にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


いよいよ!再び!!

みた?みました?みたよね??みるはずだよ~?みなきゃ~~~(^^♪。

「ブラッディ マンディ」

こっちは、おととしのですけど。

いやぁ~・・・前回の終わり方じゃあ、ぜーーーったいSecond Seasonがあるって思ってました。

思ってた人、きっと多いはず!
とりあえず、我が家では3人いましたからねッ。
前回のドラマも1時間まったくもって集中☆集中で瞬きもせず
一瞬たりとも見逃さないようにTVの前で正座して見てましたからね。

今回も、春馬くん&健くんのコンビが毎週見れちゃいますね♪←ただのミーハー☆

春馬くん、こないだまでは「サムライ」してましたけど

長女がこのひっつめ髪をよく真似してました。

あれはあれで、役者冥利につきるみたいな
健くんも「電王」出てた時、1人でナン人格もの役をしてたりで

個人的にモモタロスが大好き⇒健くんじゃあないって。

いやぁーーーー・・・・。
ハマります!!

ブラマン、毎回心臓バクバクもんでみてるけど
今回も初回から衝撃的!!なんで、あおいちゃんが~~~(T_T)。
生き帰っちゃってるヤツもいるし、次回放送でもさっそく復活しちゃってるヤツもいる~。

じつは、原作コミックなんかもそろっちゃってます☆

今やってるのも原作コミック連載中☆

長女担当ですけど・・・(^_^;)。
原作もチョー真面目に読みふけっちゃいます。
微妙にTVとはお話やら登場人物やら違ってるけど、鼻息あらくなっちゃうほどおもしろい!!!
「24」とか好きなひとは展開の感じが似てるんでハマっちゃうかもしれませんね♪

で、ふと感じたんだけど・・・。
これ見てると誰もかれも信じれなくなっちゃうよね。
でも、現実問題、意外と身近でそんな体験してるひとも中にはいるのかも。
おとなが体験するのと子供が?体験するのでは随分とらえ方は違うんだろうけど。

ミーハーなワタシはコレ見てパソコンに向かう時間かなり長くなっちゃったかも。
いやいや、いい意味でですよッ。けっして悪いことはしてませんから。

ほら!このこたちがいるからぁ(*^^)v。

いいのよ!おかあちゃんが見ててあげるから!

家族で誰と誰が黒幕かとか、味方だとか予想するのもおもしろいッス。

やっぱ、そうなるんかいっっ。

健くんも今年大河ドラマ出てるから、春馬くんにも出てほしいなぁ・・・。
「竜馬伝」で「人斬り 以蔵」役をやるんだよーーー(>_<)。
話は思いっきり変わっちゃうけど、「竜馬伝」もおもしろい♪
これまた大好きな「銀魂」←アニメだけど、かなり崩してるけど話に出てくる人たちは、この時代が中心。

おもしろい。

ワタシってば、「刀系?」ん??時代劇が意外と好きなんだねぇ。
でも、今はやっぱり「ブラマン」から目がはなせません!!
みなさんも最終回まで見逃さないでくださいねヽ(^o^)丿


「特上カバチ!!」も見逃せない&おべんきょになるなると夢中なワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

No title
ご訪問、コメントありがとうございました!

おそらく訪問者リストから来て頂いたんですね。
「わんちゃん、可愛いなあ」って思いながら
以前訪れたのを覚えています。
ミニチュアダックス本当に可愛いですよね。

三浦春馬くん、男から見ても
男前だなあって思います。
好きなドラマがあると
一週間が楽しく過ごせますよね。

kazu205 URL | 2010/01/27 23:31 [ 編集 ]

kazu205さんへ☆
こちらこそ、ありがとうございマス♪

わんまみれは、大変でもありますが、毎日とってもにぎやかで楽しくって、こころが和やかになります。
たまに、大爆発!!しちゃうこともありますが・・・。

男性から見ても、「男前」なんですか!
ウチのおとうちゃんは「・・・」反応薄し、です。
でも、毎週一緒にドラマを見てるうちに感化されちゃう?させちゃうかも♪デス。

あしたが楽しみ~~v-290

むにゅ☆ URL | 2010/01/29 08:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/223-aa3a12dc


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
