にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりデスっ☆でもって、ローソンオヤツ。

うーーーーんッッ
いやいや、かなり久々の更新☆のような・・・。
相変わらず、ハナタレさんなむにゅ☆ではありますが、体調も気力もかなり戻ってきました。
でも、ただ今岩手は「低温注意報発令中☆」。
少しでも油断しちゃったら、またまた、ダウンしちまいそうなお天気です。

なんか、やだなぁ。

暑すぎるのもイヤ!!!だけど、この時期に肌寒いってのも・・・。
季節がハチャメチャなせいで、我が家のコタツさんはいまだにリビングに居座っちゃってます。

ここ1週間ほどは、早寝遅起き(?)を徹底。
とにかく、眠くって眠くって・・・。
二女とお話ししててもスキあらば、寝ちまおうって気持ちありありで、二女に何度そのまんま放置されたことか・・・。

寝かしつけたら、途中起こせよッッ← はなはだ勝手!!!
ワタシってば、一応、おかあちゃんだよねぇ!!?

で。
ぐだぐだ、だらだらしちゃってるワタシを励ますかように、夜更かし禁止令を出した張本人サマが
なんと。

by・ローソンのプレミアム宇治抹茶ロールケーキ
スプーンで食べるシリーズは大好きなのよ~♪
んまんま♪なモノを発掘してきたんですよ。でかしたッッ!!!おとうちゃんッッ
これ、めっちゃンまいーーーッ。
大人が好きそうな甘さっつーーんデスか???
宇治抹茶の絶妙な苦さがケーキの生地と生クリームにうまくミックスされてて、
もちろんほのかに甘さもあるんだけど、もったりと口に残る甘さじゃないんですよ。
もうね。
たぶん、そんじょそこらのケーキよりンまいんではないかとおとうちゃんでさえ、ンまい♪と絶賛しちゃってます。

むっちゃんまで、ロールケーキガン見中!!!

むっちゃんの熱い視線でクリームとけちゃうし・・・。

いや~~どんなにむっちゃんにガンバられても、あげませんよ~。
むっちゃんには、ブロッコリーとお豆腐とキャベツ。
ほぼ、毎日あげちゃってるじゃないですかぁ。← キャベツに関しては、もちろん、おとうちゃん
だからか!!?8キロから体重がほとんど減らなくなっちゃってるのは???
どんだけ、体重が減っても、ツチノコ体型はナゼに変わらんッッ。
全身像を、あえて説明するなら・・・。
「キュッ!!ボンッ!!ボーーーンッッ!!!シュルッッ☆」かねぇ。

ぅッ!!!そんな目で見られても、あげれないもんはあげましぇんよッ!!!

はいはい。
むっちゃんにはあとで、アキレスをあげちゃうからおかあちゃんが食べ終わるまでは
しばし我慢しててくださいね~。
最近、むっちゃんにはアキレスをあげるんですが・・・。
はじめは、「アキレス・スティックタイプ」→なんだか、スジばってるアキレスをさらに細~くしたようなヤツ。
これ。ものの1分で食べちまう・・・
そこで、今度は、「アキレス・ボーン」→巾1センチ×長さ15センチくらいの初めのよりは食べ応えのありそうなヤツ。
・・・これも、むっちゃん、ものの5分かからずに食べちまう・・・

もう、今度「アキレス」買うときは、「ロング」しかないんじゃーーーんッ→巾3センチ×長さ30センチほどのヤツ。
じゃなきゃ、あの、いっちばーーんデッか長ーーーい、ガムでもあげてみよか???
あれ1本で4わんず分間にあいそうなんだけど・・・。

あげませんってばッッ!!!

さてさて、あしたからまたまたお仕事復活☆
更新の方もぼちぼち、続けて行こうかなって思っちょりマス。
1年のなかでなんとなく忙しくって、気ぜわしい5月もちょっぴり・・・イヤ、かなりバテましたけど
も少しで終わります。
この、調子の悪かった間、カイロプラクティックのお世話にもなってました。
脅しじゃあないでしょうけど、かなり体の状態が悪かったようです。
お友達のパパさんが先生ってこともあって、ご好意に甘えてしばらく通ってみようかと思ってマス。

子どもたちがちっちゃい頃より、意外と今から大人になるまでの間がたいへんな時期なのかもしれませんね~

そして、前回「むっちゃん☆記念日」で話してたシロモノ
ついにやってきましたッッ♪

ちょい見せ

二女いわく、ぜ~んぶ、むっちゃんつながり♪なんですって。

この、つづきはまた今度



むっちゃんの頭が「りんご」に見えるのは、二女だけじゃあないかな~って思っちゃってるワタシに。
                          ↑
                ヤバい・・・二女グレる!!?かも???
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



お礼
体調が悪く更新も滞っていたにもかかわらず、遊びに来てくださいましたみなさま。
心あたたまるお声、本当にありがとうございました。
まだ、のんびりではありますが、ちょこちょこ更新していきたいと思ってマス。
どうぞ、これからもよろしくおつき合いくださいッッ。

                       むにゅ☆より。

スポンサーサイト

C

omment

No title
むにゅさん、少し回復のようで、良かったですね。
早寝、遅起き、いいじゃないですか~!
体調の悪いときは、甘えなきゃ!!
まだまだ冷えますよね。 お大事に!!

ロールケーキ、美味しそう!

ラブママ URL | 2010/05/28 23:01 [ 編集 ]

No title
おはようございます。

初めてコメントします。
コメントでのやさしいアドバイスありがとうございました。
むにゅさんも体調がよくなってきて本当に良かったですね。
寒かったり暑かったりしたらつらいですもんね。

ローソンのロールケーキ僕も食べた事ありますけど
んまいですよね。

choro URL | 2010/05/29 09:04 [ 編集 ]

No title
いつも たまーにのコメントでごめんね
でも、楽しく読ませてもらってるよ~e-257

むっちゃん うちの子になった日が誕生日にしたんだね
おめでとぉー
良いおうちに来てよかったね

関東も今日はどよ~んとした天気・・・
気温の落差についていけないよねぇ~
お互い気をつけましょう

ロールケーキ買ってみるぅ~
前に こんな感じのe-239で、生クリーム版も美味しかったんだe-266

Rin★ママ URL | 2010/05/29 09:49 [ 編集 ]

No title
たまの更新でいいですから続けてくださいね。
ブログの友達がブログの更新をしないままずっーとそのまま
まだこっちは、色々な事教えていただきたいのにとゆう事があり
すごく残念な思いをしています。
だから 体を治して たまでいいですから 続けてくださいね。

ラブの足跡 URL | 2010/05/29 15:25 [ 編集 ]

No title
はじめまして
むっちゃんの視線がくぎづけになってる・・・
そんなに見つめられたら食べ辛いわね(*^_^*)うふふ

ローソンのロールケーキシリーズは
全部制覇したと思ったら
宇治抹茶も新発売されたの???

これはいいこと聞いたわ!即ゲットせねばっ!!!

ぽんちゃろう URL | 2010/05/29 22:16 [ 編集 ]

ラブママさんへ☆
ありがとうございますッ♪ラブママさんッッ。

今回は食欲がなかなか戻らなくってビミョーにお腹の調子も悪かったんでしょうね。けど、ここ2日前ぐらいからお腹がフツーに定時に
「グーーーー♪」
と、鳴ってくれるようになりました(笑。

ローソンさま、今回もビンゴ☆やってくれました。ンまい~~~。
で、今回はポイントゲットでキティちゃんのマグカップなんですよ。
しかも、「青ざめキティちゃん」みたいなカラーです。ぷぷぷ。

しかし、基本の早寝・早起きをぶっ壊してでもなかなか完治できないだなんて、やっぱ、年ですかね~。コレばっかりは、自分で自分の体を甘く見ちゃいかんってコトなんでしょうね。自己管理って言葉、ここでよーーーっくわかったような気がします←・・・遅いってねぇ。

今年はなんにせよ、おかしな天候です。
ラブママさんも健康には十分気をつけてくださいねッ。

むにゅ☆ URL | 2010/05/29 22:29 [ 編集 ]

choroさんへ☆
こんばんはッ♪choroさん。

昨日はお邪魔いたしました(笑。そして、遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
ホントに体調がどんなにしんどくっても、よっぽどのコトがなければ仕事お休みできないのが、大人のかなしさってヤツですよねぇ。
けど、そうやって学んでいくことが増えていくのも(いいことも、ヤなことも)大人なんでしょうね~。ふッ。ワタシ、いまだに大人になり切れてないからいっつも「ズル休み」のコトばっかり考えてました。
だから、なかなか治んなかったのかも。トホホ。

choroさんもムリをなさらないで、お休みにはゆっくりまったりしてくださいね。+ローソンオヤツ!!!ですよッ。
・・・ローソンに限らず、コンビニ限定のってなんであんなにンまいんでしょうねぇ。

むにゅ☆ URL | 2010/05/29 22:40 [ 編集 ]

Rin☆ママさんへ
こちらこそ、いつもお邪魔しちゃって~。
楽しく、読ませていただいちゃってますッ。あ~~・・・愛しの「マユゲ」さま♪

むっちゃんへお祝い☆ホントにありがとうございます。
じつゎむっちゃん、関東地方からやってきたワンなのです。
遠路はるばる東北道を北上して、我が家にやってきちゃったのが運のツキ。
よかったのか???どうなのかは、むっちゃんにしかわからない答えです。今じゃ、ウザがられるほどみんなに愛されちゃってますので、それでいーのかなッ♪

今度のロールケーキ。「プレミアム」ってな言葉がピッタシなほどンまいんですよ。プレーンはンまくってお手軽に買えちゃうお値段でしたよねぇ。
チョコもンまかッた。でもでも、今回の抹茶はなんだか違う~~~。
お値段もちょっぴりだけだけど、お高いんですけどね。
そのへんのケーキ買って食べるよりは、しあわせ感v-315UP!!!
ぜひ食べてみてくださいね~。
あ!!!けっして、ローソンでは仕事してませんからねぇ。おほほ~。

むにゅ☆ URL | 2010/05/29 22:55 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
ご心配おかけしてすみませんッ。
おかげさまで回復してきました。だって・・・。
今度はおとうちゃんに風邪がうつっちゃいましたからぁ。
ソレは、それでいろいろとちょっと困ることもあるんですけどね。

なので、また、遊びにいらしてくださいねッ。

むにゅ☆ URL | 2010/05/29 23:01 [ 編集 ]

ぽんちゃろうさんへ☆
こんばんはっ♪ぽんちゃろうさんッ。

ご訪問&コメント本当にありがとうございます。
むっちゃん、スキ間という隙間から顔を突っ込んではロールケーキに
自己アピール☆しちゃってました。おデブな体に似あわず、身軽なもんで(汗。

オッッ!!!ぽんちゃろうさんも制覇しちゃった組ですか~。
じゃあ、ソッコー、宇治抹茶食べとかないと~。
もう、ミスドの抹茶シリーズ押しのけて、ワタシの中ではNO.1デスねッ。

いますぐ、お近くのローソンへ♪
また、遊びにいらしてくださいねッ。

むにゅ☆ URL | 2010/05/29 23:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/276-8b74b7bb


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
