にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



多感なお年頃に突入☆

Happy Birthday to You♪
Happy Birthday to You♪
Happy Birthday Dear 長女~~♪♪
Happy Birthday to You♪


14歳の誕生日、おめでとう。

ちっっちゃく、ちっちゃく生まれた娘も
今じゃあ、2人のおばあちゃんの身長を追いこし、
も少しでおかあちゃんと並んじゃうくらい、おっきくなったねぇ(^^♪

いつも、自分のことより他人のお世話が忙しくって
肝心なときに自分のコトが決められない・・・。
それは、今でもちょっぴりみられるね。

たくさんの仲間をつくってね。

最近では、本当に小生意気な口を毎日毎日たたくようになったけど
それはそれで、当たり前のことなのかな?
よく、
「自分ひとりでおっきくなったと思って!!」とおかあちゃんも言われてたから
へっちゃらなんだけど、おとうちゃんはそれが微妙にさみしいようです。
あんまり、クールな顔してグサグサきっついコト言わないで上げてくださいね。

おとうちゃんにしてみれば、まだまだ、ちっちゃな頃のあなたのまんまなんだから。

まろんは、癒しのお供さんなんだよね。

おかあちゃんは、あなたの存在がとっても心強いです。
嬉しいときも、悲しいときも、楽しいときも、悔しいときも
いつも、おかあちゃんと一緒になって
笑ったり、泣いたり、怒ったり。
ホントに今では自分の考えをおかあちゃんに話してくれる、とっても♪よき理解者です。

でも、おかあちゃんはグサグサ、キッついコトを言われちゃうと
性格が長女と似てるから、さみしいどころか、爆発!!しちゃうからさ。
そこのところは、お互い気をつけましょうね。

銀ちゃんはいつも、抱っこっこしてもらってるもんね。

近頃やっと、身だしなみやら、男の子の話にときめき始めたみたいですね♪
いいことです!!
まったく、そんなことに興味を持たなさすぎだったから、おかあちゃんはちょっぴり?心配でした。
それが今じゃ、毎朝寝ぐせはちゃあんと直していくし
TVドラマもしっかり全部チェックしてるし、本もチェックしてる。
今まで、んなことホントになかったから逆におかあちゃんが本買ってそっとテーブルに置いといたり・・・。

ムタさんは、一番おねいちゃんに感謝せねば!

あ~~~~・・・よかった、よかった。
人並みになったんですね~~(^・^)。

。ゆずは、ホントにおねいちゃんが頼りなんだよね

今年は、いよいよ中学最後の1年です。
今度は、きちんとあなたの嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、悔しいこと
おかあちゃんもおとうちゃんも見守っていくからね。
そして、おかあちゃんは
とことん☆あなたの話に向き合っていくからね。
かなり、キッついコト言うと思うけど、それも「今だからこそ」とあきらめて、付き合ってくださいね。

どんなことにも心をこめて、あきらめずに!

ちゃんと、あなたのこと、見ててあげるからねッッ♪

今ここにあなたがいてくれることを感謝して。


14歳の誕生日、ほんとうにおめでとう。

母親だったのね~、と改めて自覚するワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/220-ce0b950c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
