にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


おとうちゃん・・・。

きょう、我が家の主は朝こっ早くから東京へ出張でおりませ~ん。

なので、ひとり暗ぁいオーラを発しているわんを発見!!!
むっちゃん?

どっかに、こんなポーズでいる蛇いるよね!?

それとも、銀ちゃん??

いいえ!呼んでないって。

・・・いいえ。
それは、「ゆず」デス。

おいおい・・・。こないだまでとは違うじゃんかーーー!!

あれだけ、「あなた!!きょわいわーーー!!!」とおとうちゃんに対してビビりまくっていた、ゆず。
最近では、いちばん、おとうちゃんと仲良し♪こよし。

あたち、パパちゅき~♪

どっからどうみても、くやしい・・・。
今までは、ワタシか長女かどっちかにベッタリだったっていうのに
いやだわ~~。
オンナって、コワいわ~~。←ワタシの方がコワいよ、絶対!!

いつもは、お風呂上がりにTVを観ながら、ゆずといちゃこい・・・あわわ(>_<)
スキンシップをはかっているおとうちゃんなのですが、
さすがに、いない日は仕方がないよね。あきらめるしかないんだよ、ゆず。

けど、時間になったら気づいちゃったらしい。
おとうちゃんがいないコトに\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
「キュ~~ン、キュ~~ン、ぅッ、ぅッ。」と玄関を見つめて甘えた声でなく始末。
うーーーん・・・。
コレばっかりは、どうにもできないんだなぁ。
「ゆずが泣いてるから、今すぐ帰ってきてぇ!!」なんて言える距離じゃあないし。
明日になれば、帰ってくるんだから今日一晩だけ、おかあちゃんで我慢しなさいな。

そ、そんなロコツな!!!

あら~。どうしたことでしょう。
嬉しいじゃないの、おとうちゃん。
って、おとうちゃんは知らないのか。
今までの時間があっという間に縮まったのがわかった瞬間だねッ。

ゆずは、おとうちゃんの側だとす~ぐ、ねんねしちゃうんデス。
ワタシとか、長女とか、二女とか
オトコわんずの側では遊ぶ気満々☆なのに
おとうちゃんだと、「ZZZZ・・・・・・。」
だから、ちょっぴり困ったことに夜ほんのほんの少しの間、おとうちゃんが寝床にこもるとないちゃうんです(>_<)。

でも、ソレはおとうちゃんにしては迷惑な話なんですけどね。

明日、おとうちゃんが帰ってきたとき、ゆずはどんな顔をするんだろ?
ひっつき虫になるんだろか?
それとも、「キャーーーー!!あなた、だゃれぇーーーーー!!!」ってまた、ビビしょんするんだろか?

今のうちに想定内のことを考えて、雑巾の用意でもしておくかな。
ビビしょんじゃあなくって、ウレしょんの場合もありえるからな~(^_^;)。

銀ちゃーーん、その発言はヤバいでしょ?

娘たちも、ちっちゃかった頃にくらべて「おとうちゃん!おとうちゃんッ!!」て、まとわりつくことが
少なくなってきたから、ゆずのこの仕草を見たら、おとうちゃんどんな顔するのかなぁ。
なんだか、想像出来ちゃうから笑える(^^♪。
きっと、明日、帰ってきたら「ゆず~~♪」っていの一番に呼ぶんだろうなぁ。
・・・二マ二マ(^_^)しながらさ・・・。

どうか、ゆずがおとうちゃんを不審者扱いしませんように・・・。


それより、お土産の方が楽しみ~~♪なワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omment

No title
ゆずちゃん本当にパパが大好きなんですね~^^
むっちゃんの「ちゃうぜ」笑っちゃましたが
パパが帰ってきたらみんな飛んで行ってお出迎えするんでしょうね~
ほとんど出張のない我が家でも、旦那が帰ってくると
凄いんですよ~・・・毎日・・・毎日・・・毎日居るんだけど。(笑)

maymama URL | 2010/02/26 23:03 [ 編集 ]

No title
う~ん、ゆずちゃん可愛いっ!
せつない女心ですね?!
パパが帰ってきての反応はどうだったのでしょうか?

いちごっ娘 URL | 2010/02/27 16:55 [ 編集 ]

No title
こっちにコメしちゃいますっe-348
パパさん出張なんですね
うちも出張してくれないかな~でも、絶対ないのよe-263
ブログ2年続けてるんですね
あたしも日記は続かないけど、ブログは続いてびっくりです

里親やボランティアやして、ほんと尊敬しちゃうわ~
してみたいけど、なかなか踏み切れません

Rin★ママ URL | 2010/02/28 23:54 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
どうしたことか・・・いえいえ、大好きになってくれたのはホントにとっても嬉しいデス。
だって・・・だって・・・旦那さまも一緒にお世話してくれることができるからーーーv-353←サイテーだ。
でも、やっぱり、帰ってきた時は吠えまくってました↘↘↘
おいおい・・・。
そして、それに対して旦那様も「オヤツ」でツル!!みたいな。全くもって、ビミョーな関係です。

毎日、旦那さまと一緒にいられるんですもの。
それは、それで幸せ♪って思わなくっちゃv-398
年を重ねるとなんか、そう思います。

むにゅ☆ URL | 2010/03/01 21:57 [ 編集 ]

いちごっ娘さんへ☆
はっはっはっは!!!

・・・思いっきり、不審者扱いでしたぁ。
悔しかったらしく、おとうちゃんも「オヤツ」で手なずけてました。いいのか!?この関係v-388

ワタシが意外と食事面で厳しいので、ゆず的にはやっぱり、おとうちゃん=ごはん&オヤツ☆なんでしょうか・・・。

予想通りの展開で、泣ける。

むにゅ☆ URL | 2010/03/01 22:02 [ 編集 ]

Rin★ママさんへ☆
こんばんは。Rin★ママさんッ♪

めったにない出張なので、家族全員がそれぞれ欲しいものを
お土産でリクエストしちゃうんですよ。
で、今回は全員、お菓子だったようで律儀に3箱、それぞれに買ってきてくれました。ものの、30分で完食☆

なんて、ありがたみのない奴らなんでしょ・・・v-393
ブログはきっと、こうしてRIn★ママさんはじめ、たくさんの人たちと交流できるから続けていけるのでしょうね。ワタシはたぶん、そうなんだと思いマス。
日記は・・・それこそ、「Diary」なぁんてもんを用意しても、やっぱり3日で終わってますねv-356

それはそれで、いいんだろかって思っちゃいますけど。
ボランティアは、きっかけがないとやっぱり「一歩」が踏み出せないのかもしれません。でも、どんな小さなことでも、自分がやれることってきっと気付かないだけで、たくさんあるんだと思います。

今!!って思った時がスタートなんでしょうね。
まぁ、ワタシもまだまだ全然ですしネッ。

むにゅ☆ URL | 2010/03/01 22:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/238-6ff7a9a1


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
