にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


留守番ちゃんといちごクン!?

ふふふ。

ふふふふふふ
今ね、ワタシはひとりぼっちなんですよ。

なぜかって???
ちまたじゃ、ほら、GWじゃないですかぁ。
なので、おとうちゃんと娘たちは前沢にお泊りに、
ワタシはフツーに勤務なのでわんずとともにお留守番なのでありマス。

・・・静かです。
ふだん、どんだけ我が家うっさいのかがよーーーっくわかります。
まず、わんずの行動がめちゃめちゃ落ちついてるんです。

あなた、どこかのまわし者かナニかですか!!?

こんなコトってはじめてじゃないかなぁ。

もともと、おとうちゃんはワタシの実家にフツーにひとりででも(娘たちが生まれる前ネ♪)
行って、お泊りできちゃうほど家族と仲良し←だとワタシが勝手に思ってるんだろか???なので
ん~~・・・もっと砕けた感じで言えば、「Friendly」???
ウチの家族も息子同然の感じで呑めや食えやのちやほやで、とっても大事にされちゃってます。

・・・嬉しいことです。
なので、今回はワタシ以外でお泊り~。
もともと、ご注文のお品物(野菜苗)をお届けに行かなくっちゃならなかったのと
長女の修学旅行のお土産とご報告をかねて孫ちゃん’Sも一緒となればソレはソレは
大喜びだったに違いありません。

きっと、待ちきれなくって首が長~~くなっちゃってたかも

なんか頭にのっかってんの知ってますかぁ???

さあさあッ♪
ひとりでお留守番となれば、な~んでも自由気ままに過ごしちゃってもいいてコトですよねッ。
いつも、自由気まま生活をしちゃってるので
どっからががワタシの外れていいことなのかイマイチ把握できてはいないんですけど
もしかして、毎日の生活からしてそんな状態なんでいざッ!!てなったら
ナニをしたいかわかんないってかぁ
見送ったあとに、夕飯をすませて♪えっとえっと・・・・。

えっとーーー・・・。
マジでナニしよっか。
で、とりあえずTVつけてみる。

いきなり、「畳に和田あっこさんの顔が浮き出てくる家」なんて、めちゃめちゃホラーじみてる番組やってるし
おいおいワタシ今、ウチにひとりなんですけど。

ある意味むっちゃんの視線もきょわい~~!!!

今頃ナニしてんのかなぁ。
ばぁやんとネぃやんの手料理たらふく食べてんのかなぁ。
じぃやんのバカ話に二女は涙流して大笑いしてるのかなぁ。
・・・おとうちゃん、すでに酔いつぶれてるかも・・・

ウチはけっきょく、長女が買ってた「ぬらりひょんの孫」の4巻を3回も読み直しちゃってるし、ヒマだってコトね。
ナニかやることないんかいッッ。

むっちゃん以外のわんずはなんだか、かたまっておねんね♪しちゃってるし
電話がなっても起きやしない。普段はなっただけで大合唱だってのに
まろんが「フンッ!!!」って寝ながら文句タレたくらいで
とってもいい環境なんだけど、静かすぎてつまんなぁーーーい。

かっ、確実に近付いてるよね???むっちゃんッ。

もう、こうなったらさっさとお風呂入っちゃって寝ちゃおっか???むっちゃんよ・・・。
って、むっちゃん。
もしかして、イチゴ食べたいんすか!!?

アタマにイチゴのヘタのっけちゃった位にして←ワタシが犯人です
イチゴ・・・さすがに食べないよね?

     ぎいぃぃぃぃいえぇぇぇぇええ

うっそーーーーッ!!!

待って、待ってッ!!まってってばーーーーッッ!!!
ソレ、それ。そのイチゴ最後の1個なんだからヤメテーーーー!!!
食べないでぇッッ

     ぎゃひいぃぃぃぃいい

やややややーーーーッ。

むっちゃんの・・・。
むっちゃんのバガあぁぁあッッ!!!
ひーーーんみーーんなぁ、早く帰ってきてぇぇ。



・・・こんなとき程、サービス業って悲しすぎるゼ・・・と思うワタシに 。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omment

No title
あらまっ、一人でお留守番ですか?
そうですね~、こういう時はサービス業は辛いね~。

むっちゃん、イチゴ美味かったすか?
我が家のわんこはイチゴ大好きです!
とまともすいかも大好きです!
冷蔵庫からそれらを出すと、「絶対貰える!!」と
キラキラの瞳でがん見されます。
一人で食べてると周りで文句を言いながら待ってます。

結局、数で負けちゃう・・・

美味しそうに食べてる顔を見るとついつい・・・ね(笑

むにこ URL | 2010/04/30 19:34 [ 編集 ]

No title
むっちゃん イチゴは、もらえたの?
あんな美味しそうなイチゴは、
むっちゃん我慢できないですよね。
どうしてワンちゃんは、イチゴ好きなんですかね。

ラブの足跡 URL | 2010/04/30 21:17 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
んだよ~。でも、意外と自分がコレやりたいアレやりたいって思ってたコトの1/3もやれなんだ・・・。
やっぱ、つまんないもんだねぇ。
パーーーっと飲んで寝ちゃいますかぁ!!!ても思ったけど、やめました。えへへ。
まぁね。ブーたれても自分で選んだ職種ですからしゃあないんですけど、都合のいいときと悪いときってのが人間ありますから。

むにこ家のわんず、イチゴ好きなん???
しかも、すいか??トマトーーー!!?うへ~~。
ウチは、むっちゃんだけかなぁ。なんでも食べるの。空気まで食べちゃってるから、こ~んなでぶみん♪むっちゃんなんだよねー。
まろんはなんか、あんま食べたくないんだけど、ヒトに取られるくらいならって感じだし。銀ちゃんは、逃げてくし。ゆずは・・・まだ、未知の味はあんまり教えてませんッ。
むっちゃんだけです。困ったことに。海苔までこないだ食べてた。
上あごにひっついて、しばらく「あぎあぎあぎあぎあがぁぁあ☆」してました。

食い意地はり過ぎだよ。
まったく・・・。

むにゅ☆ URL | 2010/04/30 23:28 [ 編集 ]

No title
こんばんは~。

お留守番一人は寂しいでしょう?

一人の時間が出来て嬉しいようであっという間に何もせず
終わっちゃうことが多いよね。
でもワンズが居てくれるだけで寂しさも紛れるかもね。

やっと桜 咲いてくれましたね。

ばぁ~ばもサービス業ですのでお休み無しですv-409

ラブばぁ~ば URL | 2010/05/01 00:02 [ 編集 ]

No title
むにゅさんを独り占めしているせいでしょうか?
それともイチゴがあるせいでしょうか?
今日のむっちゃんの目はいつにも増してウルウル
&輝いています!

いちごっ娘 URL | 2010/05/01 16:53 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
わんこって、イチゴ大好きだったんですね・・・。

基本、まろんが口にしなければみな、食べないなんて考えを持っていたワタシが甘かったんですか~。
というか、むっちゃんはなんでもいただけちゃうようなので、ホントに怖いデス。こないだ、あぶなく、アメ玉をガリッ☆と食べられちゃうところでした・・・。ワタシタチが食べてるものは自分も食べれるって思っちゃってるんでしょう(^_^;)。

あの体系でいて意外と身軽なむっちゃんなのでテーブルの上は、要注意だぁ~。
・・・ちなみにむっちゃん、イチゴ食べちゃいました・・・。
パックの中でいちばんおっきいヤツだったので、ワタシが最後にいただこうと思っていたのに・・・。

きーーーーーッッ!!!

むにゅ☆ URL | 2010/05/02 06:33 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
そうなんですよ~。
意外とつまんないし、いくらわんずがいてくれるからとはいえ、やっぱり、さびしかったデス。
家族って大事、会話って大事~!!!って、つくづく思いました。
けど、これから娘たちが大きくなって家にいる機会が少なくなってきて、おとうちゃんもお仕事なんてコトがあるんでしょうねぇ。
ナニか自分のためだけの時間も、作っておかなくっちゃ!!!
そう考えさせられました。
いつまでも、子離れできないでいると娘たちに「ウザがられ」ますもんね~。

ばぁ~ばさんも連休ナッシング☆なんですか~。
きのうはまだ、自宅に近辺にいる方たち多かったですよね???
今日から、お天気もカンペキ☆なのでいよいよ民族大移動なのでしょう。
ガンバレーーー!!!おとうさーーーん!!!と、言ってあげたい・・・なぜか・・・。

今年は桜連休中がいい感じのようですねッ。
夜桜でもいいから時間作って見に行かなくっちゃッ!!!

むにゅ☆ URL | 2010/05/02 06:42 [ 編集 ]

いちごっ娘さんへ☆
イヤ!!!
カンペキ、イチゴが目の前にあるからでしょうッ!!!
むっちゃん、マジで黒目がめいっぱいおっきくなっちゃってましたから(笑。

たぶん、そのせいでの「うるうる」ですな。

むにゅ☆ URL | 2010/05/02 06:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/265-39dfd768


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
