にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


調子わる・・・。

きょうは、仕事お休みで良かった~~~。

なんだか、夕べから胃の調子がヨロシクない感じがしてはいたんだけど
今朝になったら、吐き気とお腹ゆるるん・・・あはは。はずかしい(>_<)。

なんだかね~。

胃腸炎かな!!?

イヤ・・・食べすぎか!!?
それとも、飲み過ぎかも!!!

全部、当てはまるワタシに反省という言葉しか見えてこーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

でも、しっかり&ちゃっかり、オリンピックは満喫しています♪

まろんまで、そんなコト言わないでよ~。

今朝も6時から、女子スピードスケート。
そして、お次はカーリング。
そんでもって、やっぱり、男子フィギュアですよ~~。

でも、お腹がやっぱりイマいちなのですっぽりとコタツにもぐっての応援です☆
ダックス’Sに負けず劣らず、甘えんぼさんのまろんがなんでか今日はいつもよりべったり・・・。

マジでか!!?

一応、心配してくれてる?とか???

そっか~!?

それはなさそうねッ♪

はう~~~!!癒されるぅ。

まろんてば、うとうとしちゃってる。
逆??おかあちゃんが側にいて安心とか?

いやややや。違いますから!

こういう時って、不思議とダックスは寄ってこない・・・。
み~んなスキ好きにちらばっちゃって、ワタシのそばでかいがいしく
「だいじょうぶ~?」
なぁんてコトがまず、ない!!!
なんかくれ~、なんかしよ~って時にはワラワラといらんほど寄ってくるクセに
ひどいぞ!!!おまえたち!!!

まろんはこういう時、ホントに静かに側にいてくれるよね。
・・・それとも、おかあちゃんが静かで大人しいからホッとしてる!?←ふだん、ワタシってばまろんにナニしてるっちゅうねん!!!
でも、なんだか、いつもよりみんな静かにしてくれてる(・・・ように見えるだけ?)
小塚くんも無事に滑り終えたから、ちょっとだけ目、閉じてみよっかなぁ。

ふぅ。


・・・でも、どうしてお腹がいたくなったのか、やっぱり思い当たる節があるワタシに。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omments

No title
今日こんな日なので
お休みでよかったですよー♪
ぬっくぬくの中、フィギア応援だなんて
うらやましいぃ~v-290

ショート、お昼休みに少し見ましたが
日本健闘してますねー
このまま、メダル獲得して欲しいです

ラリレモ URL | 2010/02/17 12:59 [ 編集 ]

No title
体調は大丈夫ですか~?

今フィギア見ながらの書き込みです^^
カーリングもアメリカに勝ったし、このまま高橋君・織田君逃げ切ってくれたらいいですね~!

ガンバレ日本!

maymama URL | 2010/02/17 13:03 [ 編集 ]

No title
はじめまして^^
同じく読み逃げ常習犯です(笑)

障害の件。本当にドキドキしましたよねぇ(汗)

あ、リンクは、喜んでお願い居ます。是非うちにも貼らせてください♪

というより、貼っちゃいます!(笑)

お腹、痛いのは、キツいですよね>.<

お大事にしてください

ちちゃ URL | 2010/02/17 17:16 [ 編集 ]

No title
え~お腹大丈夫ですか?

そんな時静かにそばにいてくれる
まろんちゃんやさしいね♡
なんかホッとしますよね~

まろんちゃんとゆっくり休んでお大事に・・・(*^_^*)

akaneママ URL | 2010/02/17 19:23 [ 編集 ]

No title
あら?
むにゅ☆さんもお腹ピーですか・・・
大丈夫ですか?

今年は胃腸炎が多いみたいだからね~。
気をつけましょう。

あら?
体調の悪い時はまろんちゃんしか傍に来ないの~?
我が家は犬布団になりますよ(汗
犬種の違いなのかな?

むにこ URL | 2010/02/17 19:35 [ 編集 ]

No title
お腹大丈夫ですかー!?
じっくり温まってゆっくり休んでくださいね。
我が家はコタツ無いので、ぬくぬくに憧れます(*´∀`)

じっと傍にいてくれるなんて、まろんちゃん優しいですね☆
癒されますね^^
ダックスさん達も実は遠巻きに心配してるのかも!?

お腹、お大事になさってくださいね☆

まぐ URL | 2010/02/17 20:42 [ 編集 ]

ラリレモさんへ☆
はじめまして♪ラリレモさん。
コメント、ありがとうございます。

今日はホントにラッキー☆なのかアンラッキー☆なのか・・・。
ゆっくり、フィギュアの応援はできましたが、え~え~そりゃあもう、トイレに行く頻度も多くって(汗。

織田君も高橋君もメダル狙える好位置ですよね!!
あさってのフリーが楽しみですッv-291

・・・でも、あさっては仕事~。トホホ・・・。

むにゅ☆ URL | 2010/02/17 22:23 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
ありがとうございます~。

小塚くんまできっちり観て、ガっツリ爆睡⇒昼寝じゃなかったしv-356したら、どうやらコタツでお腹があったまったようで・・・今度はお腹がすいちゃって。

なんとか、明日からは仕事だいじょぶそうです。

織田君も高橋君も好位置発進ですネ♪♪
小塚君もとっても楽しそうに滑ってましたよね~。
おじいちゃまが涙流してらしたのがこれまたなんだか、こう・・・思いが募って感動でした。

明後日のフリーが楽しみデス。
・・・と、その前に明日の国母選手も楽しみですねッv-389

むにゅ☆ URL | 2010/02/17 22:32 [ 編集 ]

ちちゃさんへ☆
いらっしゃいませ♪ちちゃさんッ。
先日、お邪魔いたしました「読み逃げ常習犯」デス(笑。

さっそく、リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
おかげ様でお腹ポンポ~ン☆はひと寝しちゃったらめちゃめちゃ元気復活!!しちゃいました。
今日もハリキッて、仕事にも行ってきましたよ~。

先日の障害はいったいぜんたい何だったのでしょう??
「とあるブログ」ってどちら様???
ソコがモノ凄~く気になったワタシなのです。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪

むにゅ☆ URL | 2010/02/18 18:52 [ 編集 ]

akaneママさんへ☆
ハイッ♪
もう、出すもん出して(・・・きちゃない・・・)ひと寝したら、もうお腹がすいちゃってすいちゃって(^_^;)。

元気になりました。
ありがとうございます♪

まろん、側にいてくれるのは良いのですが、ちょっとでも寝がえり打つと「ババッ!!」と反応するので意外とまったりしにくいわんなんですよ~。
その動きの方が気になって気になって、なかなか、深~い眠りに入りにくかったです。

お腹がゆるるんは、もう、勘弁ですぅ(>_<)。

むにゅ☆ URL | 2010/02/19 00:26 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
ん~と、ん~~と・・・。
確か、むにこ家ではわんずがお腹ゆるるんでしたよね?
むにこさんが!じゃあないですよねぇ。

お腹ゆるるんは、お腹に力入れれなくってマジでしんどい&泣ける~v-406職場の同僚が「ロタウイルスにかかっちゃって~・・・。」って言われた時には今日1日半径3M以内近づけませんでした→最低!!ワタシってば。

つくづく、いい職場にワタシ勤めてるな~って涙出ちゃいそうです。
いいな~・・・。むにこ家はみ~んな心配してくれてるから寄ってくるんだよね。ウチのダックス’Sは、調子の悪いワタシの側に行くとナニされるかわかんないから、寄ってこないのではと・・・イヤイヤv-356なぁんもしませんから~。

むにゅ☆ URL | 2010/02/19 00:54 [ 編集 ]

No title
初めまして~(o*。_。)oペコッ

コミュから来ました~。

ムタくんとは同じSV・ダップルでブルーアイも一緒だったので嬉しかったです。

まろんちゃん・・・大丈夫ですか~?
心配ですね~。

寒さがまだまだ続くので暖かくして早くよくなるといいですね~。

v*^o^* jam URL | 2010/02/19 01:41 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
ありがとうございマス♪
おかげ様でめっちゃ元気なワタシにふっかーーーつ!!しましたよ。
おかあちゃんは、寝てなんていられませんからねッ。

まぐさんちには、コタツ置いてないんですね?
いいなあ~。よっぽど、よい暖房設備が整ってるんですね。
我が家の実家では、未だに「練炭コタツ」ですよ~。
もう、いいかげん両親も歳だから、危険極まりないんですよ(^_^;)。

コタツっていい半面、一回潜っちゃうとなかなか次の行動に移れないから意外とやっかいなヤツなんです。
でも、我が家では必要不可欠なんでーーす。

むにゅ☆ URL | 2010/02/19 08:22 [ 編集 ]

jamさんへ☆
はじめまして♪jamさんッ。
コメント、ありがとうございマス。

わ!同じなんですね~。
シルバーダップルでブルーアイv-353
このこ達の「ブルー」は本当にひきこまれちゃうほど透きとおった色ですよね。はじめて見た時は、ちょっと、怖い印象があったんですが今はとっても大好きなチャームポイントになっていますv-290

まろんは、めちゃめちゃ元気ですよッ。
お腹ゆるるん、実はワタシ本人なのでした。

でも、もう、元気☆になりました。
春も近いっていうのに風邪なんてひいてられないですもんね。

jamさんも体調管理には気をくばってお過ごしくださいね♪

むにゅ☆ URL | 2010/02/20 22:47 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/234-15228ea6


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
