にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おしらせ♪

ブログを訪問してくださいました、みなさま

うれしいご報告があります♪
前回ブログにUPさせていただきました、ルゥーちゃんッ。

とっても近いトコにしあわせの扉が待っていたようです。


ルゥーちゃん、トライアルに入りました
ルゥーちゃん、しあわせになるんだよ~。


里親募集をかけた方のお友達さんが
ルゥーちゃんとの生活をぜひとも!!ということで
ただ今、お試し中なのです

ルゥーちゃん自身に負担がかかることなく
ルゥーちゃんのコトをむかえてくださった
里親希望者さまには、本当に感謝デスね♪

気にかけてくださって
あったかいお言葉をくださいましたみなさまにも
ホントに感謝しております。

無事にルゥーちゃんがトライアルを終えることができますよう
も少しの間、見守って下さればとっても嬉しいですし、
そのお気持ちがルゥーちゃんがホントの家族さんとつながる
パワーになると思いますので、
どうぞ、ヨロシクおねがいいたしますネ。

はじめに、ブログにUPしましたゼロママさんもきっと(まだ、ちょっぴりドキドキ☆??)
喜んでいることと思います。

おつかれさまッ
そして、みんなでしあわせな答えを待ちましょうね。



春らしさととも、ほっこりしたお話しが舞い込んできてとーーってもHappyなワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



C

omment


ルゥーちゃん良かったですね。
飼い主さんとの相性が上手く
行けばいいですね。
相性は大事ですから。
幸せがきますように

ラブの足跡 URL | 2010/04/06 20:32 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
美人さんで人懐っこい、ルゥーちゃん。

このまま、幸せになってくれればと毎日よい連絡が来るのを今か今かと待っちょりマス。
イヤな事件がある中で、ホッと安心できるご報告ができればなぁって関わったみんなが願っております。

応援してくださってありがとうございます♪

むにゅ☆ URL | 2010/04/08 22:06 [ 編集 ]

No title
ルゥちゃん、新しいおうちが決まって本当に良かったです。
飼い主さんの気持ちも良く分かりますし、新しい飼い主さんと幸せになってほしいですね。

今更ながらの書き込みですみません。

ルゥちゃん、可愛いお顔してる~。

みゅう URL | 2010/04/13 13:37 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
こんばんは♪みゅうさんッ。

ルゥーちゃん、かわいい・・・っていうか美人さんなニャンコですよねぇe-266
すぐ、近くでのご縁に出会えて本当にしあわせニャンコです。
そろそろ、トライアルも終了するころなんですが・・・。
里親さまとの赤い糸がかたく結ばれていることを願ってやみません。

・・・みゅうさん。岩手はまだサクラもチューリップも咲いてくれそうもありませーーんe-456
ホントにホントの「春」が待ち遠しいデス。

むにゅ☆ URL | 2010/04/14 22:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/256-e2706a36


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
