にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おしらせ☆ミニチュア・ダックスフント。COCOたん里親さま募集デス♪

さてさて、まだまだ、しあわせ掴もうとただ今花嫁修業中のわんこをご紹介したいと思います。

COCOたんも、ガンバんのよーー♪

仮名:CoCoたん
犬種:M・ダックス メス

推定年齢5~6歳

体重:5.6kg

3/6 避妊手術済み・歯石除去済み(ぐらつく歯があったため4本抜歯)
3/13 5種ワクチン済み
5/26 フィラリア陰性
5/27 狂犬病予防接種済み

前の飼い主さんの飼育放棄ため、新しい家族を探しています。

譲渡条件

*終生愛情を持って飼育してくださる事。
*犬と暮らすことができる環境にお住まいの事。
*家族全員が犬と暮らすことに賛成して下さる事。
*完全室内飼のできる事。
*避妊手術費用、医療費の一部(40000円)負担いただける事。
*毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする  事。
*お宅に伺い、飼育環境の安全など確認させていただける事。
(岩手県内が希望です。それ以外の方はご相談ください。)


お問い合わせは、コチラまで
zeromama1224@yahoo.co.jp

なにぶん不慣れなため、お問い合わせについての返信が遅れる場合があると思いますが ご了承下さい。
zeromamaさーーんッ。そのまんま拝借しちゃったわよーーーッ!!!許してのーーんッ!!!)

なんだか、居心地がよすぎてずいぶんとのんびりと、嫁入り修業が開始されたようですが(笑。
COCOたんもzeromamaさんの思いをしっかりと受け止めて
つつましく修業に励むのよ~。

みなさま、どうか、彼女のしあわせの後押しもお手伝いいただければなぁって思います。
パックくんにつづけーーーッじゃあないけれど・・・。

みなさま、ヨロシクお願いいたしまぁす♪



COCOたんは、器量よしなお嬢なの~zeropapaさん←いいのか、勝手に。の思いも一緒に応援
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/06/20 00:56 [ 編集 ]

No title
COCOたん かわいいですね。早く里親が見つかるといいですね。
飼い主飼育放棄なんて信じられないですね。
でも今より幸せに早くなってほしいです。

ラブの足跡 URL | 2010/06/20 15:30 [ 編集 ]

No title
本当に、飼育放棄だなんて、考えられないですね。
かわいそうな○○○○ちゃん、
早く優しい飼い主が見つかりますように~♪

ラブママ URL | 2010/06/20 15:40 [ 編集 ]

No title
こんなに可愛い○○○○ちゃんを飼育放棄だなんて・・・
とっても悲しいです。。。
○○○○ちゃんの心が閉じてしまわないようにと
祈るばかりです。
新しい飼い主さんのもとで幸せになってもらいたいです♪
里親さんが見つかることを祈ってます。
うちの次女犬はなびに似ていてとても親近感がわきました。
○○○○ちゃん!絶対に幸せになってね♪
悪い人ばかりじゃないよ。こわがらないでね。

4ワンママ URL | 2010/06/24 23:43 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
ほんとにかわいーーんですよ♪

ダックスは人気がある分、いろいろとこんなかなしい場面にあうこたちが
多いような気がします。
いかに、ヒトさまの勝手に振り回されてるかってことですよねッ!!!
ステキな出会いがありますよう、ラブの足跡さんッ。

ぜひとも、パワーを送ってくださーーーいッ。

むにゅ☆ URL | 2010/06/26 06:58 [ 編集 ]

ラブママさんへ☆
自分で決めて家族に迎えたって言うのに・・・。
でも、ホントにやむを得ずなら、やっぱり、まだ、こうやって託されても
預かりさんはいいと思うんです。
ほかに、新しいこを迎えたいがためにっていう理由が一番イヤな気持ちになっちゃいますよね。

できれば、こういうわんこが少しでも減ってくれればッてお手伝いしたりしてますが・・・現実には表に出てきていないだけで、もっと悲しい思いをしてるワン達がたくさんいるんだってこと、みなさんにも知ってもらいたいデスね。

ラブママさんのお祈り♪きっと、COCOたんと預かりさまに届きましたよッ。
ありがとうございます。

むにゅ☆ URL | 2010/06/26 07:05 [ 編集 ]

4ワンママさんへ☆
ほんとだーーー♪
雰囲気がはなびちゃんに似てるーーー。

ねぇ!?どうして、こんなにかわいいこが悲しい目にあわなくっちゃいけないのか、人気だとか改良だとか、ぜんぶ、ヒトさまの勝手だというのに
このお目めを見る限りでは、そんな冷たい現実なんて見てきてないようなくらい、キラッとしていて。
こんな穏やかな表情にしてくれた、zeromamaさんにはホントに頭が下がる思いです。

4わんママさんの思いもきっと、COCOたんに伝わってると思います。
どうか、幸せを掴むその日まで見守っていてくださいねッ♪
はげましのメッセージほんとにありがとうございました。

P.S.・・・ブログマジでおもしろいですねッ(^^♪

むにゅ☆ URL | 2010/06/26 07:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/286-b8f39839


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
