にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



Happy☆パックくん。

すごいすごいッッ!!!

ステキですッッ。
めっちゃ嬉しーーーねぇ。

きのう、里親さま募集のおしらせをさせていただきました
ミニチュア・ピンシャーのパックくん

パックくんデス。マロ眉がかわいーーです。

あたらし家族さんの立候補がさっそくあったようです♪
・・・なので。
里親さま募集は一時停止とさせていただきます。

気にかけてくださいました、みなさまッ。
本当にありがとうございました。
パックくんのしあわせを引き続き、一緒に応援してくださいねッ


今回もわんちゃんのおかげでステキな出会いがあった、ワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







C

omment

No title
わーんっ!!良かった! パックくん^^
気になって見に来てみたら…
新しい家族のもとで、きっと幸せになって欲しいです!
むにゅ☆さんちに向けて、念とか色々飛ばしておきますっ☆

まぐ URL | 2010/06/18 23:19 [ 編集 ]

No title
こんにちは~♪

パックくん良かったね~。
里親のもとで、きっと幸せになれると思うよ~♪

ミニピン!!
我が家では、初めて飼ったv-286でした。
もうお空の上に行っちゃったけどね。

頑張れパックくん☆

ラブばぁ~ば URL | 2010/06/19 11:11 [ 編集 ]

No title
こんにちは~♪

むにゅさん、ワン助けしてるのですね~。
きっといろんなワンちゃんからの、力を頂く事と思いますよ~☆
パッ君も、新しい家族と頑張って欲しいです!!

ママは、先日、家を飛び出していたワンコをおじさんと追っかけました(
笑)

ラブママ URL | 2010/06/19 13:14 [ 編集 ]

No title
よかったですね。バックくん新しい家で楽しい思い出たくさん作って
くださいね。

ラブの足跡 URL | 2010/06/19 20:11 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
ほら~♪さっそく、まぐさん&タローくんパワーが効いたよ~。

あっという間にあたらし家族さんが見つかってくれてホントに
関わった方たち(・・・ワタシはたいしたコトしてないのよッ)はホッと胸をなでおろしていましたよ。
まぐさんたちからの応援の声ってじつはホントに励みになるもんなんです。

またまた、ナニかあった時は、マジでいろいろ←念の他になんだろ?飛ばしちゃってくださいねッ。
ヨロシクお願いいたしまぁす。

むにゅ☆ URL | 2010/06/19 21:50 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
こんばんはッ!!
きょうもめっちゃムシ暑かったデスねぇ。

おかげさまで、パックくん、あたらし家族さんがあらわれてくれました。
きっと、飼い主さまも安心して治療に専念できるのではないかなって思います。

ラブちゃんの先代は、ミニピンちゃんだったんですねぇ。
思いっきり、耳の雰囲気ちがいますよねぇ。
でも、ミニピンちゃん、ホントにちょこちょこしててかわいーワンちゃんですよねッ♪

・・・あたしは、マロ眉がやっぱり、ズキューーん☆ときます(汗。

きっと、ラブばぁ~ばさんの応援で幸せになれるハズです。
お次にUPしたワンもどうぞヨロシクお願いいたしまぁす♪

むにゅ☆ URL | 2010/06/19 21:58 [ 編集 ]

ラブママさんへ☆
ラブママさんッ。
脱走したワンをおじさまと一緒に追いかけるのも、りっぱな「お助け」だと
ワタシは思いますよ~。

ちょこっとブログにUPすることぐらいしか、できないワタシなので
そんなそんな、でっかいコトなんてなぁんも出来ませんよ~。
知らず知らずに、追っかけちゃってた。とか、知らず知らずのうちにUPしちゃってた、みたいな感じで自分の出来そうなコト、行動が先に!!って時にしか、ワタシお助けなんて出来てないですもん。

なので、きっと、誰しももってるパワーなのかもしれませんよねぇ。
パックくん、無事にしあわせガッチリ☆掴めるハズです!!!
だって、みーーんなに応援してもらってるんだもーーん。ねッ♪

むにゅ☆ URL | 2010/06/19 22:07 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
ありがとうございます。

ラブの足跡さんにはいっつも、励ましてもらったりで
ホントに嬉しいデス。

きっと、パックくん、あたらし家族さんとしあわせにすごしていけると思っています。気にかけてくださり、感謝でぇす♪

むにゅ☆ URL | 2010/06/19 22:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/285-d48e3490


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
