にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


戻せッ!!!あと2日後。

あははは
あんまりにも暑くって、もう思考回路停止状態なんだな~。
きのうなんて、32℃だよッ!!!32℃ッ

さすがに今日も30℃超えちゃったら、ワタシの脳ミソ沸点まで
「ボーーーーンッッ!!!」
てな、感じになっちまうってばよ・・・。

どうも、サッカー・ワールドカップ、日本 対 デンマーク戦の日から体内時計は狂いまくっちゃってるし
・・・まずい・・・。このままでは、立派な「夏バテ☆」になっちまいそう。
すでに今日は、食欲もないし。

おかずのりだけでもいっかなぁなんて、思っちゃうこと自体暑すぎてまわらないよぅ。

キミのおかげで危なく、見逃すとこでしたよ・・・。

しっかし、みなさんも応援しました???
もちろん、リアルタイムでのワールドカップ
ワタシも、おとうちゃんとふたりで観ちゃいましたよ。

でも、しっかり、前半2点先制してからの話なんですけどねッ。
早く寝なくっちゃと言いつつも、布団に入ったのが4時間前のちょうど深夜12時すぎ。
よくまあ、起きれたなぁって自分でもビックリ!!!
前半のこり10分のトコから観たので、ハーフタイムにはしっかり寝ちゃってましたけど

ここ、ワタシの特等応援席でした。

寝っぱなしだったわけじゃあないですよ~!!!

日本は試合回数を重ねるごとにいい動きをするようになってきましたよねぇ。
あんだけ、いろいろ言われてたし、類にもれずにワタシも今回は
ニュースで結果がわかればいいかな?くらいにしか、考えてませんでした。
もちろん、出ている選手も半分も顔と名前が一致しない状況。
     ( サッカー大好きな方々、申し訳ありませんッッ !!!)
でも、ソレが日本以外のプレイを見始めたら、面白いのなんのって
おとうちゃんとついつい、NHKの番組にかじりついて観ちゃってましたぁ。

あぁぁあ・・・。スポーツってすばらしいッ

ガンバレ!!日本ッ!!!by・まろん&銀時。

見てくださいよ~、まろんのお顔。
家族が朝こっ早くから大騒ぎしちゃってるもんだから、目がひんむいちゃってるしぃ。

ちなみに我が家でいちばんおチビー☆なゆずは、この時間はぐーぐー・・・寝ちゃってました。
寝るこは育つ。ってか。
次回29日のパラグアイ戦だって、しっかり観ちゃうもんねッ!!!

いやいやいやいや。
今度は10時過ぎのキックオフだっていうから、仕事には支障ないでしょう。
この、デンマーク戦は、あんまりにも朝早かったからミョーな☆テンションで稼いじゃったもんねー♪

中にはやっぱり、一晩中起きてて試合を観たってヤツもいた。
さすがだッッ!!!I氏ッ!!!
その情熱、たまぁ~にでいいから仕事でも発揮してちょーだいな。
せめて、移動前に一度でもその姿を見せておくれーーー

ワタシも次の一線の前までには体内時計シッカリ戻しといて応援にのぞみたいと思っちょりまっす!!!

オレはつきあえねぇぜぇ。

むっちゃん。
ここ数日はひとりでねんねしといてちょうだいね。
むっちゃんと寝てると、睡眠時間が異常なまでに永遠のような気になっちゃうから
申し訳ないけど、許してくださいッ。

そういえば・・・。
デンマーク戦の日、仕事が終わって家に戻った途端、めちゃめちゃ睡魔におそわれて
ちょっぴりのつもりがガっツリ☆寝ちゃったのね?
なぜか、
「えへへ」と笑って目覚めました。
ど根性ガエル←知ってるヒト少ないかも・・・。 のピョン吉がやっとの思いでヒロシのTシャツから抜け出せたーーーッ!!!って地上に下りた瞬間。
ピョン吉、強力粘着ネズミ捕りの上にひっついちゃって、そっからガンバってジャーーーンプ☆
したら・・・したら・・・・
ピョン吉、足がちぎれちゃいました・・・。
「ヒロシ――ーッ」←ピョン吉の叫び

で、目が覚めたワタシ。
なんで、笑ってたんだ!!?



決勝リーグ初戦ッ!!!ガンバレ☆ニッポン!!!
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omment

No title
毎日暑いですねー><
暑いのもだけど、むわーんとしたこの湿気! 不快指数高すぎで、体力消耗しちゃいますよね><
サッカー、デンマーク戦は、朝試合終わったテンションのまま仕事や学校に向かった人多かったでしょうねー^^;
私はにわかファンなので、結果はテレビで…と思っても
やっぱり試合見てみると夢中になっちゃいますよね^^
日本代表の選手たちには、パラグアイ戦もぜひ頑張って欲しいですねっ♪

まぐ URL | 2010/06/29 00:48 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
暑いなんてもんじゃないですよ。
ここは、亜熱帯地方ですか???状態ですよ~(泣。
毎日、雨は降り~気温は高く~そして湿度は上がる~。
今日も晴れるなんて天気予報じゃ言ってなかったよねッ!!?
おかげで、毎日、ビールがんまい♪ッスよ。=お腹まわりがヤバし。

サッカーもあるもんだから、夜更かしはしまくるしで、健康と美容にはよくないことばっか。
けど、こないだのパラグアイ戦ではホントに感動しちゃったし、けっきょく最後まで観ちゃったもん。睡眠時間3時間!!!

はははッ。
デンマーク戦みたいなハイテンションはさすがになかったな~。
すでに燃え尽きちゃいましたって感じのスタッフばっかでした。
クマだくんに、みーーんななっちゃってました。
未だにその生活から抜け出せないぃぃぃい。

むにゅ☆ URL | 2010/07/01 22:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/289-4821f604


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
