にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



すっげーーーーー\(^o^)/

先週WBCで盛りあがった我が家ですが・・・。
!!!侍たちが日本に戻ってきた日から今度は
☆春の高校野球☆
で盛りあがってます!!
わが県から出場している、花巻東。
すごいです。スゴイですよ~\(^o^)/
ベスト8に残った!!すげえ!!なんて言ってたら
マジえらいぞ!!!花東ナイン。今日も、勝った。
ベスト4じゃ~ん☆
・・・いやワタシ卒業生ではないんですよ。
でも、やっぱ嬉しいじゃないですか~(^^♪
でもでも今日はバイトだったので、WBCん時同様、となりの整体院の院長先生の
ワンセグで情報を入手!!
はっっ(T_T)・・・明日もバイトだった・・・。明日も恥をしのんでお世話になっちゃおう!!
院長先生っっ。よろしくお願いしまっす<(_ _)>
ここのピッチャーめっちゃ注目株です。
野球にうとい、実家の母までがよく知っている。
いったいいつそんなに野球が好きになったんだ?
わが県の高校野球がベスト4まで行ったのは、なにやら25年ぶりのことらしく
・・・たしかに過去にTVのむかって熱くなったときがあったな~なんて・・・。
あ~・・・年齢バレバレじゃんか。おい~(>_<)
基本、スポーツ大好きですから。まあ自分がやるかどうかはさておいてですが(^_^;)
!かあちゃん・・・スポーツニュースなんていいからかまってよ~
明日の準決勝。
花東ナイン!がんばってください!!
バイトに励みながら応援させていただきます。
そういや、21世紀枠で出場しているお隣の県の利府高。
強いですね~。
東北勢が2校もベスト4に残るのは大会初なんだそうです。
く~~~~~っっ!(^^)!泣けてくる~~~~~~っっ☆
2校とも記憶に残るいい試合してくださいね。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/28-8bbe0fd4


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
