にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


侍ジャパン☆世界一\(^o^)/

いや~(>_<)今日ほどバイト休みたいって思ったことなかったよ。
昨日のアメリカ戦も大事な一番だったけど
やっぱ!!今日の決勝でしょ~。
5度目の韓国戦☆
・・・ほとんど、仕事になりませんでした。
お客さんも、ほとんどいらっしゃりませんで(みんなTVにかじりついてるんだろな~)って
わかるくらい試合中はお店、ヒマでした(^_^;)
休憩室にもTVがないもんで、も~気になる気になる。
上司をそそのかし(?)チクイチ経過を聞く始末。
あげくに、同じ店舗にある整体院の方のワンセグで情報収集!!
レジに立ってても、
「今店にいらしたそこのお客様?野球の結果を教えてくださいませんか?」
と、なんど問いかけそうになったことか・・・。
1-1、2-1、3-3・・・あ~こりゃヤな流れになっちゃってるし・・・と思っていた10回の表!!
やってくれました!!イチロー☆
あんたはエラい!!やっぱ、スーパースターだよ~!(^^)!
かっこよすぎ!!全部持ってちゃったねえ。
ダルちゃんが打たれちゃった時は、「どーしよ・・・」って思っちゃったけど(ワタシが心配してもしゃあないけど。)・・・というか、ほぼ、TV観てなくても流れを知ってる自分がすげ~!!
ほとんど、仕事してなかったんですね。
スタッフのみんな、ゆるしてくださいm(__)m
タイムリーでは観れなかったけど、めっちゃ☆感動しました。
かっこよすぎ!!侍JAPAN!!
アジア一、そして世界一☆☆
何かに夢中になれるって、ひととしてとっても幸せです。
ほんっと今日という日を忘れないよ!!
ありがとう!!侍JAPAN!!
ありがとう!!WBC!!
はい。つかれました。
アメリカに渡ってからの試合はほとんど録画を夜な夜な旦那様とみてました。
おまえたち。
付き合ってくれてありがと。
明日からは、早くねむねむ出来るからね~^_^

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/25-5a0b39d0


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
