にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


1枚目。

ひゃっほーーーーーい☆

きたよ、来たよ~。
来ましたよ~~ん

お待ちぃ!!↓

仲良くしてあげてね~♪

ローソンのリラックマ・プレート。
前回のリラックマ・ボウルはあんまり欲しーーーーって思わなかったのが悔やまれるほど
今回のお皿はひとめぼれッ。
リラックマシリーズの第1弾!!リラックマ・マグカップに匹敵するほどのショーゲキ☆が走っちゃったんですよねぇ。

シール30枚で1枚とお取り換え=おいくらかかりましたでしょうか???
先日、やっとこさ、ヤマザキ・春のパンまつりで白いお皿をGET☆したとこだっていうのに
なぁにやってんでしょうね~

ただでさえ、使っていないお皿もまだまだあるっていうのにワタシってば懲りないわねぇ。

ほら~。こわがってんじゃ~ん。

とりあえず、この1枚を手中に収めればワタシは満足~だった・・・ハズなのですが
意外なコトにおとうちゃんがッ、惚れなおしちゃったようで
「もう1枚ほしいから、また、シールつきのを買ってきたよ!!!」
と、さっき夕ご飯食べ終わったばかりだって言うのにロールケーキにからあげクンを買ってきてました。

すでに歯みがきをし終わってたワタシ。

「んーーーーー・・・。」と食べるのをしぶっていたら長女が
「割り当てですッッ!!」って。

・・・はい。
わかりました。わかりましたよッ。←ナニゆえ、キレてる!!?ワタシ。

ソレはけっしてありませんッ!!

ワタシってばどうしてこうも優柔不断なんでしょ↘↘↘
もうね、食べてる間のむっちゃんの視線が痛いったらありゃしない。
むっちゃん・・・マジであげないからね。
ホントにむっちゃん、最近、まぁるくなって来たような気がしなくもないんだよなぁ。
ヤバいって、おしり、おっきくなってきちゃってるもーーん。

こんなん食べちゃったら、明日の朝にはぶりんぶりん☆な体に戻っちゃってるかもしんないし・・・ヤダな・・・。

けど、むっちゃん。最近、う○ちクンが固めくんなんだよね。
スッキリ☆ぜーーんぶ出し切るのによっく見てると、3or4回転くらいしながら出してるんだよね~
だから、こないだゆずが教えてくれたとおり(?)、
むっちゃんにヨーグルトをあげるようにしちゃいました。
えっと。・・・効果があればよいのだけど。

ええぇッ!!なんでッ??

いや~・・・。
ソレはさすがに無理でしょう。
なんでってきかれたら←ダレに!?
おとうちゃんがこのお皿にホレちゃったからッ
きっと、ダメ~!!って言われちゃうよ。

おかあちゃんがちゃあんと食べさせてあげるからさぁ。
このお皿はあきらめてくんないかなぁ???

このお皿、1枚が2枚、2枚が3枚って・・・
家族分集めるとか言い出さないよねッ
まあ・・・確かにそうしちゃってるご家庭もチラホラいらっしゃるとは聞いてはいますけど
リラックマ・プレートでお食事ですか・・・。

今度は、ゆずまで!!?ナニに使うってさ~。

ナニやらダックス軍団での争いが勃発☆しそうな雰囲気なので
たいへん申し訳ございませんが、コチラのお品物は没収とさせていただきます!!!

なんだか、おかしなパワー飛ばしてませんか?むっちゃん!!

でも、ついつい商品買いまくって交換しちゃったけど
この、リラックマ。
いったい、いつまで人気が続くんだろうか・・・。
長女が小学生のときに登場してからだから、まだ、4年程度!!?
コンビニ大好き☆
限定品大好き☆なワタシ&我が家にはまだまだシリーズが増えちゃいそうだなぁ。

・・・ただじゃないってトコがミソかなッ

みなさまのおウチには住みついちゃってませんかぁ?ぷぷぷ。



じつわ、密かにヤマザキの白いお皿2枚目をGET☆すべく、コツコツとパンを食べちょるワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C

omments


我が家にも白い皿何枚か
ありますよ
必ずもらえるのだから集めてしまいますよね。
なかなか壊れないしかなり長い間使用しています。
頑張って集めましょう。

ラブの足跡 URL | 2010/04/08 21:02 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
こんばんは♪
お返事かな~り遅くなってしまい、大変失礼たしましたぁ。

エライですッ!!
ラブの足跡さんッッ!!!
・・・我が家、たいていのものは家族の人数分集め終わった途端に
割ったり、欠いちゃったり・・・v-406いかに、雑な行動をとっているのかってのがその時ほど痛感しちゃいます。
リラックマ・プレートはほぼ、旦那さまのマイ・プレートと化して毎日使っているので、ワタシたち女性陣は、ヤマザキの白いプレートで勝負←?を挑もうと思ってま~すv-221

むにゅ☆ URL | 2010/04/12 19:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/257-a82ae701


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
