にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


どでしたか?

みなさん。
昨日はバレンタインデーでしたね・・・。

みょうなセクシーさ強調してない???

ボク(・・・ダレなんじゃい!!)には、チョコなんてものとうてい口には出来ないものなんだけど
どうやら、おとうちゃんには家族中の女性たちから「愛のチョコ」が届いたようだぜ。

た・・・たしかに。

ふッ。
でも、ボク(・・・だから、キミのキャラじゃないでしょ!!)にもチョコならぬ
ミルク・ガムなぁ~んてモノを贈ってくれる素敵なマダムがいたんだぜぇ。

どう思ったら、そう前向きに考えられるんだ??むっちゃんよ。

まだまだ、オレ(・・・やっぱり、言いにくかったんじゃん!!)もすてたもんじゃあないなぁ、ふッ。
ありがとうよ。シっくんママ♪

・・・。
・・・・・。
いや!!むっちゃん、それはたぶん微妙なまでの半返しだとおかあちゃんは思うわけだよ。

むっちゃん、こないだ「漏らした」でしょ!?
おかあちゃん、クリーニングに出してねッて、お詫びをわたしたの。
したらね、Cさん。
「カーディガンくらいウチの洗濯機で十分よ~~(*^^)v」

で、コレがむっちゃんだけじゃなく、まろん、銀ちゃんにもってくださったのよ。
ますます、おかあちゃん、恐縮なんですけど・・・。
あ!!ゆずは、まだ、もう少ししてからだからね。

チビ姫さま。我慢ですよ、我慢!!

おなか、ゆるるん☆になっちゃったら、おかあちゃん、めっちゃ心配×10のMaxでいろ~~んな理由考えちゃうから。ゴメンねッッ(>_<)。

なので、むっちゃん。
独り占めはできますんからね。残念ながら。けけけけけヽ(^o^)丿

ふふん!心配ご無用!!

相変わらず、むっちゃん、微妙な色気が・・・。

でも、実は。
ワタシ、チョコ食べちゃうと鼻の穴がヒリヒリしてきちゃうんです(>_<)。
なんかもー、鼻の血管という血管が開ききっちゃって、血流いいですよーーー!!みたいな感じって言えばいいんですかね?

そして、食べすぎちゃうと「風邪」ひいちゃうんです↘↘↘
家族のダレにきいても、友だちにきいても
「えーーーー!!!それって、おかしいでしょ!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って大半のひとには笑われちゃうんです。

ご褒美にちょっとだけ、なんて言ってたら、もんのスゴい量、食べちゃってました。
みたいなとこがワタシにはたまにあるらしい・・・。←いつもだ!!:おとうちゃん談

ま、まさか・・・。

そういえば、ビールの一口目のあとに必ず、クシャミも出る!!!
えっと、えっと・・・。
これって、なんで!!?なんでなんすかね~???

今回はチョコ食べても、吹き出物止まりだったワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omment

No title
たまには「ボク」も・・・ すてき( *´艸`)
バレンタインにグッドなタイミングでの贈り物ですね^^

チョコ食べ過ぎると風邪・・・血管も含めて体に何か変調が起きるのでしょうか!?
お友達に「フリスク食べるとくしゃみ」の人がいますが
きっとそれとはまた違うのですよね。

リンク早速貼らせて頂きました。
同県で勝手に親近感を感じてたもので(*´∀`)
ありがとうございます♪

まぐ URL | 2010/02/15 18:43 [ 編集 ]

No title
こんばんは!
思ったんですけど・・・ムタさんってNHK番組に出てくる
セクシィー部長に通じるものありません?
(もちろんいい意味ですよ!!!)
こう愛されながらのいじられぶりといい。。。
この色気とお茶目な感じは、ワンチャン界の
セクシィ~部長です!!!(笑)

いちごっ娘 URL | 2010/02/15 23:07 [ 編集 ]

No title
おはようございます~^^
昨日のブログを今朝更新したので、そのまま遊びにきました~♪

私はビール飲んだら鼻が詰まるんですよ~
これって、アレルギーだそうです!
昔は大丈夫でも、その時の体調でも何かしらアレルギーになるそうです。^^;

そして、にんにくを多めに採るとむにゅさんと同じく
鼻の中の毛細血管がうっ血して粘膜が腫れた感じになります。
これは私の体の許容範囲を超えたのかな?とも思いますが
一緒に同じ量を食べた他の人達は大丈夫なのです。
どうしてだろう~~~???

maymama URL | 2010/02/16 09:43 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
グッドなんですかねぇ。
もう、ご迷惑のナニモノでもなかったっていうのにホントに申し訳ないことしちゃいました。
我が家のわんずにとっては、「ラッキーv-353」だったんでしょうけど、未だに、穴があったら入りたい気分です~。

ワタシも、フリスク1粒食べるごとにクシャミします(>_<)。
でも、チョコで・・・っていうのはやっぱりワタシぐらいかも。
職場でもきいてみたけど、「ありえん!!」ってキッパリ☆言われちゃいました。しまいにゃ、「むにゅ☆さんだからだよ~!!」って言われちゃったりしてv-406

いんですけどね。たぶん、ヒリヒリ手前までだと鼻血止まりなのかな??うーーーーん・・・人体の神秘ですねぇ。

リンクの件、ありがとうございます。
そうでした、そうでした。おんなじでしたねッ。場所が場所なだけに、ここはあの辺??それともこのあたり??なんてブログを拝見して思ってました。

どうぞ、これからもヨロシクお願いいたしまぁすv-415

むにゅ☆ URL | 2010/02/16 20:48 [ 編集 ]

いちごっ娘さんへ☆
今朝から、ムタさんは
「セクシィー部長」と呼ばれてますv-408
ちょーウケるんですけど。
はじめてかも~、あっはっはっはっは、ダメだあ、ウケる~。
こないだ撮った写メもホストっぽい感じの姿勢&まなざしでそういえば写ってたっけ!!!

じつは、そういうヤツだったん!!?

むにゅ☆ URL | 2010/02/16 22:36 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
えーーーッ!!
ワタシもビール飲むと鼻つまりますよ~。
・・・ということは、アレルギー持ちですか?もしかして。
自分はないんですけど、長女がふだんなんともないし、何度アレルギー検査しても反応が出ないのにもかかわらず、
めちゃめちゃ体調が悪いときとかにじんましんが出たりします。ワタシの姉もなので、ワタシ方になんらかのアレルギーがあるんですかね~。

でも、にんにくって言うのは初めてききました!
いや、チョコでもあんまりきかないと思うんですけどね(^_^;)。

今、いろんな食べ物で反応出ちゃう子供たち多いですよね。
そのせいで、給食も食べれなかったりして・・・。
季節にかかわらず、いつでも食べたいものが食べれちゃうってのも問題あり!!なんでしょうか。

ちなみにウチの二女もニンニクめちゃめちゃ大好きで毎日食べてもへっちゃらなんですが・・・
女の子なのでちょっぴり、控えてほしいな~なんて思うこの頃なのです。

むにゅ☆ URL | 2010/02/17 22:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/233-b96a3628


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
