にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おねがいとお知らせ

緊急なお願いなため、ドッグレスキュー代表ブログより転載させていただいております。



リラちゃん MIX メス8才 11キロ
フィラリア陰性 ワクチン済み 未避妊

f2699ff0-s[1]

リラちゃんは現在飼い主さんの元で過ごしています。
だけど2月末までしか一緒には居られません。




この不況で倒産する会社は沢山あります。
リラちゃんもその犠牲になりました。

飼い主さんはリラちゃんを処分したくない・・・当然の事です。
ただ 実際何をしたら良いのか分からないのだと思います。
取り急ぎ 写真付きポスターを作り動物病院等に貼って頂ける様ご連絡しています。

現在リラちゃんは仙台に居ます。
なので 出来るだけ仙台で里親様もしくは預かり様を見つけられれば・・と思っています。
2月末が期限です。
反対に2月末までは時間があります。

短期間でも預かり可能と言う方がいらっしゃいましたら 是非ご連絡下さい。
里親様のご希望もお待ちしております。

ご連絡先はhirota@japan-animal.netまで


同じ東北っこが気がかりな、ワタシに。 タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omment

No title
毎日見に来ていますが、始めまして~^^

この度はコメントの書き込み有難うございました♪
これからも宜しくお願い致します。^^

里親さん探しは本当に大変でしょうが頑張って下さいね~!
私のお友達に愛玩動物管理士の人が居て地元で頑張ってますが本当に大変だと聞いています。

そして、我が家のラテも繁殖所に居た、そんな子の一人でした。
今は誰よりも1番先に吠え、甘え、犬人生を「普通」に「当たり前に」過ごしています。^^
これからもそんな子が増えるように応援しています。

maymama URL | 2010/02/03 01:03 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
はじめましてのような・・・でも、はじめましてなんですよね♪

コメント、ありがとうございマス。
とちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
里親さん探しは意外にもタイミングって言うのがポイント高いような感じがします。とはいえ、ワタシもボラとしてのお手伝いはまだまだ未熟者なのですが。
毎日毎日、いろんなところで人の手を離れてしまうわんたちがいるのかと思うと本当にやりきれないです。
1人ではけっして出来ないことですよね、わん達のためとはいえ・・・。
出来る範囲で頑張っていこうかと思ってます!

我が家もムタさんと銀ちゃんもそれぞれ大人になってから我が家の家族の一員になったわん達です。
maymamaさんちのラテちゃんは、今本当にしあわせなんだと感じているはずですよ。
お顔見るとわかるもの~v-290
そんな、しあわせなわん達がもっともっと増えて、ボラでホントの家族さん募集!!なんていうことがなくなる時がくることを願ってやみません。

maymamaさんからのあったかいお言葉ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。

むにゅ☆ URL | 2010/02/05 01:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/227-1dea9754


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
