にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


散歩じゃ~い(*^^)v

春、近いです!!
ここ2~3日、10℃を超えるあったかい日が続いてます。
今日は、3連休の初日。
我が家は、ワタシが仕事なため、家族みんな家でまったりしてます。
普段、各自それぞれ用事があったりであんまり、のんびりできないんだけど
今日は3人で近場にお出かけしてきたそうです。

・・・いいなぁ・・・。

おかあちゃんも、休み、一緒にいたいなぁ・・・(-.-)

まろんも銀ちゃんも、みんながいるからか、ちょいテンション高め↗
夕方、とうちゃんと長女とでお散歩☆お散歩。
さあ!!行きますわよ。
あんなに雪道では歩いてくれなかった、銀ちゃん。
さっそうと歩いてるでは、あ~りませんか~。
近所のダックス飼いの旦那さんが、
「道路、濡れてっと歩かなくってよ~。」
と、言ってましたが・・・疑ってすんませんでしたっ(>_<)
銀ちゃんは、ほとんど、そのとおりでした。
引きずって散歩してました。
なのに、今日は、ちがう~☆
まろんも、いつもより距離が長く散歩できたので、ごっきげん!!
あしたもいい天気にな~れ☆
ちょっと、余裕かましちゃったりして。
ん~~~~~~~。
いいぞお。かあちゃんは嬉しいな~。
そろそろ、田んぼ仕事も始まるので
滋賀でよ~く見ていた(・・・と思う)トラクターがあっちこっちに出没し始めるよ。
まろんは、ビビってダメなんだけどね。
うひょひょひょ~~~~い!!
玄関出て、す~ぐ固まちゃってた時とは大違い。
まろんも嬉しくって、はしるはしる~(^^♪
ホッとしたよ。
預かりさんちにいた時は「散歩大好き!!」って言ってたのに、なんで!?
ってくらい、歩かなくって、かわいそうなくらいだった。
それが、こ~んなに楽しそうに散歩してる。
なんだか、ジ~ンときちゃった。

明日もいい天気だといいな~☆

やっぱり、春は、ウキウキすることがいっぱいですねっっ!!

スポンサーサイト

C

omment

No title
良かった!!なんかワタシが嘘つきみたいになってるんやもん。マジでよかった~!!
散歩めっちゃ下手やったけど、頑張ったもん。地味にベビーカーで散歩させて。あぁ懐かしい。
銀ちゃん相変わらずやねぇ。おもろいわぁ。まろんさんちに行く運命の子やったのね。
マルは…ごろごろしてます…ごろごろのそのそです(笑)。
そして、ちょいちょい出てくるカエル…もういいよ。

マルピノ URL | 2009/03/23 16:57 [ 編集 ]

マルピノさんへ☆
いや、11月に来た時は、けっこう順調に散歩してくれてたんだよ~。
路面が凍ってからだな~、「あるけな~い、かあちゃ~ん、だっこ~。」なんて言ってる感じもなく、即効家に逆戻りだったの。やっぱり、銀ちゃん、北の国の寒さにはびっくりだったのかねェ。
今は、すんごく走って走って楽しそうに散歩してますから、
ご安心を。二女、俄然、はりきってます。マジで、銀ちゃんとの散歩楽しみにしてたからさ~。最近はワタシが声かけなくても
さっさと散歩に行っちゃいますっけ。
ありがとー☆春ーーーーーー!!

かえるは半強制的に打ち止め宣言を通達いたしました。
最近、かえる嫌いなダスキンさんもだんだん
「・・・かえる、かわいいかも。」
とか、変なこと口走っちゃてるし、慣れるなー!ダスキンさん!!
まわりに悪影響が出始めてきているので、二女には自粛していただくわ~。ふふふ・・・。ふふふ・・・。

むにゅ☆ URL | 2009/03/23 23:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/22-c8e5a7c1


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
