にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


1年。

きょうから、 ブログ2年目に入りましたッ!!!

すっげぇ!!!
3日ボンズの女王☆ワタシが1年間も続けてこれたなんて~~(>_<)。

もうね。シッポがあるだけで感動モノでした。

ただ、漠然とブログをやってみたいなー・・・と思って書き始めたのはいいけれど
毎日書くのって意外と大変。しかも、じぶんちのコトを書くとなるとこれまた事件がない・・・。
そんなもんでしょ、って言われちゃったらそうなのかもしれないね。

きっと、野球少年に鍛えられてるに違いない!

この1年は、いろいろありました。
特に、わんがらみ(笑)。
おとうちゃんは、ハッキリ言いマス。
いいことも嫌なことも、必ずと言っていい程だな~って。

ヤバいヤバい!!!むっちゃん、首がないよーーー。

里親として銀ちゃんを迎え、
里親になったからこそ、お手伝いしたい!!とはじめて犬の譲渡会に参加させていただき、
ボランティアとして、預かりさんにチャレンジしたり。

相変わらず、べっぴんさんなのよ。

わんずのおかげで、たくさんの方とも知り合えて
大切な仲間にもめぐり会えて

でも、めちゃめちゃ甘えんぼさんでした。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、悩んだり。
常に話の中心は、わんのコトだったような気がします。
だから、必然的にブログもわんず中心になっちゃいましたけど(^_^;)。

ポメラニアンってこんなに元気ちゃんだったとは・・・。

途中でなんども書くことをやめよう・・・と思ったこともありました。
え~え~、3日ボンズですからね。基本的に文章力がないもので
でも、じつは仕事の最中にいろいろ構想練っていたりと意外と腹黒いワタシだったり。
いいことなのか悪いことなのか、二女ってばワタシの姿を見て
「ワタシの将来の夢は、ブログを書くことです!!」なんて、どうしようもなくちっちゃな夢をいだいてしまって
もうちょっと、違う夢はないのかな~(^_^;)とま顔で聞きたいくらいです、ホント。

だいじょぶよ~。

・・・老化防止にはいいのかも・・・。
いいのか!!?

言葉には気をつけましょうね~、ゆずちん♪

そんなこんなで、これからもなんだかナニを書きたいのか、よくわかんないブログになるやも知れませんが
今までおつき合いしてくださった方も、新しく遊びに来てくださった方も
どうぞ、ワタクシ、「むにゅ☆」をヨロシクお願いいたしま~す♪♪

やっぱり、意外だったらしく、今朝そんな話をおとうちゃんに話したら
「今夜はお祝いだーーーーー☆」って。
大好きなロールケーキと酎ハイ←どんな組み合わせ!?を買ってきてくれるんですってヽ(^o^)丿

わ~~~~~~いッ!!
おとうちゃん、早く帰ってきてね♪


どっちを待ちわびているのか???なワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omment

No title
ブログ2年目おめでとうございます!

いつもコメありがとうございます!
ムタさんの仲間はいっぱいいるんですねぇ~ビックリです!
仲間がたくさんいると毎日が楽しくていいですね。
私も飼いたいんですけど、なかなか家族の許可が出なくて。。。うらやましいです。。。

いちごっ娘 URL | 2010/02/24 19:52 [ 編集 ]

No title
ブログ2年目おめでとうございます!
and
いつもコメありがとうございます!
ムタさんの仲間はいっぱいいるんですねぇ~ビックリです!
仲間がたくさんいると毎日が楽しくていいですね。
私も飼いたいんですけど、なかなか家族の許可が出なくて。。。うらやましいです。。。

いちごっ娘 URL | 2010/02/24 19:53 [ 編集 ]

No title
ブログ2年目おめでとうございます☆
むにゅ☆さんのお宅はたくさんのワンコにご縁があったのですね!
里親、なかなか出来ないことです!素敵だと思います(*´∀`)

というかムタさんの過去画像に衝撃です(」゜ロ゜)」
昔は昔でキュートだけど、変わりましたねー!?

私はまだまだワンコ暦もワンコブログ暦も短い若輩者(?)ですが
これからもよろしくお願いします♪

まぐ URL | 2010/02/24 20:10 [ 編集 ]

おめでとうございます。
わんこが居ると続けやすいかもしれませんね?
わたしはわんこネタなしだったら基本的に書くことがありませんv-12 ←かなり寂しいオンナですね、コレ。

むにゅさん宅も、増えましたね(笑)わんこさん。
人間の家族も?沢山いらっしゃっていつも賑やかで楽しそうで羨ましいですv-22

じゅんこ URL | 2010/02/25 11:11 [ 編集 ]

いちごっ娘さんへ☆
ありがとうございマス♪

ムタさんのお友達はみ~んな今は各自しあわせを掴んでホントの家族さんと生活しています。
基本的にムタさんは寝てることが多いので、なかなかほかのわんとからむってコトがまず、ほとんどと言っていい程マイペースです。
・・・と、ここまで言うとわんこを飼うって楽しいって思うでしょ?
ところがどっこい☆案外、ハードですe-258
でも、そんな毎日があるからこそ、ワタシなりのブログにしていけるのかな~って「今」思いました(笑)。

むにゅ☆ URL | 2010/02/25 23:34 [ 編集 ]

おめでとう~♪
ブログ開設2周年おめでとうございますv-315
2年って簡単に言うけど、書き続けるのって本当に大変ですよね~!
しかし、次女さんの夢は可愛くて笑いました。^▽^

これからも明るく楽しいむにゅさんの人柄に惹かれて
書き込みをする人が増えると思いますよ~^^
私がそうだったようにね~♪

maymama URL | 2010/02/26 00:21 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
いえいえ。
里親になることが特別なんて、思ったコトないですよ。
ウチの家族に加わった。ただ、それだけのことです。
褒められるようなことなんてしてないんです。
おかげで、随分と旦那サマも娘たちもなんでもカモ~ン☆な状態になってしまった時があって・・・v-388

ネコ!なんて言われた時はホント困っちゃいましたね~。

まぐさん、むっちゃんの違いに気付きましたか(笑)?
いや、違いますよね!!どう見ても。ダレが見ても。
はじめて、会った時はホントに臭いしデカイし動かないしで
逆に心配になっちゃたんですよ。

そのわりには、動きは素早かったですけどねv-356

どうぞ、これからもワタシのおバカ全開のブログをちら見してってくださいねッ♪
よろしく、お願いいたします。

・・・まぐさんみたいに「品」がないんだよな~~v-406

むにゅ☆ URL | 2010/02/26 14:44 [ 編集 ]

じゅんこさんへ☆
ありがとうございます~v-398
じゅんこさんに言っていただけると、それだけで嬉しいデス♪

ウチもたぶん、わんずがいなかったら
「ブログをやってみよう!!」なんて思わなかっただろうし、じゃなきゃ、まるで小学生のまとめ書きした絵日記のような単調なモノになっちゃってたかも・・・その時点で続けてないでしょうし。
完璧なまでに、「熱しやすく、冷めやすい」タイプなので面倒なヤツなんです、ワタシ。
じゅんこさんのブログはホントに見たまんまの人柄が出てるので、我が家では特に長女が熱烈な大ファンなのです。
お会い出来るときがあれば、抱きしめてやってください(爆。

・・・でも、やっぱり、我が家は賑やかなイメージがついてるんですねぇ・・・。賑やか!!?うるさい家族の間違いなのでは!!・・・トホホ。

そんな、おかしなワタシたち家族をどうぞ、これからも見守ってくださいましv-392

むにゅ☆ URL | 2010/02/26 14:56 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
ありがとうございます~。
そうなんですよ~。毎日、同じメンツなもんでなんだか冬の間はだいたい似たりよったりの内容になってしまって・・・v-390
いや、それはあったかくなったとしてもそうなんでしょうけど(汗。
でも、そんなモノでも皆さんに励ましていただいたりして頑張れてきたような気がします。
あと、家族にもケツ叩かれ叩かれ、気合い入れてもらったおかげかな?

あんまり、気負わずに続けていこうと思ってマス♪
おばばになってもブログって、なんか、素敵ですよねッv-398

しかし、なんで性格がわかったんでしょーーか?
もしかして、やっぱり、文章が「おバカ丸出し☆」デスか!?

ふふふ。
そのおかげで、maymamaさんに出会えたからいっか~~v-344
これからも、お付き合い願いますよッ!!!

むにゅ☆ URL | 2010/02/27 17:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/237-ade80f6a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
