にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


帰ってきましたぁ。

長女、帰ってきました!!!

無事に帰ってきてくれました~←あたり前だ・・・。
毎日毎晩天気予報を見ては、
「あちゃ~~・・・。きょうも東京は雨かぁ。」
と、おとうちゃんとふたりでため息ついていましたが、
なんてことはなかった!!!

「寒い」だけで「雨」にはほとんど当たらなかったそうデス。
究極の「雨オンナ」がいたハズのこの3学年。
相反する、究極の「晴れオンナ」がいたようでチョー☆Lucky

だってさッ。
出発当日はこ~~んなだったし。
        ↓
でも、ホントにさぶかったのは次の日からよ~。
                 なんだか余計な文字が・・・。

とにかく、楽しくって、おもしろくって、おべんきょになって
ステキでおかしな2泊3日の修学旅行だったみたいです。
国会議事堂で丸山弁護士(・・・今は議員さんなんですよねッ)さんをチラ見。=通り過ぎただけなの~。
国立科学博物館で、立ち上がると高さ3Mもあるホッキョクグマのはく製見て興奮☆
東京タワーで見た景色の先々にはなんでか、「お墓」だらけ・・・。
ある意味衝撃!!!なんでそんなもんだけ、目に入る???

ディズニーランドも無事にパレードも見れて&夜にも見れて
お目当てのアトラクションで楽しむことが出来て
買い物もいっぱいできて♪
浅草寺では、な~~んで!!?
「雷おこし」をお土産に買ってきてくれましたよ~
あなた~・・・行く前におかあちゃんのブログ読んでったわねぇ。

そんなこんなで、ホラッ♪

よくまあ、こんだけ買ってきてくれたねぇ。嬉しいねぇ。

このほかにも、じぃやんとばぁやんにもお土産買ってきてました。
ほかにも、たっくさん☆
でも、しっかり、おこづかいは残してきたようです。

たいへん、よくできました

で。
彼女がいちばん思い出になったのはなぁに?と聞く前に
「おかあさんッ!!!ライオン・キング、もっかい観たいッッ!!!」と宣言。
どうやら、えらく感動したみたいで家に戻ってすぐさま、劇団四季のホームページをチェック☆
じーーっくり読んでました。

いいねぇ。ミュージカル。
「初」だもんねぇ。当然だぁ。

とりあえず、我が家のライオン・キング☆ムタでしばらくは我慢していておくれ~。

キングたるもの、自分でそんなこと言わないよ~。

ヘトヘトのよれよれになって帰ってくるかと思ったら
めっちゃテンション高っかいまんまで元気で
「ただいまーーーッ☆」って帰ってきてくれました。
心配してたのは、どうやらおかあちゃんだけだったようです。えへへ。

そしてですね。
意外なコトにわんずにもお土産を買ってきた長女。
それは、なぁんと、「たまごちゃん
さささ。
みなさんにごあいさつしてくださいな。

ピンキーちゃん、ご健在ッ☆

なんで、ピンキーがまだ、ピンピン☆してるかっていいますと・・・。
ソレはお相手をしているのがむっちゃんだからなんですよ。
もうね。
残念ながら(?)破壊魔おチビーずには遊んでもらえません。
さりげにおかあちゃんのコレクションと化してる、たまごちゃん。
なが息してもらいたいもんッ。

今夜はもう遅いから、また、明日ね~。

ありがとうね♪
わんず、ともどもお礼を言うよ。

さぁて。
修学旅行も終わっちゃったなぁ。
今度は体育祭だーーー!!!
中学校での思い出がどんどん増えていくねッ。
そして、どんどんたくさんのコトを吸収して大人になっていくんだねッ。
おかあちゃんは、ホントに子離れしなくっちゃいけないな~・・・。

ま。
お互いさまなのかも。

それにしても、きょうは箱根では雪がのっそり降っちゃってたけど
あんたたち、いったい全体なんかしでかしてきちゃってないかーーい!!!
おかしすぎッ。

・・・それも、記憶にふかぁく残る思い出になるんだなぁ。ふふふ。

いいねぇ。
せいしゅん


鼻みずたらして、冷えピタ貼っつけて帰ってこなかった長女にホッとしちゃった、ワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C

omment

No title
無事修学旅行から帰られましたね。
お土産もたくさん買ってきてもらえてよかったですね。
やっぱりいいお子様ですね。
私は、子離れはしないぞーと思ってますが
無理ですかね。

ラブの足跡 URL | 2010/04/17 11:39 [ 編集 ]

こんにちはぁ!
ブログ訪問ありがとうございましたぁー!
ワンコ可愛いですねぇー!うちにもマルチーズがいるんですよ^^
桜の花びらに癒されましたぁー^^

ココロン URL | 2010/04/18 13:01 [ 編集 ]


こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

娘さん、無事に帰って来られたようですね☆
大興奮良いなぁ青春(笑)

寒がり羊 URL | 2010/04/18 22:21 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
はいッ!!
おかげさまで無事に帰還してくれた(?)長女です~。
なんだか、ひとまわりもふたまわりも成長してきたようで、さらに、ふてぶてしい態度に磨きがかかったような気がしますぅv-406

まさか、わんずにもお土産を買ってきてくれるだなんて
さすが、クラスでいちばんの犬好きと言われるだけのポイントははずさなかったんだ~とちょっぴり、ニヤけてしまったワタシです♪

は~~・・・ナニゴトもなく帰ってきてくれてほんとうに安心しましたッ。
うーーーん・・・。
ワタシも子離れはなかなか難しそうですv-413

むにゅ☆ URL | 2010/04/19 00:01 [ 編集 ]

ココロンさんへ☆
こんばんはッ♪ココロンさん。

ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
いいですね~。
サクラの季節。
岩手はまだまだ、咲いてくれそうにありませんよ~。
今年は5月連休が見ごろになるんじゃないかってくらい、つぼみがまだかた~く、閉じちゃってますv-356

ココロンさんのところより、ヒト足もフタ足も季節は遅くなりそうな気配です。

また、遊びにきてくださいねッ♪

むにゅ☆ URL | 2010/04/19 00:07 [ 編集 ]

寒がり羊さんへ☆
わーーーい♪
お久しぶりですッ、寒がり羊さぁん。

おかげさまで、いやいや、おとうちゃんがしっかりお仕事してくれたおかげで←・・・リアルだ・・・無事に長女も修学旅行に行ってきました~。
でもー・・・。
ワタシも行きたかったぁ!!!
って、思うくらい今の子どもたちの日程は充実してますね。

ワタシタチもあの頃は精一杯のぜいたくで、「せいしゅんv-353」満喫してたのね~と、しみじみ思っちゃいました。くすす。

むにゅ☆ URL | 2010/04/20 19:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/261-e5290f11


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
