にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


発熱ちゅう。

たいへん、申し訳ありません

ホントであれば書きたいことがあるある!!!むにゅ☆なのですが・・・。
きのうの暑さのせいか、はたまた不節制(?)のためなのか

ダウンカウント中デス。

いけませんねぇ。
今年に入ってからというも、体調の崩れることの多いコト多いコト。
やっぱり、体は正直ってことなんですかねッ。

きのうの暑さはこたえました・・・。
その中で頑張った、二女と長女はもっとエライです

できれば、ワタシもそうしたいッス☆

もう、昨日のむにゅ☆家は不用心。
すでに、昨日の段階から、ワタシの不調はスタートしていたに違いない。
ただただ、おとうちゃんに言われて笑うしかなっかった。あはは~。
はーーー・・・

二女はもちろん運動会のために、フツー登校。
次に、おとうちゃんは場所とり&車を駐車場に入れちゃうために、早めに二女の小学校へ。
そして、長女が部活での大会参加のために、一応、 玄関のカギをもってお出かけ 。

さってと♪
ワタシも勝手口から出ますかね~♪♪と、ハリキッて二女の運動会へ

えっと、たぶん、その時はいっぱいいっぱいだったんじゃないかな???おかあちゃん・・・。

タクシーひろって、いざ☆運動会へッッ!!!

あッつい中、日焼けしまいとガっツリUVクリーム← やっぱり、SPF 50でしょッ塗ったくって、
UVケアパーカーをはおって、首にもタオル巻いて帽子もかぶって、
今まで見たことないくらいカンペキに紫外線ガードしまくって・・・。

って、ココまで来て運動会の写真が一枚もないってこと自体ヤバいっしょ。
失敗☆その1。
デジカメ忘れる・・・。あ!!!でも、写真に関しては、おとうちゃんがちゃあんとカメラ(一眼レフ。だけど、デジじゃないッス)を持参していたので二女の頑張ってる姿はバッチリ☆おさめてきましたよッ♪

・・・夕べ、一晩、バッテリー充電していたのに、おバカなワタシ。
なぜだか、最近とくに多いミスですぅ。

やっぱり、そうかなぁ・・・。

も。そのたんびに「ブロガーとしてあるまじき行為・・・。休んじゃおッかぁ」となっちまってる最近のむにゅ☆
・・・いけませんねぇ
おおっと、脱線しちまった。
で、長女の大会も気にしつつ、運動会を終えて家に帰ってきて、おとうちゃんが勝手口から家の中へ
そうそう、長女が玄関のカギ持ってちゃってるし、まだ、帰ってきてないからねッ。
そして、車に荷物を取りに来て、一言。

「・・・玄関、カギ・・・かかってなかったよ・・・。」
え!!?今、なんと???
玄関カギかかってなかった???

・・・。
あまりにありえないだろと思ったワタシ、
「ふぅん。はははッ
ダレか、ワタシの大失敗をなかったことにしてーーーーーッッ!!!はずかしーーー

なんか、嬉しいくらいにフォローになってない気がしますよ、むっちゃん。

けど、家の中に入ったら、わんずの声がしないッッ。
もしや、わんずが盗まれた!!?金めのモノはハッキリ言ってナイに等しい我が家なので、
盗まれると言ったら、わんずーーーー!!?← 聞きもしないで勝手に妄想が暴走

でも、リビングに入った途端にみーーんな元気よく迎えてくれたので
ホッとひと安心しちゃいました、マジメに。

で、二女の小学校最後の運動会も、無事に赤組優勝で終わり、←思わず泣きそうになった母
長女も無事に次の大会にコマをすすめることができましたッ。
と、ダブルで安心完了しちゃったら、いや、カギの件も安心しちゃったら、一気に脱力感&発熱ッッ

夕べは速攻布団にもぐり込んじゃいました。

・・・なので、ごめんなさいッ。
コメントのお返事遅れちゃってます。ただでさえ、の~んびりなワタシにきっと皆さん、ガッカリしちゃってるに
違いありません。←自意識過剰???
完全復活☆まで、も少し時間をいただければと思っています。

わがままなむにゅ☆からのお願いとお知らせでしたぁ



なんか、固形物食べたい気もすこぉしおきてきたかなぁ・・・なワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C

omments

No title
よく無事でしたね。我が家のお母さんも昔
サンルーフ付き車に乗っていて家の駐車場にあけたまま
駐車して翌日の朝 座席に雪が積もっていた事があり我が家に
残る笑える歴史があります。なにもなくてよかったですね。

ラブの足跡 URL | 2010/05/24 20:20 [ 編集 ]

No title
お疲れですね~むにゅさん、
運動会って、親も体力使いますもの・・・

昨日、私は、お財布、免許書を持たず外出。
落ち込みました・・・

ゆっくりして、治してくださいね!!ポチ!

ラブママ URL | 2010/05/26 10:38 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
あ~~~・・・。
なんだか、想像するだけで、泣きたくなっちゃう光景ですねぇ。
笑うしかないって、このときの言葉なんでしょうか。
じつわ、ワタシ、翌日には1階リビングの窓のカギを開けっぱのまんま、
1日出かけてました・・・。

すでに、疲れきっちゃってます。
集中力なさすぎですね(^_^;)。

用心☆用心・不用心・・・。気をつけなくっちゃッ!!!

むにゅ☆ URL | 2010/05/27 00:13 [ 編集 ]

ラブママさんへ☆
先週の運動会はたぶんダレもが地獄に感じたことでしょう・・・。
元気いっぱいな子どもたちとは裏腹に、大人たちさっさと木蔭へ避難☆避難。

あッつくって、耐えらんない1日でした。
暑さって意外と体力消耗しちゃいますよねぇ。
けど、今年で場所取りも一緒におべんと食べるのも最後かと思うと頑張って、陣地で日差しに耐えて応援していたワタシってば、エライッ!!!て思っちゃいます。
・・・で、ダウンってのも情けない・・・。

ダウンしてても、毎日、フツーに生活はまわってますからねぇ。
お母さんってのは大変なお務めだなって、つくづく自分の親たちってすごいな~って感じさせられちゃいますよね。

お気づかいホントにありがとうございマス♪

むにゅ☆ URL | 2010/05/29 22:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/275-d552a1a5


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
