にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


やられた~。

ただ今、ワタシのお口の中はとっても大変なことになっています(>_<)。

血!血!!流血!!!
まるで、TVドラマのよう。
口から血がだらだら~~~~って、あはは。

・・・いだい。

犯人はこいつ。
  ↓
ちょっと、知らんふりするつもり?

仕事から帰ってきて、ひととおりわんずのケージをキレイにしてからどのこも開放するんだけど。
ムタさんの場合、黒いダイナマイトのような勢いで弾んでふっ飛んでくるんです。
いつもは、正座してる状態でハグ待ちなんだけど
ワタシも今日は除雪疲れでコタツにもぐってたんだよね~~(^_^;)。

まっすぐ突っ込んでくると見せかけてから
「 アン☆パーーーーーンチ☆☆ 」
・・・それはそれは見事にアッパー決まりました。

犯人はこいつ。
  ↓
お?反省してる?

☆とんだから、ムタさん!!!
しばらく、口あけっぱなしだったから。
ティッシュ、真っ赤に染まっちゃたから。
そんな、おかあちゃんに捕まるまいとコタツに逃げ込んで息ひそめてたよね?
ごめんなぁ(>_<)の仕草もなかったよね???

マジで痛くって、鏡で見たら犬歯の形のまんま舌が「グリッッ。」ってえぐれてたから(-"-)

犯人はこいつ。
  ↓
なぜ目をあわせん!!

銀ちゃんにもしょっちゅうアッパーくらってるけど、比じゃないから!!
ムタさん、銀ちゃんの3倍はパワーあるから。う゛~~~~~(-"-)いだい~~~~~~。
このまま、舌がちぎれちゃったんじゃあないかと思うくらいの衝撃でした。
油断したおかあちゃんもおかあちゃんだけど、
そんだけ、「おかあちゃーーーん!!おかえりぃ(^^♪」って歓迎してくれるのは嬉しいんだけど。

流血だなんて・・・・。

笑えない。いだい。口が血の味しかしない。

犯人はこいつ。
  ↓
もう!!・・・おかあちゃんも気をつけるよっ!!

ふふふ・・・。
今夜のおかあちゃんの夕飯は切りもち。豆腐。おでんのジャガイモ・・・。

なんて、ひもじい。
きっと寝るころにはお腹がすくんじゃろうなぁ(T_T)。

う゛ーーーーー・・・・いだいィ。
ム~タ~!!!う~ら~む~べ~しぃ!!!
今の時点でお腹がすいて、悲しい気持ちのワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C

omment

No title
食べれるようになりましたか?
ダックスの頭突きって結構痛いですよね。
私も仕事中に何度か経験しました。
甘ったれっ子のダックスは鼻先を必ず顎下に入れたがるし、グリグリと甘えて来るので、予測してないと顎に衝撃が来ます~。
しかし、流血した事は今まで無いな。
グレートピレニーズの頭突きで脳震盪を起こした事はあります。青たんも出来ました(眉の上に。その後瞼に下りてきて天然アイシャドウになりました(爆、しかも片目だけ)

ムタさん、一応反省してるみたいだし。
油断大敵で、ムタさんの愛情を受け止めて下さいね(笑

むにこ URL | 2010/01/07 11:58 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
やーっとこさ、ご飯を!おかずを!おせんべいを!!食べれるようになりました。しっかり、噛んで食するってホントに嬉しいですぅv-406
まさか、ワタシも流血するとはまったく思ってなかったので一瞬「クラっ☆」ときましたよ。
でも、きっと、絶対、脳震盪のほうがエライことだと思うな~。
トリマーさんって、マジ、体はってますね!!
ウチの長女の石頭も痛いけれど、ダックスチームの頭突きは要注意ですねぇ。

ムタさん、あの日以来、とても静かです・・・。
微妙な距離感が漂っちゃってます・・・。ふっ。
被害にあっちゃったワタシがさびしい気持ちになるのはなんでなんでしょうねぇv-406

むにゅ☆ URL | 2010/01/07 20:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/218-43ea74a3


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
