にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



こんなんで、だいじょぶ???

いやいやいや・・・。

春休みが終了しちゃってくれて、 「 めっさ♪しあわせ~~ ♪♪」って思ったのも一瞬のコト・・・。
毎日日替わりで提出書類やら~、名前書きやら~自転車整備点検やら~
おんなじコト何回もかかされてはイラッとし~。

気がつけば、日に日にパソコンの前にいる時間が短くなり
日々睡魔にも襲われ続け、更新しないじゃってましたぁ。あはは

ま!そんな時もあるわさな。

でもって、この週末はフジTVの3夜連続ドラマ「我が家の歴史」にハマり
今日は「パイレーツ・オブ・カリビアンーワールド・エンドー」を見なきゃだし。

あ~~・・・こんな生活もいいもんだぁと。ふと。ふとね。

むっちゃん・・・笑いごとじゃあないと思うよ???

でも。
我が家のわんずは相変わらず毎日お元気!!!
どんなにワタシがブーたれてても毎日がお祭りパラダイスな4わんず
むっちゃんなんて、ワタシがお昼寝してるときにわざわざテンション上げてくれちゃって
ダッシュ on ジャーーンプッッ☆
銀ちゃんは、ベーーッタリ&ミーーッチリヒトの首ねっこにからまり
「ちゃぷッ♪」とひんやりお鼻をくっつけてくるし。
ソレに比べれば、ガールズはまだまだおりこうさんですけどねぇ。

でも、ひとたび、盛り上がってしまえばワタシはお手上げ~。

その、被害にあわれましたのはコチラのお方。

えーーーっと・・・。コレはどなたの作品かなぁ。

ダレかな!!?
おとうちゃんの視線をぶっちぎって買ってきた100均ーオモチャをこんな姿にしちゃってくれたのは!!?

って、話をフル前に犯人、写りこんじゃってるし。
やっぱり、ゆず姫ですかぁ。
破壊魔☆銀ちゃんの口には届いてなかったハズだからトドメを刺しちゃったのは・・・。
はうぅぅぅう~
ゆずには固ーーいオモチャをッ!!ていろいろ用意したりしてみたんだけど
どうやら、まったく興味がないらしくって
最近は、着替えに置いといた靴下やら、おパンツやらあげくには
スリッパの果てまでぜーーんぶゆず姫のオモチャに変わり果ててしまう始末。
こないだ、お風呂あがりのおとうちゃんのおパンツが!!靴下がッ!!案の定、えじきになっちゃってました。

けけけご愁傷さまッ。おとうちゃんッッ。
けけけ♪

んが!!長女がデジカメ持ってひとコト。
「どうやら、破壊者はゆずじゃないようだよ~。」
あれ?

?この気まずい空間はなんでしょう

あれれ???あの~、むっちゃん???

大人げないですのぅ。むっちゃんよ・・・。

なんだか、そんな感じですねぇ。
むっちゃんが遊びたかったんだね?
でも、ちょっとくらいかしてあげてもいいんじゃない?
ね?

むっちゃん、意外と頑固さんだねぇ。

なんでって、言われちゃってもねぇ。
んーーーっとやっぱ、ダメ???

そう言われればたしかにそうなんだけど・・・。

でも~・・・。
長女よ。おかあちゃんが思うにたぶん最終的に奪ってトドメを刺したのは
やっぱ、「ゆず」だと思うよ。
だって、むっちゃん、ピンキー(たまごちゃん)まだ、壊してないんだもん。
長~く長~くだいじ~に遊ぶむっちゃんが瞬殺なんてコトありえないッ。
・・・よっぽど、なんかのストレスがたまっていればだけど・・・。

おかあちゃんは、そんなことよりもせっかく隣で「無駄だって~!!」って言われつつも
買ってきた100均オモチャが、カップラーメンが出来上がる時間内に破壊されちゃってることに
めちゃめちゃショックなんですけど~

も~、これじゃあホントにこれからはおとうちゃんに隠れて仕入れてこなきゃいけなじゃないの~。

はぁぁぁあ。こりゃ自分で作った方がよくね?

まずもって、ムリに等しいでしょう!!

はあ!!?
銀ちゃん、たいへんありがたいお言葉だけど
たぶん、銀ちゃんだと1分半で出来上がっちゃうカップラ、「バリカタ」が
食べれちゃう範囲で瞬殺だと思うんだ~。

だから、丁重におことわりさせていただくよ。
明日はまた夕方雨だっていうし・・・お散歩も出来なきゃなぁ。
職場のおとなりは100均屋さんだし、どーしよっかなぁ。

ん゛ーーーーー・・・。



お話はめっちゃ変わるけど、
「パイレーツ・カリビアン 4」来年公開☆決定だって!!!
「青春の泉」???すか???ジャック・スパロウ若返っちゃうってか!!?
すでに長女と「うきゃーーー!!!」なワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こんなんでマジでいいんかな?
ワタシのブログよーーー!!!


C

omments

No title
私もパソコンやテレビを見ながらこっくりこっくり
する事がありおとうさんに怒られることが
あります。なんか春なのか凄い眠いです。

ラブの足跡 URL | 2010/04/11 20:23 [ 編集 ]

No title
こんにちは!

あ~カワイイですね!

写真を撮るときも

おりこうさんにできるワンチャンですね♪

これからの季節はお散歩にいいですね♪

RAAAMUUU URL | 2010/04/12 14:50 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
なぁんででしょうねぇ。
春は特に眠けが襲ってきやすいですよね。
だまって、目を閉じただけでも、「ZZZ・・・・e-445」ってなっちゃいますよね。不思議なもんです。

旦那さま曰く、「今だけに限ったことじゃないでしょ?」ってキッパリ言われちゃいました。えへへe-446

むにゅ☆ URL | 2010/04/12 20:04 [ 編集 ]

No title
ワンちゃんたち元気があっていいんじゃ
ないですか。ラブさんなんかよく寝てますよ
でも朝が 早く困ります。歳とって早く目が覚めるのかな。

ラブの足跡 URL | 2010/04/12 21:36 [ 編集 ]

RAAAMUUUさんへ☆
こんばんは♪RAAAMUUUさん。

わんずのなかにもカメラを向けられてへっちゃらなこと、苦手なこと
やっぱり、いますよ~。
1番撮りやすいのは、むっちゃんです。
逆に、撮りずらいのは、銀ちゃんです。
常に、視線を外しまくります。いいお顔をモノにするにはなかなか難しい
わんなのですぅv-390

岩手はまだまだ、サクラが咲きそうにないのです。

早く、4わんずと一緒に家族そろってお花見に行きたいなぁv-252

むにゅ☆ URL | 2010/04/12 23:52 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
元気ありすぎでたまぁにワタシ、踏まれちゃったりしてますよ~。
でも、むっちゃん以外はO.K!!
そんなに踏まれたって、へっちゃらです。
・・・むっちゃんの場合は、息、止まっちゃうくらい踏み込みがスゴイんですよ。
けど、お昼寝のときはみ~んな一緒デス。
1わんが寝て、2わんめが寝て・・・。
そんな時ほんとうに幸せな気持ちになっちゃいます♪

だからでしょうか?
お昼ねしすぎちゃうから、朝、ワタシもわんずも寝起きが悪いのは~。

むにゅ☆ URL | 2010/04/13 21:41 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/258-016afd27


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
