にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


お決まりの場所(^・^)

「銀ちゃんのあまったれ!!」
二女はしょっちゅう、こう言います。
彼女の予測不可能な行動に銀ちゃんはついていけず、
あんまり彼女のそばには近寄りません。
銀ちゃんは、不思議とワタシのそばに常にいます。
我が家に来た当初よりは、「ク~ン、ク~ン」言わなくはなったけど
コバンザメの如く、ひっついてます。
あったけ~や☆
こんな感じ。
ただいま、ワタシ、ブログ作成中。
パソコンの前にすわると、いちもくさんに膝にのって、顔をペロペロなめるんだな~。
・・・ウザいです・・・。
しつこすぎです。
やめてください。
いいかげんにしないとマジおこるしぃ(-"-)
うつら、うつら・・・。
ワタシ太ももがあったかくってそれはそれでいいだけど
ここで寝られちゃうと動けなくなっちゃうじゃんか~。
心優しい[?]ワタシは忍耐あるのみ。
だってさあ。
こんなにぺったりと顔くっつけて安心しきった顔でねんねされちゃうと・・・
はうっっ!!かあちゃん、ノックアウトですから。
まろんみたいに重くないから長時間平気だしね。
まろんは寝てる途中で、へそ天すっから、ダメ。
おやちゅみなさい・・・。
最近、ABCマートのCMにダックスの銀ちゃんみたいなこが子犬なんだけど出てて
初めて見たとき、旦那様と
「銀ちゃんにもこういうときがあったんだろうな~。」
なんて話してました。数日後、長女が同じCMを見てひとこと。
「銀ちゃんにもこんなときがあったんだろうなぁ。見てみたかったな~。」
ふふふ。親子ですね。おんなじこと、感じたんだあ。
・・・嬉しくなっちゃたリして。
このこは里親募集で、ワタシにロックオンされちゃって(本人は迷惑だったに違いない)
運命って不思議です。
こんな遠い地にきちゃって、また、最初からおうちのことに慣れなきゃなんなくって。
必死でした。そりゃもう。
ワタシもそして、家族も、まろんも。
だから今こうして安心した顔をみてると、なんだか「ホロっ」ときちゃいます。
そんなに見んなって。
逆に今彼にいなくなられちゃうと、ワタシのほうがダメになっちゃうかも。
子どもたちはやきもちやいちゃうけど、ワタシの膝の上が君の居場所。
たまに、背中の上になっちゃうけど(笑)
今まで、ひとが大好きだったにもかかわらず、大好きなひとのそばで甘えられなかった分
ワタシたちみんなに甘えていいんだからねっっ。
銀ちゃんとの大切な大切な時間を大事に大事に紡いでいこうね☆
自称「5」才になった、銀ちゃん。
もう、我が家のだいじな家族の一員です。

スポンサーサイト

C

omments

No title
泣かす!!!!!
ワタシ頑張る!!!
こんな風に思ってくれる人がいるならまだ頑張る!!!
銀ちゃん、改めてオメデトウ!!!
ワタシに預かりの醍醐味を教えてくれたのは間違いなく君でした。うざくて、うんこパーティーの連続で、旦那を避けて、ことごとくいろんなものぶっ壊して・・・
どうしようもないこといっぱいだったけど、君はかわいかったです。しかもこんな素敵な家族の下へ旅立ってくれました。
預かりって幸せな経験できるなぁって思いました。
いつか必ずまた会おう!
さるぼぼの生息する町でね・・・ふふ。

マルピノ URL | 2009/03/25 23:51 [ 編集 ]

幸せ銀ちゃん♪
銀ちゃん、リラックスしてるお顔もとってもかわいいv-10
どんどん、美男子になっていきますね~(*´∀`*)
たまらまいです(*´∀`*)
に・・・匂いかいでイイデスカ???ヾ(≧▽≦)ノ

ジャガビー☆ URL | 2009/03/27 21:07 [ 編集 ]

マルピノさんへ☆
なにをおっしゃいますか!!
今じゃすっかり、立派なボラさんにおなりになって(泣)。
ワタシはただただ、感動するばかりです。
今のマルピノさんを突き動かしている原点が
銀ちゃんだとすれば、それはそれでワタシのほうが
恐縮しちゃうかも~(>_<)
でも、飾らない表現で「素」のままの彼を教えてくれたのは
あなたで、そのおかげでワタシたちは安心して迎えることができたわけで・・・。
逆に感謝感謝なんだから。
自分の信念に自信をもってボラさんガンバってね!!
・・・ん?がんばりすぎもよくないからね~。その辺は
旦那様にチェックしてもらってね?
ワタシみたいに「事後報告」はかなり、無謀です(T_T)
相手があきらめちゃうから(うちの場合)ストッパーにならないんだよね?
たまには、ガっツリ言っちゃって思う妻なのでした。
ちなみに、うんこパーティー今はないんだけど・・・。
もっと「上級」になりました(T_T)
悲しいほどに「ソレ」は完ペキなのです。
お見せできないのが残念なくらい・・・。
!!!・・・・ネタにしよう・・・(*^^)v

むにゅ☆ URL | 2009/03/30 17:53 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ☆
ワタシもなにを隠そうニオいフェチですっっ。
まろんはやっぱ、肉きゅうのかまりがたまらないッス!!
銀ちゃんは、後頭部のかまりがいいんデス(@^^)/
あ~・・・。
かぐわしきかな~♡

むにゅ☆ URL | 2009/03/30 18:16 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/26-ddf06804


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
