にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ダレじゃーーーいッッ!!

おい・・・。
おいってば・・・・。
おーーいーーー(>_<)☆

おかあちゃんお気に入りのわん・オモチャ「ピーピーハンバーガー」を破壊したのはぁ!!!
         ↑
このへん、意味がわからん。基本はわんずじゃあないんか?
見てよ、コレっ↘↘↘

愛しのハンバーガーさまぁ。

どんだけ、コットン入っとんじゃ!!?←どこポイント?
いやね?確かに100均さんのモノだからかしらないけど、モノを粗末にしちゃあいけないでしょ。
破壊大魔王の銀ちゃんに渡した記憶はないんだけど。

ん?

むっちゃんですか!?犯人は??

んんん!!?

ウソと言ってーーーーー!!

ホントにーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あやし~~~。

で、でも、ムタさん。なぜここにいるの?

ありゃりゃ。

確かにムタさんはどんだけ中身がすかすかでも見た感じボロボロでも
「ピーピー♪」音がならなくても大事に大事にオモチャで遊ぶもんね。
疑ったおかあちゃんが悪かった!!
ごめんよ、むっちゃん(>_<)。

・・・となると、やっぱ破壊大魔王の銀ちゃんか!?

うん!おかあちゃんもなんっか忘れてるような気が・・・。

んじゃあ、誰よ!いったい!!
まろんは絶対あきちゃって壊しちゃうタイプじゃあないし、
間違っても銀ちゃんにはフワフワオモチャなんてプレゼントしないし。
ほら、銀ちゃんにはソフトボール用のボールだし・・・。

はッ!!!
・・・。
・・・・・・。
・・・わかった、犯人が・・・(^_^;)。

容疑者「Y」↓
ゆず!おまえだったんだ!!

そして、ワタシ。
ゆずにオモチャ渡して忘れたまんま仕事に行っちゃたんだった~~。
でも、まさか、ゆずも銀ちゃんに続いて破壊魔☆だったなんて、ちょっとガガーーーン((+_+))。

ごめんよぅ、おかあちゃんてば思いっきり自分のコト棚に上げちゃって。以後気をつけます。
まさか、ゆずがこんなにも強靭なアゴを持ってたなんて・・・迂闊でした。
ゆずは、まだまだ知らないものがいっぱいあって興味があるモノはなんでも口にしちゃうもんね。
ゆずは、パピーだもんね。おかあちゃんもいちからお勉強していかなくっちゃ!!

銀ちゃん、ムタさん。ホントにごめんなさいm(__)m。
でも、特に銀ちゃんかな~~~。

い、いや!ゴメンってしか言えましぇん。

ワタシってば、ボケちゃったか!?
まろんにもムタさんにも銀ちゃんにも、もちろんゆずにも気を配っていかなくちゃ☆

トホホ。
ここで、大騒ぎした元凶がバレちゃうだなんて(T_T)。
おとうちゃん、長女、二女よ、ホントにごめんさーーい。

でも、大事件にならなくってよかったぁ。
!!!イヤイヤ!!!反省でしょ、反省☆

おとうちゃんに言われたとおり、オモチャはしばらく買わないわ~(T_T)としょぼーーんなワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

C

omment

No title
こういうおもちゃの残骸を見つけるとがっくりと言うか、悲しいというか、なんか変な脱力感に襲われませんか?
我が家にも破壊魔が・・・
大事に大事にヨーキーズが受け継いで来たおもちゃの殆どがごみ箱に消えましたよ(泣

おもちゃ箱の中身が殆ど牛皮のガム・・・
ピコピコ鳴るおもちゃなんてゴム製ボール位です。

ゆずちゃん、中身を出しただけで食べてないのね?
偉いね~。
たいちのうんぴにコットンが出た時は流石に焦りましたよ。
詰らなくて良かった・・・って。
ゆずちゃんにもがっつり丈夫なおもちゃをあげましょう!
歯がかゆいお年頃だもんね!

むにこ URL | 2010/01/31 22:37 [ 編集 ]

No title
これって性格なんでしょうね!!
うちもクーが破壊魔です!!
パピーの頃は特にひどくておもちゃだけでなく
畳・ふすまもボロボロに・・・
おまけに私がうたた寝している間にピアスを食べるという
変な癖があり2日後ぐらいのうんぴからキラリと光るものが・・・
いくつも片方しかないピアスが出来てしまいました(*^_^*)

どうやらアンも破壊魔予備軍のようだし・・・注意しなくちゃ!!

akaneママ URL | 2010/02/01 00:00 [ 編集 ]

あちゃ~!
ほんとどんだけコットン入ってんだよって感じですね(笑)
食べてなくてよかったですね♪
ゆずちゃんかわゆい顔してやりますな‥
うちの子のおもちゃはパパのはきふるして穴が開きまくりのを結び目たくさん作ってやってます(≧ω≦)
他にあげたおもちゃよりこれがお気に入りな様子。
パパの足くしゃいのが好きみたいですΩÅΩ;

ぽけっつ URL | 2010/02/01 09:57 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
悲しいデス~。
悲しいのわかってるくせになんでか、無性に買ってあげたくなるのが親心(?)なんですかねえ。
いや、ただ自分の学習能力がないだけかも・・・v-406
我が家もまろんがずーーっと大事に使ってたオモチャを銀ちゃんが瞬殺してくれちゃったときは、めっちゃガッカリしたのを覚えてます。
ダメですねぇ。
ゆずはきっとカミカミ♪したいんだろうなぁって自分でもわかってたくせに、これだもんね。・・・やっぱり反省。
銀ちゃん並のオモチャにすればいんだろか?←ソフトボールのボール???口で噛めないし。
ゴム製のオモチャで果たしてゆずには満足してくれるのでしょうかv-406
ゆずは、見事なまでにオモチャを破壊し、ひとつずつ一列に並べてくれてました。几帳面なこなんだろか?
でも、コットンもだけどあの笛の部分を食べちゃってなくてホントに良かったです。

たいちくんのう○ちにコットンって・・・。
あひーーーー!!気をつけなきゃなぁ!!!反省・反省。

むにゅ☆ URL | 2010/02/01 23:36 [ 編集 ]

akaneママさんへ☆
性格ですませたい!!←希望!熱望!!
クーちゃんやアンちゃんのようにパピー時代の出来事なら
将来笑い話にもできますよ~。
我が家は5才の銀ちゃんがまずもって遠慮知らずの飼い主泣かせなボンず☆なんもんで、それを見てるとゆずもこのままんま「破壊魔」で成長&パワーアップしていくのではないかと・・・v-393
しかも、やっぱりパピーの方が危険大!ですよね。
ゆずは家具類はともかくコンセントなんかは容赦なく挑んで言っちゃうので自分が家にいるときは常に目を光らせてはいるんですが・・・。
パピーですよ!やっぱり、パピーには要注意☆
アンちゃんのうんぴにも「キラ~~ンv-353」と光るものが現れないようお互い気をつけましょうね~v-406

むにゅ☆ URL | 2010/02/01 23:46 [ 編集 ]

ぽけっつさんへ☆
クツ下ですか??もしかして??
きっと、わんは嗅覚がスルドいから、たまら~ん♪香りになっちゃてるのかも。妙なにおいを感知したときって、間抜けな顔しちゃいませんか?・・・ウケます、あの顔。
この、バーガーさん。
とどめはムタさんがさしちゃいました。
残ってたコットンをしっかり抜き取って(・・・まだまだ入ってました)スカスカの皮だけバーガーちゃんにv-406

100均だからまた仕入れちゃおっかなぁと未だに懲りないワタシなのでした。

むにゅ☆ URL | 2010/02/03 07:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/225-eb4c303a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
