にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


帰省( ^^)

あ~・・・・かなり久々にパソコンの前にすわったような気がする~。
更新するまでの5日間中、なか2日はワタシの実家へ帰ってました。
銀ちゃんをつれての帰省は今回が2度目。
前回は年越し前にだったんですが、銀ちゃんのことは話していなかったんで
かなり、ひいてました(^_^;)
実家では2匹のにゃんずがおりまして・・・。
まあ、ワタシたちの気配がわかると、いる間中どこに潜んでいるのか
姿をあらわしません。
かわいくないです~。
じいちゃんは基本的に犬派なので、すぐに「さわり」たくて
それがわかるわんずもシッポふりまくりの大喜び!!
まろんは「わんこ」銀ちゃんは「ちび丸」となぜか呼ばれてます。
ワタシたちより過保護で
「水は?」「散歩は?」「ごはんは?」「寒くないか?」
と常に気にかけてくれる\(^o^)/いいヤツなんです!!
その勢いに負けて、ほか2名のばあちゃんと姉は
まだ、おっかなびっくりなんですが、まあ、かわいがってくれてます。
いつも、すまないねえ。

今回ケージを1個持っていったんですが、さすがにご飯のときは別々のクレートで
でしょ!と思っていたら・・・。
なんかあったらどうするつもりだったんでしょうかね!?
旦那様、ふたりまとめてご飯あげてました。
銀ちゃん、食べ物に関しては、まろんだろうとかまわずかかっていくんで
ワタシはいつも別々であげるか、時間差であげるかのどっちかにしてました。
なのに~。
・・・こんな簡単でいいのか?ワタシの心配はなんだったんでしょうか?トホホ((+_+))
いっただきま~す(黙)
食べ終わった後も(銀ちゃんが食べ終わるの早いんだけど)なにごともなく
無事お食事は完了☆
実家に行くと、ほんとテンション高いふたりです。
ばあちゃんに
「あら~。まろんちゃん、やせたね~?ちぃちゃくなったねえ?」と言われました。
・・・正解です。ばあちゃん・・・。
まろんは銀ちゃんが来てからというもの、いつも食っちゃ寝の生活でおデブだったんですが
いつも彼を追いかけまわしては寝る暇もないようで
たぶん12キロ→9キロほどになったことだと思います。
病気ではありませんね。
まるで恋する乙女のような瞳でくるくる追いかけまわしているんで。
輝いてますよ☆
空気がんまい☆です。
散歩もわが実家は田んぼの中の一軒家状態なので(お隣さんちまでは東西南北
100Mははなれてるかね~)めっちゃ銀ちゃん、大ハリキリ!!
走る走る~(^^♪・・・・で、こんな感じにお疲れ~(^^♪
でもウチのまわりを散歩する時よりはすごくハジけてます。
雪もとけたし県南地方は外の匂いも「春」って感じだし
なんだかワタシもはじけちゃったよ~\(^o^)/
今度はゴールデンウィークにしか帰れないけど、楽しみだね!!
さすがにその頃には桜も咲いてるでしょ?

ここ北国では、これから「春❀」本番です!!

ひゃっほ~いっっ☆

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/27-1486b6a5


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
