にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おめでとー☆

やった!!やりました!!!

20100219-00000123-jij_vanp-spo-view-000[1]

高橋 大輔選手、おっきなケガ。そして、長いブランクにも関わらず
堂々のメダル獲得ですねッ。

きっと、日本中のダレもが今日の大一番を見守っていたんでしょうね。
織田選手も最後まであきらめずに頑張りました。
小塚選手も見事に4回転を決めました。
日本勢が3人とも入賞ですよ。

お散歩しててもなんだか、嬉しい気分になっちゃうね。

スゴいったら、ありゃしない☆

唯一、リアルタイムで応援できなかったのが残念(>_<)。
まあ、こればっかりは仕方がないか~。

ひどいな~。むっちゃん。

4年前のワタシはまだ、仕事もしていない専業主婦だったから
のんびりと朝だろうと夜だろうと深夜だろうと・・・
オリンピック観てました。
さすがにバルセロナオリンピックのときは、毎晩遅くまで
しかも、ビールの空き缶だけがカランカラン♪と増えていって。

おかげ様でオリンピック終了と同時にワタシは点滴を受けるハメに。
うーーーーん・・・。
どう考えても自業自得ってヤツですね。

また!?銀ちゃんは食べちゃダメ!!

そうそう。
あの時は、夫婦2人でヘルパンギーナにもかかっちゃったっけ。
最低な夏だったな~。
規則正しい生活は、やっぱり大事だってことですね。

ワタシの場合は、飲み過ぎに注意☆ですけど。

規則正しい生活で思い出したけど、ヒトっていう生き物の体内時計は25時間で1日ってカウントするらしい。
日の当らない場所で、寝て→起きて→寝ての生活を続けていくと
約2週間で昼夜逆転しちゃうんだそうです。

その1日は24時間っていうことを教えるために、お日さまの力を借りて1時間ごとのズレをリセットしてあげる。
規則正しい生活ってだから大事なのかも。
名前は忘れちゃったけど←ただのおバカ☆
大事なふたつのホルモンがとっても睡眠には大事なんだって。

あんたたち、むっちゃん同様寝っぱなしだよね?ほぼ!!

リアルタイムで観れないとなると、やっぱり夜のダイジェストをチェックしちゃうので・・・。
あと、1週間はまだまだ夜な夜な生活が続くのかな?
でも、最近、ワタシだけで観てるような気もしないでもない((+_+))。

そうよッ!!銀ちゃん!!あともう少し!!!

1000M頑張った木ちゃんもまだ応援しなきゃだし
もちろん女子フィギュアもだし
あと少しでラージヒル?競技始っちゃうけど、さすがにそこまでは起きていられないからな~(^_^;)。
まだまだ、期待の星☆はいますよ~。

みなさんも、オリンピック満喫してくださいね。

とにかく今夜は、高橋選手に拍手喝さいデス。

20100219-00000124-jij_vanp-spo-view-000[1]

銅メダル☆ホントにおめでとー。
ステップ王子・ふっかーーーーつ!!!

ステップね~。踏んでるように見えるときもあるけど・・・。

いいえ。ちがいマス。
キミのは「ムタの舞」であって、けっしてステップ王子ではありませ~ん。


今から、エキシビジョンがとっても楽しみなワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omments

No title
高橋選手、やりましたね!!メダル本当に良かったですね!
他の選手も大健闘で、
これから先に出場してくる選手たちの応援にも益々熱が入りますね^^

ムタさん達のお散歩の足どりも軽そうですね♪
ムタさんも「ステップ王子」全然イケますよ(○´∀`○)

まぐ URL | 2010/02/20 11:38 [ 編集 ]

No title
はじめまして初コメですi-179
私もオリンピックを見ながら飲みすぎで~すi-237
まだまだこれから寝不足が続いちゃいそうですね~真央ちゃん楽しみなんですi-190

アンジェリーナ URL | 2010/02/20 21:44 [ 編集 ]

No title
こんばんは~keiemiです^^
遊びに来て下さってありがとうございます。m(__)m
訳あって、引っ越しました・・・(^_^;)
よかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/
嬉しかったです・・・(*^_^*)

バジママ URL | 2010/02/21 00:35 [ 編集 ]

No title
こんにちは!
コメありがとうございます。
むにゅさんのブログ写真いつもビックリする位綺麗ですよね。
どうしてんなのでしょうー?画素数が違うのかな?それとも腕がいいのか?(笑)
寒い日のお散歩大変ですね。
でもムタさんのカメラ目線・・・やっぱりセクシィ~(*^_^*)

いちごっ娘 URL | 2010/02/21 14:17 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
日本男子フィギュア界も前進しましたよね~♪
あの、情熱的なダンスの後の涙ぐむ高橋選手を見たらこっち
まで、ついもらい泣きしちゃいそうでしたよ。

男の子の涙もいいもんデス!←いい意味で・・・。

むっちゃんのステップよりはるかに、
タローくんの方が「ステップ王子」って言葉がピッタリ☆はま
るとワタシは思うんだけどな~~(*^^)v。

むにゅ☆ URL | 2010/02/21 17:51 [ 編集 ]

アンジェリーナさんへ☆
はじめまして、アンジェリーナさんッ♪
コメント、ありがとうございマス。

やっぱり、飲んじゃいますよねぇ!!
よかったぁ。ワタシだけじゃなくって(笑。
仕事で日中観れない分、夜にどっぷりTVにくぎ付けなんですよねッv-291

真央ちゃんもだし、鈴木選手も楽しみデス~。
ガンバレ!ニッポン!!
オリンピックも折り返し地点に入りましたッv-322

むにゅ☆ URL | 2010/02/21 18:03 [ 編集 ]

バジママさんへ☆
わ!!やっぱりデスかぁ?
偶然とはいえ、なんだかワタシも嬉しかったです♪
みんな、とっても元気そうで不思議と安心しちゃいました。

これからも、どうぞヨロシクお願いいたしますっv-398

むにゅ☆ URL | 2010/02/22 00:26 [ 編集 ]

いちごっ娘さんへ☆
いや!!ソレはけっしてないデス!!!

というか、そろそろカメラをそして携帯を買い換えたいな~と思ってはいるんですが・・・。
はたして使いこなせるかもビミョーなところでe-258
ステキに写真を撮ってる方ってやっぱり、腕がいいんでしょうねぇ。

今週は岩手も+5℃以上の日が続きそうです。
ヒトもわんずも少しはの~んびり♪お散歩できそうです。

セクシィ~部長と呼ばれるようになった、むっちゃんは「?」なお顔してますよe-257
ありがとね~、いちごっ娘さんッ。←いい意味でですよ♪

むにゅ☆ URL | 2010/02/22 20:57 [ 編集 ]

No title
こんにちは、始めまして
銀ちゃんのしっぽ凄くフサフサですね。
ラブのしっぽもフサフサなんですが
またブログに写真載せますので
また見てください 宜しくお願いします。
ブログデビューしたての者でスイマセン

ラブの足跡 URL | 2010/03/02 20:06 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
こんばんは♪ラブの足跡さんッ。

ご訪問&コメントありがとうございマス。
銀ちゃんのシッポ。フサフサすぎて、この写真の後、さっくりとカットしちゃいました。今までは、フツーのハサミでのカットっだたので、ボッツリ・バッサリだったんですが、今回はスキばさみでカットしてあげました。

いいデス。自然な感じで(笑。
ワタシもまた、お邪魔させていただきますね。写真、楽しみにしていまぁす。
お互い楽しんで、ブログ生活していきましょうねッe-446
どうぞ、これからもヨロシクお願いいたしマス♪

むにゅ☆ URL | 2010/03/03 23:53 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/235-87b03e8c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
