にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



今年もよろしく、デス。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まろんからも、
まろんは、キチンとごあいさつできたね。


銀ちゃんからも、
銀ちゃん、いつからそんなキャラに!?


ムタさんからも、
ムタさんは、明日シャンプーしよ!!くちゃい・・・。


ゆずからも、
あたちよ~~☆

新年のごあいさつでございます。
ワタシの
2010年。今年1日目は・・・

「初仕事☆」
でした。

まるで、今年1年の行く末を暗示するかのよう(^_^;)。
今年はなんだか忙しい1年になりそうです。
長女は中3、二女は小6。「~最後の」という行事がたーーーっくさん☆
自分は知らないうちに、役員になっちゃってるし。

今年は昨年より、あっという間に1年が過ぎちゃいそうな感じです。

そういえば、春祭りにも出ましょーーー!!っていうご案内も中学の同級生からきてたっけ・・・。
「DVD送るから、練習しててねぇ(*^^)v」って、ひとりでなんかそれも怪しい。
やっぱ、やんなきゃダメなもん?

むーーーーーーー・・・・・。

あるある!!!やること、あるねぇ。
月並みではありますが、まずは、健康でそして毎日笑顔で過ごしたいもんです。
「笑う門には福来り(^^♪」ってね。
なので、今年あまり自分におっきな目標は掲げません。

まずは、免許の更新に行かねば!!いや、コレは目標でも何でもないんだけど
すでに誕生日から半月はたってるし、メガネも新しくしたしね。

今年のラッキーカラー(・・・単にワタシが大好きな占いの方が言ってるんだけど♪)
ブルーワインレッドゴールドなんだそう。

偶然にも選んだこのフレーム。
5年に一度にあたらしさんデス♪

そして、2か月ほど前からブルーのジャケットが欲しくて欲しくて。
意外とヒトって自然とそういうものを求めちゃうもんなんですかねぇ?

なんだ?金運と厄除けと幸福ゲット!!?

願ったりかなったり♪♪
今年もいろ~んな意味(・・・ふっ)で楽しい1年になりますように。

みなさんにとっても素敵な充実した1年でありますように。




でも、明日も仕事~~(>_<)のワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/214-47d2af99


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
