にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


会いたくって。

きょうは、お仕事おやすみぃ(^^♪

急きょ、県南まで行ってきちゃいました。
とはいっても自分で運転するなんてとんでもございませ~~ん←・・・いいかげんにしようよ、自分・・・。
おとうちゃん’Driverで行ってきました。

なんで?

そう。
なんでってきかれたらワタシもなんでだろってしか言えないんだけど。

どうしてもこのこに会いたかったの~~~
            ↓
なぁんたら、かわい~がべぇ。

ゼロママさんちにいらっしゃいます、COCOちゃん♪デス。
ホントのところ、会いたいっていうことの他に別件が・・・ちょっぴり自分で気になってたことがあったので
もう、すぐにでも行かねばならぬ~!!って勢いだったんですが
どうやら、ワタシが心配していたことの方はとりあえず静観しておきましょうって感じになったので
まずは、前々にもお会いしていました、COCOお嬢様にお目にかからなくては
と、勝手に思いましてねッ。
ホントはお忙しいところ、ゼロママさんにわがまま言いまして行ってきました。

いんや~~~。
なぁんたら、めんけぇごど~~(>_<)。
ちょっぴり、スリムになったのではございませんか??お嬢さま???
ゼロママさん、厳しいからなぁ(・・・いつも、ご自分で言っておられる方ですの。厳しいって)

いいんか!!?マジでかッッ!!?

なんだか、今、いろいろと考えるところがあるご様子で・・・。
でも、最終的には自分で正しい答えを出される方なので
その今悩んでる思いもモヤモヤもそう遠くない時点で答えが自然とみえてくるんじゃあないかなって
ワタシたち、夫婦は思ってマス♪

だから、の~んびり&た~~っぷり悩んでくださいねッ♪
おとうちゃんが一言。
「キミには、悩む時間ってのはなかったのかな?」って言われちゃいました。
ニコニコして振りむいたら、力なく
「・・・なさそうだね~~・・・。」って肩を落としちゃってました(笑。

いったい、ナンのコトでしょうか???はて???

そして、このこも会いたかった~~~
           ↓
はじめましてッ!!元気になったね~♪

むにこさんちのかわいいかわいい末っ子、たいちくん♪
元気いっぱいの登場にとっても嬉しかったし、なにより安心したよ。
たいちくんのおねえちゃま達にもお目にかかりましたッッ。
・・・むにこ家のわんずは美男美女ぞろいでした。

ウチのむっちゃんなんか久しくトリミング行ってないから、後ろ姿がニッカポッカ姿なんですけど(^_^;)。

むにこさんトコにはずーーっと行きたかったんだぁ。
実家まではいつも帰ってるんだけどね。行けずじまいでいました。
だから、今日はとっても嬉しかったデス。
誘ってくれた、ゼロママさんにも感謝感謝大感謝デス。
ありがとうございます。

そして、むにこさん。
お仕事の貴重な休憩時間にお邪魔しちゃってごめんなさい。

んだね~。でも、とっても楽しかったんだよ~。

でも、元気いっぱいの笑顔でなんだかパワーをいただいちゃったような気がしますッ。
ありがとうございます。

そして、おふたりともお土産ありがとうッッ

ワタシってば、しあわせもんだぁ!(^^)!

娘たちもとっても喜んでました。
そして、ワタシは「いいもの」をGet!!!ん?ワタシが使うものじゃあないんだけど
いつもどこに行っても血眼になって捜しまくってる「たまごちゃん」。
さらりとワタシの手に渡してくれてありがとうッッ。
ぜひとも、今度はその「かおり」がするとやらの「たまごちゃん」がほしいので
どうぞヨロシクお願いいたします←勝手だ!!
あ!イヤ!!ちゃんとお代はお支払いしますよッ、もっちろーーん。←・・・なんかヤラしい・・・。

はあぁぁあ今日はなんだか満足な1日だったあ。
明日はさっそく、ゼロママさん’S プレゼントでゆずとおんもに出てみよっかなぁ。

ある意味似てますかね~。

???ゆずにはでっかいかーーー???
じゃあ、むっちゃんでチャレンジしてみよう!!!
そうだッ!!!わんこ連れO.K!のお店にぜひともッッ。

さぁて?ソレはいったいなんでしょーーーーか。

次回までのお楽しみデスよ♪♪

今日1日おつき合いしてくださった、みなさま=家族ももちろん含み。
ワタシのお休みをステキな日にしてくれて本当にありがとう
あったかくなったら、ドッグラン☆で大集合しようねぇ(^^♪


今度は土産はドコのスウィーツにしようか、めっちゃお悩み中のワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C

omment

No title
本当に楽しい一時だったのですね~^^
文章から伝わってきます。

たまごちゃん、我が家のワンズも大好きで
先日安売りしているネットショップを見つけ
大量買いしてしまいました。
だって、1回の散歩で1個破壊するので
あっと言う間になくなるの。^^;

maymama URL | 2010/03/14 01:01 [ 編集 ]

No title
昨日はご来店、ありがとうございました。
お土産まで頂いてしまって・・・
さっぱりゆっくり出来なくてごめんなさ~い(汗
(でも多分時間に制限が無かったらいつまでも話をしていそうですが・・・v-7

いや~ん、たいちの頭がニコちゃん大王じゃないですか~(v-12
匂いのあるたまごちゃんは今注文を出してるとこなんで、次にお会い出来たらお土産にします。
仕入れても、気が付くと無くなるのよね。
密かなファンが居るらしいです。

今度はむにゅ☆さんのお家の方へも行きたいです!
花巻の広域公園とか数年前にお散歩へ出掛けてました。
平日なんで人が少なくて、とても良かったです。
去年は一度も行かないでしまったので、今年は絶対行きたい!って思ってます。

またご実家にお越しの時は是非お立ち寄り下さい!って、
実家よりも南にあるのに・・・(爆
でもでも、またお会いしましょうね~。


むにこ URL | 2010/03/14 09:10 [ 編集 ]

No title
地震気がつかなかったのは、
大物ですね。でも地震が来たら火の元 確認で
スグ非難してください。
家族の方が仕事や学校・お家とばらばらの時
地震が起きた時の集合場所(近くの公園とか)
日ごろから打ち合わせしとくといいですよ。
でも気をつけてください。(自然災害だから無理かな~)

ラブの足跡 URL | 2010/03/14 21:01 [ 編集 ]

No title
昨日はありがとうございましたv-238
あんなに引っ張りまわしたのに喜んで頂けて嬉しいです
同じ県内でも、ちょっとそこまでの距離じゃないから、いつも申し訳ないと思っていたのに 今回もご迷惑かけました

でもでも、むにゅ☆さんのお顔見たかったんです・・・空を飛んだあとでしたから  手はまだ赤くかさぶたが痛々しかったです。やっぱり厄払いが必要なのではないですかv-361

今度はチーム県南がそちらまで、遊びに行く計画をたてたいなぁ・・・きっと突然決まりそうですが
そのときは、あきらめてお付き合い願いますね

ゼロママ URL | 2010/03/14 21:15 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
距離はあるけど、やっぱり楽しみなことがあるときって全然疲れないもんですね~。
天気がよいこともあって、本当に1日楽しんできましたッ♪

たまごちゃん・・・ウチもたっくさん欲しいデス。
けど、破壊しないで長~く遊んでくれるのは、むっちゃんのみなんです。
あとのこたちは、「ガツガツっ!ピ~ピ~ピスピス・・・」って
2噛みでお陀仏なんかーーーッv-405てもんのスゴいショック受けちゃいますッ!!!・・・ワタシが・・・。

なので、ワタシももっさり欲しいデス~v-406
インテリアとしても全然いけてますよね!?
たまごちゃんv-344

maymamaさんちの計算で行くと、一回のお散歩で・・・・・。
あう~~~。その、無残な姿のたまごちゃんは今いづこ~v-406

むにゅ☆ URL | 2010/03/15 00:47 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
ホントにごめんなさぁ~い(>_<)。
お客様がいらっしゃったっていうのに、ずうずうしくも話しまくってしまって。
もさげねがすぅv-356

でも、やーーーっと行けたのと、ずっとずっと、むにこさんに会いたいッ!!て思ってたのでとっても嬉しかったし、楽しかったデス。
ありがとうございマス。
たいちくん、とっても元気だったからめちゃめちゃ安心しちゃったぁv-392ふたりとも頑張ったんですね。
むにこさん、ワタシと同い年なんだよねぇ???
・・・しっかりしてるっていうか、お話ししててワタシってやっぱただの天然おバカかも~↘↘↘って思っちゃったよ~。

たまごちゃんはおかげ様でむっちゃんに愛されてすくすく(?)と過ごしています♪
ゆずが頑張って奪おうと狙ってはいるんですが、むっちゃん、たまごちゃんが側にいるとどんなに仲良しにしてるゆずにでも「う゛~~~~(-"-)」って言ってマス。ヤバいデス・・・。
もしかして、たまごちゃんっていろんなモデルタイプがあるのかな?
前にどこぞやで仕入れたたまごちゃんはめっちゃスリムで足なんてものなかったんだけど・・・。
たぶん、ほかのこたちに奪われなければ、長生きしてくれるんじゃないかなって思ってマス。

あったかくなったら、ぜひ、北上してくださいねッ☆
それまでに、わんといっしょに楽しめるところリサーチしときますッ。
ふだん、そのへんの牧草地とかにいってるだけでコジャレタところしらないもんで~(^_^;)。

待ってるからねッッ。みんなで大挙して来てくださーーーい♪♪
あ!!
手ぶらできてくださいね~。きちんと仕入れますから~~^m^。

むにゅ☆ URL | 2010/03/16 21:31 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
はわわわ。
ホントに気がつかなかったなんて自分でも驚いちゃいました。ちょうど、時間的に車を運転していた時だったんで?なのかな??とは思うのですが、震度4ですからねぇv-404
震度1くらいでも気づくワタシがーーー!!ってある意味ショックでした・・・。でも、家族全員気付かなかったんですぅ。
家でお留守番していたわんずだけがきっと大騒ぎしてたんでしょうねぇ。トホホ。

火の元と避難通路確保までは確実なんですけど・・・じつは避難場所っていうのがいまいち把握できてないんですよv-406
近所の方にきいても、それぞれまちまちで・・・。
今度しっかり、確認してかなくっちゃ!!デスね。
「あの時・・・」って思った時にはもう時すでに遅しになっちゃいますからね。日頃からの意識を高めとかないといけませんね~v-356

むにゅ☆ URL | 2010/03/16 21:41 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
こちらこそ、貴重なお休みのトコ申し訳なかったデス(>_<)。

いや、なんかね?なんとなく、ゼロママさんの話をきいてたら「こりゃ!会いに行って、少しハッパかけてやんなきゃ!」
って思っちゃったの。余計なお世話だろうけど。
別件の方も気にはなったけど、まずはCOCOちゃんとのことがいちばん☆だったんデス。
・・・でも、COCOちゃんのあの姿をみていたらほんの少しの障害なんてへっちゃらですな!ってワタシは確信しちゃいました。きっと、ゼロママさんならステキな決断をすでに心に決めてるんだとv-398

あんまりたいしたことないじゃんって思ったでしょ~、顔??
やーーっとあそこまで良くなったんですよ~。もうね、ホント悲惨のナニものでもなかったんですから。まだ、ちょっぴり頬骨のあたり痛いんですけどね。ゼロママさんもはいきなり駆けだすときは足元にご注意くださいませよ(^^♪

ぜひとも、ちょっぴり遠いかもしれませんが、県北までみんなで揃って遊びに来てくださいね~。たぶんですねぇ、4月にはいってもビミョーに風がつべたいと感じちゃうかもしれませんが、ヒトもわんずも元気いっぱいで楽しめるところを今から情報収集しておきますんで、必ず来てくださいねッ。

あッッ!!・・・お祭り、よろしくお願いいたしマス!!センパイッッv-415

むにゅ☆ URL | 2010/03/16 21:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/245-b9e749aa


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
