にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ピンキーずの運命。

ほい。
こないだ最後にチラ見せしちゃった、このこたち。

でたよ~。むにゅ☆の大人買い~~~!!!

すんごい数ですね~

命名・ ピンキーず←・・・まんま。
むっちゃん、たまごちゃん大好きだよね~って思って、初めはレディのお仲間・キングたまごちゃんを
探しあてるつもりでした。
犬のオモチャ→ゴム製品→たまごちゃん→キングたまごちゃん→こんなのもあるよ→おすわりたまごちゃん!!!

うおーーーーッッ
おすわりたまごちゃーーーーんッッ。きゃわいーーーーーッッ!!!ほしーーーーーッッ!!!!
                       ↑
・・・で、完全にワタシのためのお買い物になっちゃってるし。 にゃはは
でも、自分の好きなお色がくるかは、なかなか。
まぁ、ナニ色がくるのかもまた、コレも楽しみの一つってことで。
5分もかからずに、オーダー☆はえぇ。自分の欲しいものになるとホントに蚊をはたいて落とすのより早いかも

むっちゃん、おとうちゃんに余計なことは言わなくてよろし!!!

ふふん♪
むっちゃん!!!時すでに遅しッ。
もう、こうやって届いちゃってるんだから、ムダだよ~~ン。

でもね、そうやってこっそり買っちゃったものって意外と不人気だったりするんですよねぇ。

むっちゃん、ピンキーに出会ったときはメチャメチャ☆ウハウハ・ウキウキだったクセにこんだけ大量なたまごちゃんを目の前にしたら、あんまりにもヒドい仕打ち。
むっちゃんてば、たまごちゃんに興味がありませんッ。
むしろ、逃げにまわってる!!?
ハンバーガーちゃんの方がやっぱり、大好きなのねぇ

いやぁ~~~ん、ホントにおかあちゃんのただの大人買いになっちゃうじゃーーん。
ナニか!!?玄関にでも並べて飾っておけとでも!!?

あう~~~。おかあちゃん、コレにはガッカリ~~~。

あーーー・・・。
こりゃあ、おとうちゃんにつっ込まれる。か、もしくは黙ってスルーされちゃうか。
きっと、
「コレは???」と聞かれ、「・・・・
「また、買ったの???」と言われ、「・・・・・へへ
「だから、いらないんだって~。犬より学習能力なさすぎでしょ~!!!」とすてゼリフ。

すびませぇん。
で、でででででででもねッッ!!!
我が家には、ホラ、銀ちゃんもゆずもまろんもいるコトだし。
きっと、ピンキーずも陽の目を浴びる時がきっとあるよッ。

だから、心配しないでッ♪←勝手にコトを前向きに修正。

むっちゃん、まさかのヒト噛みお遊びでやっぱり、たまごをあっためるかの如く、だるるん♪なお腹の下に
ピンキーずを隠しちゃいますまさかの行動にむにゅ☆ガっクシ

でも、心配ご無用ッッ!!!
我が家にはこいつが待機してるじゃないですかぁ。

ゆずちん☆参上。

ちあわしぇでしゅ♪ママちゃ~~ん♪♪

みどりん。がものの見事に餌食となってマス。
でも、よほど楽しいのか「ピー♪ピー♪」鳴らなくなっちゃっても、ゴムだけの感触を
「ギュっギュっ!!!」と楽しみ、噛みしめてました。
なので、案の定、みどりん。の片腕はあっという間に、ハガレンのエド状態。
みどりん。曰く、
「持ってかれたーーーーーッッ」って気分!!?きっと、思っちゃいない・・・。

ゆずちん♪ママちゃんの気持ちにどっぷり、つぼっちゃってくれてマス。

いい噛みっぷりだーーー♪みどりん。もファイトッ!!(?)

なので、このピンキーずはきっと、ゆずちん♪のお供となってくれるでしょう。
・・・お供っていうか、お供のなる前に惨殺体になってあらわれることでしょう・・・。なーむー

でも、このたまごちゃん。
ネットで買ったのにね???イオンのペットショップでわんさか、箱に入って売られてました・・・。

たまごちゃんに、
「あははーーー」って笑われちゃった気がしました。きっと、気のせいじゃアないと思う・・・。

おとうちゃん。
次からはホントにおとうちゃんに相談してから買うことにするよ。← でも、ヒトの話しをまったく聞かずに買っちまってるむにゅ☆デス。



じつゎ破壊魔☆キング、銀ちゃんにもこっそり。とあるものを買っちゃってたりしてる、ワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C

omment

No title
おはようございます♪

むにゅさんのアップを見て、”プレミアムロール”買っちゃった!
遅ればせながら、生クリームタイプだけど・・・(笑)

ネットのポチ買い、危険よねえ~。
ついついポチしてしまうから・・・
ママも、ラブ服は、ほとんどネット!

たまごちゃん、確かに、イオンにあったかな~^^

ラブママ URL | 2010/05/31 07:27 [ 編集 ]

No title
ゆずちんのこのピンキーずはすごくいい遊び物ですね。
色がいろいろあり形もかわいいのでみんな買っているのでしょうね。
ゆずちんも頑張ってかみかみしてくださいね。

ラブの足跡 URL | 2010/05/31 20:25 [ 編集 ]

ラブママさんへ☆
こんばんは♪

食べた???食べました???
ワタシは、チョコのを昨日またまた食べちゃいました。
至福の時ですよねぇ。

だまされて、ついついコンビニ限定品を買いまくっちゃうのもワタシの悪いクせデスぅ。
でもって、たまごちゃんまで同じじゃんッッ!!!
気をつけなくっちゃねぇ。

ついつい、お得なような気がしちゃって瞬時にポチッ☆パチパチ・・。
ヤバい~~。
おとうちゃんの視線がまたキラン☆と厳しく光りそ~~v-356

むにゅ☆ URL | 2010/05/31 21:03 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
おかげさまで、ゆずには大ウケのピンキーず。
でも、すでに3体ほど惨殺体となって、回収されちゃってます。

ゆずは、一点集中型で噛みつづけるので、持たないんですよね。
ホントは固いオモチャの方がいいような気がするんですけど
たまごちゃんほど夢中にはなりませんッ。

うーーー・・・。
自分の好みだけでオモチャを選ばないようにしとかないと、我が家たいへんなコトになっちゃいそうで。

娘たちとおとうちゃんにキッチリ!!!監視しててもらわんといけませんね~。
他人任せも良くないですよね~(^_^;)。

むにゅ☆ URL | 2010/05/31 21:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/31 22:23 [ 編集 ]

鍵コメさんへ☆
こんばんはッ♪

ご訪問そしてコメントありがとうございます。
なんだか、騒々しいウチだなーって思ったことでしょう。

よろしかったら、また、遊びにいらしてくださいねッ♪

むにゅ☆ URL | 2010/06/03 21:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/277-9ce2867a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
