にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


おいてけぼり。

こんばんは、みなしゃま。

ひいぃぃぃぃい!!あんたダレ??

あたち、ゆじゅのおはなちをきいてくだしゃい(>_<)。

ママちゃん、今夜はドコかにお出かけなんだしょうでしゅ。

うまうま♪なのよ~~ん。

ついこの間まで、しゅっころんで痛い~!痛い~~!!って
なぁんにもちないで、コロカろコロカろしてたくしぇに。

ゆじゅだって、
「ママーーー♪♪」って甘えたいとこ、ちょっぴりだけど我慢したんでしゅよッ。

しょれなのに・・・しょれなのに・・・ママちゃん・・・。

うっわ~~・・・ゆず、なんかヒドく落ち込んでなぁい?

ひどいでしゅーーー(>_<)。
もうね?ゆじゅ、今日はグレぐれのグニャグニャになっちゃうんでしゅからーー(>_<)。

でも。

やっぱり、ひとりぼっちはイヤなのじぇ
今日はパパちゃんと仕方がない(?)のでいてあげましゅもーーーん。ぷいッ。

えッッ!?ナニ??その格好??

パパちゃんは、あたちがこーやって顔を出したり、突っ込んだりしてゆの
まったく、むちしてねちゃってゆんでしゅ・・・。
なんででしゅかーーー(>_<)。
もう!!仕方がないでしゅねッ!!
とないでいっちょに大人しく寝てあげましゅよ♪

どうして、そうなるの??

ゆじゅがとないでねんねしてあげないとダメなんでしゅか?
そんな簡単なこちょ、いつでも、ゆじゅはやってあげましゅよ??
遠慮なんていりましぇんよ。
パパちゃんにだけは、とくべちゅなんでしゅからネ♪

ママちゃんには、ないちょでしゅよッッ(*^^)v。

あ、あの~、もしもし??



そんなコトいってるこにはお土産ありませーーーん!
なにようッッ!!おかあちゃんのトコじゃ、そんな甘え方しないクセにぃ(>_<)。
ちきしょーーーー!!!!


うれしい進展なんだけど、ちょーーっと、くやしい(>_<)ワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C

omment

No title
ワオォ~!
怪我したんですね~大丈夫ですか~???
痛そう・・・^^;
大事にして下さいね~v-254

ゆずちゃん、しっかりしたお顔になってきましたね~^^
ママが居ない時は、パパに頼るしかないもんね~(我が家も一緒)
そんなゆずちゃんが可愛い♪

牡蠣のの食べ放題!
おいしそう~♪何個食べたの~???(笑)
私だったら50個はいける!

maymama URL | 2010/03/10 02:42 [ 編集 ]

No title
ゆずちゃん可愛いー!!
はーメロメロです( *´艸`)
甘え上手ですね^^ あっ!ゆずちゃんにしてみたら
パパさんを甘えさせてあげてるのかな!?

牡蠣いーなー!美味しかったですかー?
私は今年は牡蠣フライを1回食べたっきりだなぁー。

まぐ URL | 2010/03/10 11:51 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
こんばんは♪maymamaさんッ。

おかげ様で、ほっぺの痛みもひけてきて、「いでで!!」って言いながらの洗顔はなくなりました。手の甲の傷は、じょじょにちっちゃくはまってきてますが、なんとなぁく、跡が残りそうな気配です。
自分がやっちゃったことだから、怒りたくても怒れない。
違う意味でのイライラがありましたけど、今はもう、「牡蠣パワー☆」のおかげで立ち直れましたッv-221

さすがに50個は食べれなかったような・・・っていうかそんくらいホントに出てきたのか??私の目の前にーーって言うくらい、みなさん、瞬殺でいただいてました。
あ!!その中にワタシもいるんだった。

ゆずは、今じゃあ家族のダレもが認める、「パパッ子v-344」に育ちました。いや~~、やっぱり、ゆずも考えたんですね?じつは、「したたかな女」だったりして~。

まろんさんも、少しは見習ってほしいものです☆
やっぱり、ほかの人たちから見ると、顔だちがしっかりして見えるんですね~。ワタシが見る限りでは胴が伸びたことくらいでしょうーか(笑。

むにゅ☆ URL | 2010/03/13 00:43 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
牡蠣・・・いったい何個食べてきたんだろうか・・・?
いろ~んな料理が出てくるのかなぁってめっちゃv-217ハリキッてたら・・・。
ひたすら、蒸し牡蠣でした~。
でも、宮古の牡蠣小屋のよりは粒がひとまわり小さかったデス=知らず知らずに、すんごい量たべちゃってたのかも。だって、体重が大変なことに・・・v-404

食べるなら、やっぱり、沿岸で食べたほうがいい!!ぜったいに!!!←食べてからいうなっての。

ゆずは、本当にくやしいほどにおとうちゃんのストーカーになっちゃってv-356いいんだけどねぇ。
あれだけ、「ブーブーv-413。」言ってたおとうちゃんも一番チビッコさんがかわいくって仕方がない存在になってくれたのは、とーーっても嬉しいデスけどねッ♪

でも・・・くやぢい・・・v-406

むにゅ☆ URL | 2010/03/13 07:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/243-3493b6c3


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
