にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



さささ。はじめますか!

遅ればせながら、とうとう我が家にもやってまいりました!!

「Wii Fit Plus」
・・・と、いってもすでに我が家の私物となってから早2週間たっちゃってます。

初売りで
「いやぁああ、今年こそはお正月太りなどとは縁を切りたいもんだねぇ」
なんて、夫婦そろって視線の先にあったのが、コレ。
           ↓
バランスボードちゃん!!ひさしぶり!!

でも、けっきょく、お互い自分のいまの体重が知られたくなくてなのかなんなのか
今日の今日まで日の目を浴びず・・・なんて、かわそいそうなWii Fit Plusちゃん(くん?)。

今日は子供たちもいないし、おとうちゃんもいない!!!

やるしかないッッ☆ ←なんで、そう思ったのかはナゾ(^_^;)。

まるっきり、他人事?

目的別にいろんなコースがあるんだね。
とくに気になるコースに「メタボ予防」が!!!

 ※ たるんだお腹をひきしめる。
 ※ 食べ過ぎた次の日に。
 ※ 太りにくい体質をめざす。
・・・。

おそろしいほど、憎らしいほど当てはまるお言葉・・・。
ただでさえ冷え性なうえに、運動不足でますますヤバいって言うのに
明日はまたまた最高気温が-2℃なんてTVで言っちゃってるし
これじゃあ、いつまでたってもコタツ虫から脱することができないいじゃん!!

なので、ぜひともやりましょうとも!!!

なんで、いきなり真顔なわけ?
        
なにやら、我が家のわんずも一緒にみちづれにできそう♪
とくに、ムタさんはいいかもね☆

ふっ・・・。4わんず分。

そういえば、さっきTVで最近話題の
ダイエット方法でどのダイエットが一番効果があるかってのをやっていました。
ワタシもやっている巻くだけダイエット。
コンビニ袋キックエクササイズ。
そして、なになに?夜トマトダイエット???

で、どれがってことになりますよね?

なんと「巻くだけダイエット」が10日間つづけてみて
いちばん効果があったんですよ。
ワタシもこれをやるようになってから、腰痛から解放されて
足のだるさからも解放されてなんだか調子がいいようです♪

ムタさん?キミもチャレンジ中??

これに、やっぱり体を動かすことをプラス。
そして、夜8時以降はナニも食べない!!
アルコールもとらなぁーーーーい(>_<)。
そしてそして、「 Wii Fit Plus 」をやるべし!!

ゆずはまず、しっかり育たなきゃ!!

ほらぁあ☆カーンペキーーーーヽ(^o^)丿。

さささ♪というわけで、いっちょやりまっせぇ。


長女に続くな3日坊主!のワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omments

こんにちは
お久しぶりです。
今年もよろしくおねがいします。
以前 巻くだけダイエット むにゅさんの記事で見てきになって 本屋で見て気になったけど  ちょっとそんなようなものを使ってるから  「買わんぞー」って思ってたのに~
やっぱテレビに影響されちゃった。v-12
3日坊主にならないように 頑張ってます。
超ガンコな うんづまり ですから なおるといいなー。

ちなみに この壁紙の 雪の結晶がチラチラするの すっごく 気に入ってます。

まりっぺ URL | 2010/01/28 14:08 [ 編集 ]

まりっぺさんへ☆
お久しぶりです、まりっぺさん!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
買った?買っちゃった??
ふふふ・・・。
TVのチカラって恐ろしいですよね~。
そんでもって、本屋さんの威力も恐ろしい・・・。似たような本のあること、あること。
最近はなんですか?骨盤スクワットとか?腸もみとかいろいろありすぎますよねぇ。
今日聞いてきたのでは、「胃腸リセットダイエット」???
宿便ものすごく出てきちゃうらしいデス。
でも・・・ワタシそれやっちゃうとフラフラになってしまいそうで。
とりあえず、「巻くだけ」でガンバってみよっかと、いそいそとベルトを巻いては外しを繰り返してますv-410

チラチラ♪を気にいってくれるなんてv-353
実際のチラチラ♪は早く終わってほしいな~とカレンダーとにらめっこです。

むにゅ☆ URL | 2010/01/30 21:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/222-b24b075b


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
