にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


たまごちゃん。

さてさて、先日、むにこさんのトコから仕入れてきた
ワタシの愛すべき「たまごちゃん♪」

ふつーにたまごちゃんはイヤだったわけ?かな??

ダレがこのこと長~くお付き合いできると思います?みなさんッ。

おチビなゆず?

あ!!なんでもないからねッ!!ゆず~。

い~~えッ。
残念ながらゆずは、銀ちゃんに続いての我が家の強靭なアゴを持つ
最強わんこなので、まず、ヒト噛みもできないのだはないかなぁって思いますよ。
末ッ子だからって考え甘くないかなぁ。

銀ちゃんは論外ですよ。もちろん残念なことでしょうが。

銀ちゃんは瞬殺魔だからだよ~。気づいて~。

でもね?
最近銀ちゃんは、やさしく噛むってことを知りはじめたような気がするなぁ。
「噛む」って行為はよくないんだろうけど、
ワタシがめっちゃガムをあげる時にガツガツ☆噛まれまくって
そのたんびに「いでーーーーーーッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってわめいていたからかな???
はじめのヒト噛みがモノ凄くやさしくなったよ♪
いいのか、どうなのかはワタシ個人の問題なんでしょうけどネ。

ゆずでも、銀ちゃんでもないってコトは・・・。やっぱり・・・。
そうッッ(^^♪むっちゃんへのたまごちゃーーん。

この、距離はなんです?

けど、なんだかいつもの反応とは違うんです。
いつもだったら、「はむーー♪」ってすぐさまヒト噛み・ピ~♪って鳴らすのに
今日はこんな感じ。
なんでか、遠くから見つめてるの。
むっちゃん。むっちゃんの好きなたまごちゃんだよ?

あの・・・。むっちゃん??

あれれ??
むっちゃん、いつもの「はむーーー♪」はしないの?
たまごちゃん、もしかして、キライになっちゃった??

あ、あきらかに近づいてはいるんだけど~。

どうしちゃったんだろ?
ジリッ、ジリッと確実に近づいてきてはいるんだけど
いつもの勢いがみられませんね~。
さすがに、たまごちゃんが大好きなむっちゃんもいよいよ大人(?)になったんだろうか?
別になんのしかけもないから安心して遊んでちょうだいな。←勝手な飼い主の代表!!

むっちゃん、はむーー♪はしたんだけど見てください、コレ。

ええっと~。むっちゃん、たまごちゃんが大好きで仕方がないのかな!?

小脇に抱えて噛むわけでもなく、一生懸命なめてるんですよ。
「えへへ、めっちゃかわい~。」・・・なんだかヤバい。
「あとで食べちゃるッ!!」・・・むっちゃん、ヤバいし、要注意わんになっちまうよ。
確かに、銀ちゃん&ゆずと違って大事に加減してどんなオモチャでも長~~く使ってくれるむっちゃんだけど
こんなふうにしてる姿って初めてみたかもしれないなぁ。
おっきい体でこんな仕草を見せられちゃうと
や~~~ん(>_<)❤ますます、むっちゃんファンが増えちゃうじゃな~~~い←ワタシだけだと思うけど。

ちょっと、ちょっと~。ふたりでガールズ☆トークですかぁ?

ホントは、思いっきり「ピ~♪ピ~♪」ならして遊んでほしいんだけど
一瞬にしてボロボロになっちゃうほどカミ噛みして遊んでほしいんだけど
むっちゃんみたいな行動をとるこもいいですよネ(^^♪
・・・ワタシだけ?かな~~。

たまにハジケて夢中になって遊ぶ時もある、むっちゃん。
きっと、ホントは今日そんな気分じゃあなかったのかもしれませんね。

おとうちゃんが「お散歩に行くよーーーー!!!」って一声あげたら・・・↘↘↘
あっという間にしっぽブンブン☆で外に出てっちゃいました。
おかあちゃんの勝手な妄想が暴走しかかっただけなのかなぁ(T_T)。

トホホ。


たまごちゃんって意外とキュートなインテリアになるんじゃあないかなって思ってる(ヤバいよ~)、ワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omments

No title
こんばんは~
むっちゃんーーーLOVE!
もちろん、むっちゃんファンです。
あいくるしぃいい~

いちごっ娘 URL | 2010/03/15 23:43 [ 編集 ]

No title
うなずきんちゃんかわいい~w
むたさんはピンキーちゃん好みみたいですが(笑)
とても興味しんしんにしているなーなんて思いました☆

まるとろ URL | 2010/03/16 12:49 [ 編集 ]

No title
あらームタさんどうしたのっ!?
たまごちゃんに慈愛の心?が芽生えてしまったのかしら!?
たまごちゃんを懐で寝かしてあげるムタさん( *´艸`)
ますますファンになります!
ゆずちゃんもムタさんに劣らないぐらいのカミカミマンなんですねー^^
存分に噛んで遊んでる姿も見たいし、おもちゃすぐ壊されてしまうのも忍びない~(。-∀-)

まぐ URL | 2010/03/16 20:57 [ 編集 ]

いちごっ娘さんへ☆
好きですね~~~v-398いちごっ娘さんッッ。

あんだけ、とがったナイフのようなむっちゃんだったのに(過去にいったいナニがあった!!)すっかり、お顔も変わっちゃって心まで入れ替わっちゃった(?)むっちゃんなんデス。

ぜひとも、ファンクラブ会長に立候補してくださいよ~v-344
特典は・・・えっと・・・あはは~考えときますぅv-356

むにゅ☆ URL | 2010/03/16 22:03 [ 編集 ]

No title
先日のTOPの固定の仕方が分かりました。^^
アホな私でも出来る簡単な物だったのを
難しくしてたのは私だったようです。^^;
色々と有難うございました~♪


大好きなはずのたまごちゃんでも気分ってあるのかな~?
あるんだろうね~?^^

我が家だったら即効で取り合いで、当たらなかった子は吠えまくりです。^^;

そして、ついには・・・・・ばらばら惨殺体です。^^;

maymama URL | 2010/03/17 01:38 [ 編集 ]

まるとろさんへ☆
うなずきんちゃん知ってマス?
話しかけるとうなずいたり、顔を横に振ったりしてあんまりパターンはないんですけど、とってもキュートなんですよ~。
服の模様も季節によっていろいろ変わるんです♪
我が家の娘たちの大事な大事な宝物(?)らしいデス。←それを勝手に拝借しちゃってる母・・・。

たまごちゃん、今回はまだ無傷なんですけど、先代たまごちゃんは3日の命でした。
さて、むっちゃんは彼女を守りきることができるのでしょうか?なんで、あんなに大事そうにしてるのか意味わかりませ~んv-393

むにゅ☆ URL | 2010/03/18 00:25 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
おかしーんデス!!
ありえないんデス!!!
先代のたまごちゃんは3日の命でとどめは最終的には銀ちゃんが刺しちゃったんですけど、けっこう毎日飽きずに遊んでくれてたって言うのに、今回の行動はナゾですねぇv-388
あんまりにも、ワタシも大事にしすぎちゃってるのを見ちゃったからとか!?・・・んなわきゃないな~。
かわいいけど、大好きなんだけどやっぱり、わん達に遊んでもらいたくって仕入れてきたので、あんまり、瞬殺過ぎるとキレちゃいますけどいっぱい遊んでほしいなぁ。

やっぱり、大人買いデスか!!?
むっちゃんは、壊しちゃうと自分のお腹の下に隠しちゃってるんですよv-398ゆずはというと、バラバラにしてさらに横1列に1個ずつキレイに並んでます・・・。

逆になんだか怖いんですけどv-356

むにゅ☆ URL | 2010/03/18 00:35 [ 編集 ]

maymamaさんへ☆
いえいえ(*^^)v
ワタシもサイドに貼りつけたいんだなぁとかって勝手に思っちゃったので・・・大変失礼いたしました~。
無事に完了して良かったですねッ。

たまごちゃん、相変わらずむっちゃんに添い寝されてますv-356なんでなんでしょうねぇ???
先代のたまごちゃんはめっちゃもてあそばれてたって言うのに(笑。

しかし、maymamaさんちは奪い合いの時点でウケますね~。やっぱり、1わんに1個ってわけじゃあないんだ。
惨殺体・・・いったい、どんな風貌に変わりはててるんだろ。

見てみたい・・・v-353

むにゅ☆ URL | 2010/03/18 16:12 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/246-caee2774


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
