にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おもちゃ・・・(;一_一)

前々から思っていたんですけど・・・。
ダックスって、あごの力めちゃ強いんですね?
コーギーよりもつえェことが判明!!
銀ちゃんが我が家に来る前に、「ピーピー♪」なるおもちゃがか~な~りっ
お気に入りのようだとお見受けし、3個ほどスタンバイ。
みんな、瞬殺(T_T)
「ピコ♪ピコ♪ピコ♪ピ~プス~プシュプシュー!!シュ~シュ~・・・」
・・・その後、相手にもしない・・・。
もっと、大事にあそべーーーーーーーー!!
いくら、100均のおもちゃだって、そんな扱い・・・。
用意したおもちゃがすべて、噛みつくされ
いよいよヤツのねらいは、まろんのおもちゃ達。
6年間、ピコピコなってた音が瞬時にして抹殺!!
でも、まろんは必死になって自分のケージへと奪い返しては
持ってくる。そして、銀ちゃんに取られないように自分のからだの影に隠すんです~(>_<)
でも、今日もはう~~~~~~~。
「キュッキュッキ・・・プシュプシュプシュ。」
はい!!おわり!!って、おいぃぃ!!
どんだけ、おまえは、噛み壊すんじゃ~い!!
まろんの、まゆげがトホホになっちゃってるよ~。
おまえ、男だろ~。女の子には優しくしろよ~、んも~(-"-)
つうか、もうしばらく、おもちゃ買いませんからねッ☆
わかりましたか!?
なにかご用ですか?あん?

・・・おまえ・・・その顔。
全然、まったくと言っていいほど、反省なんてしてないだろ・・・。
ガムもも少し、ゆっくり食べれ~~~~~~~~~!!(怒)


C

omments

No title
それ、銀ちゃんだけだと思うから。
うちのマルは、あんな破壊王じゃないし・・・。
銀ちゃんすごすぎなんだって。ありえへんくらいアゴ強いよ。
まろんちゃん悲しい。
マルも宝物だった壊れたドーナツのおもちゃ、めっちゃ寂しそうにかかえてたよ…。
次女にどこまでもカエル道を突き進んでくださいとお伝えあれ。

マルピノ URL | 2009/03/24 08:27 [ 編集 ]

No title
わかりますよ!

以前勤めていたところの仕事仲間の方がダックス飼っていて
よくワンコの話をしていました。私が
『たまごちゃん大好きだよね』というと「なんだそれ?」
(たまごちゃん、知ってますか?)

というのでたまごちゃんを紹介してあげたんです。
近所のワンコ仲間にも1つずつプレゼントしたことがあって
とても喜ばれていたので今回も喜んでもらえるだろうと
私は自信満々で持っていったんですよ。

早速お家に持って帰ってダックスの”翼くん”に渡したそうです。
その晩は離すことなくずっと遊んでいたそうで会社で
「すげ~オモチャでビックリした」って喜んでくれたのに
次の日。「もう、破壊されたんだけど・・」と言われ唖然。

うちのたまごちゃんはかなり健在でした。
今でも大好きなオモチャなのでよく遊んでいるけど
数ヶ月は大丈夫だと思う。だからダックスってすごいって
思いました。きっと銀ちゃんもその仲間だね。
破壊王の銀ちゃんを満足させるオモチャってなんだろう?

陸ママ URL | 2009/03/24 19:17 [ 編集 ]

マルピノさんへ☆
だってさ~(>_<)ありえんでしょ~。
あきらかに、3倍ほど体重のあるまろんのほうが
馬力があるから、噛む力も強いって思うじゃない?
・・・???男の子だからか???
マルちゃん、女の子だし・・・。
でもぉ、たしかに銀ちゃんだけかもなあ。
ご飯食べるのも、「瞬殺」ですから。
さっさと、食っちまってるクセに「ひ~ひ~」言ってるし。
おもちゃはホント、ガッカリしちゃうほどです。
高価なものならいいかと思って、旦那様が500円(さほど高価とは言えないけど・・・(T_T)]程度のモノを購入してきて
銀ちゃんにプレゼントしたけど、即おだぶつで
逆ギレしてたよ。・・・気持ちわからないでもないけど(^_^;)

むにゅ☆ URL | 2009/03/25 20:31 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
ホントに・・・。
彼が満足できるおもちゃがあったら・・・。
そして、じょうぶで長もちしてくれたら、どんなに感動するでしょう(T_T)
陸ママさんがブログに載っけてた、おもちゃ。
我が家でも購入しょうとしました。
でも・・・あきらめました。
だって!!ひきちぎって、噛みきってしまう箇所がいっぱいなんだもの~(>_<)
「やめとけ。あきらめろ・・・。」って旦那様が。
楽しいはずのおもちゃ選びが一瞬にして
お通夜のように・・・。
なにか、「これこれっ!!」っていうのがあった時は
ぜひ、教えてくださいm(__)m
たまごちゃんか~。
試してみるか~。
・・・旦那様にはもちろん☆内緒で^_^

むにゅ☆ URL | 2009/03/25 20:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/24-5c888c58


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
