測定が気になる方は。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/210-e8cfcbdf


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
