にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


しあわせもん。

きょう、むにゅ☆はとっても幸せです

まずは、むにゅ☆家のエアコンが健康になってくれたことッ♪
去年から、
「おっしゃーーーッ!!!きょうはエアコン日和じゃあーーーーッ!!!」
って、気温30℃超えの日にはスイッチ☆オンしてたんだけど・・・

?????
イマイチ、お部屋が冷えんッ。逆に暖房化してるような気がするんだけど、ま~、外が真夏日だからかなぁ。
なんて、気楽に考えてました。んがッ、しかしッ。
今年になってから、お初でスイッチ☆オーーン!!!してみたら・・・やっぱり、あッつい・・・。

あきらかに車のエアコンの風の冷たさと違う。

むっちゃん!!!ねこじゃらしも一応おもちゃなのよ~。

近所の電気工の方に相談したら、順番待ちかと思いきや、翌日には見に来てくださいましたよ。
で、診断結果は・・・。
「ガスがすっかり抜けちゃってますね~。」
約1年半、不健康だったエアコン君は、たったの15分ほどでめっちゃ☆元気になってくれましたぁ。

ありがとうッ!!!
工事にきてくれた、お兄さんッ←会ってないから、お兄さんかはさだかではない・・・
ありがとうッ!!!
近所の電気工、Hさんッ。

おかげで、わんずも明日からとっても快適なお留守番タイムを過ごせることができます。
ごめんな~。
みんなぁ。
ジトジト~、ベタベタ~な体毛からサラっつサラのくちゃくない体毛にキミもチェーンジッ

これでみんなゆっくりお昼寝もできるねぇ。これで心配事がひとつ消えたわぁ。

そして、もう一つ。
じつは、ステキな贈り物が我が家に届いたんですよッ。

ワタシのわがままきいてくださって、ホントに感謝☆デス。

これまた、ワタシ、しあわせ~

ブログでお知り合いになりました、クックママさんからたくさん、
わんず+ファミリーへプレゼントをいただきました。
とは言っても、ワタシが「うわぁ~♪ソレってなんですか~???ほしーなぁ♪♪」
って言っちゃったもんだから、優しい優しいクックママさんが送ってくださったんです。

おとうちゃんには、
「ホント、ずーずーしいなぁ」と言われ、
娘たちからは、
「おかあさんのお友達は全国区だねぇ。すごーーーいッ。」
と、何度も言われちゃいました。
ワタシが、めっちゃほしーー☆って言ったシロモノは・・・。

銀ちゃんとむっちゃんがこんなになって、食してます。

銀ちゃん、しゃあわせ?

むっちゃんもなんか発散(?)できる???

これ。
フリスビーガムがほしかったんですよ。
クックくんがそれはそれは、なんともいいお顔で毎日カミカミしている姿を見ていて
コレは、きっと、我が家の破壊族にはもってこいだッッ!!!て思っちゃったのがそもそもご迷惑をかけるハメに。それと、フリスビーガムをワタシ、見たことが今までなかったんです。
めちゃめちゃ興味がわいちゃって

そしたら、クックママさん
優しいんです。
「今度見かけたら送りますね~♪」って。

クックママさんと知り合ってまだそんなにおつき合いは長くないんですけど、
不思議と初めてスレしたときから、いろーーんなコトをざっくばらんに隠さずにお話しできる方だなぁって
けっこう、バシバシと言っちゃったり←ワタシが一方的かなぁ
とっても、心から安心できる方なんです。

はうぅ~。こんな小生意気なワタシのわがままにおつき合いくださって、本当にありがとう。
クックママ&いつもかわいーークックくん。

ごめんなさい・・・。
さっさとわんずにガムをあげればよいものを、しっかり!!!
「フリスビーガムはフリスビーガムとしてのお役目を果たすのか!!?」実験をさせていただきました。
もちろん、コレは、クックママさんに了解をいただきましてやらせていただきました。
しっかりと。

だよね~。銀ちゃんにはたまんないよねぇ。

ちゃあんと、飛びましたッ。
その姿を見る銀ちゃんの瞳はとっても輝いてました

で。
盛り上がってるワタシにナニかを訴えてるようにも見える、ゆずちん♪

な~~んちゃって、実はしっかり覚えてますよッ。

あら?ゆずちんは意外と心配性だったのねッ。
きっと、ゆずちん♪のもステキなことが待ってるよ~。
あと、もういくつ寝たら・・・なのかなッ



でもね?短足さんのコーギー&ダックス軍団は、なかなかフリスビーガムがつかめなくって・・・。
ぷぷぷ♪その姿がまたまた、キュートすぎておかあちゃんは、「はうぅぅう」なのでしたぁ。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



上手にあぎあぎ♪する、クックくんの姿は
三代目キャバリアクック参上をのぞくと見れちゃいますよッ。
クックママさんとクックくんのなにげな~いほのぼのとした毎日がこれまたワタシは寝る前に拝見するのがだ~い好き♪

今夜も1日の最後に・・・。
お邪魔しまーーース

スポンサーサイト

C

omment

No title
これからのシーズンは、エアコンがないと大変ですよね。
梅雨でじめじめで洗濯物は、乾かないし暑いしで電気屋さんのお兄さんに感謝ですね。

ラブの足跡 URL | 2010/06/30 12:55 [ 編集 ]

No title
エアコン、直って良かったですね! 
このジメジメ感の中、エアコンの温風?にも気楽に構えるむにゅ☆さん、
寛大すぎっ(○´∀`○)
オヤツ、美味しそうですねっ!最初「トサカス ライス?」って読んでしまったら
「トサカ スライス」ですねっ^^; はー私も暑さにやられてるのかもしれませんorz

まぐ URL | 2010/07/01 18:00 [ 編集 ]

No title
こんにちは!
「あんが」のお顔、たまりませんね~。
お鼻も曲がって見えます。かわいいe-266

ipu-8 由起 URL | 2010/07/01 18:49 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
はい~♪
ホントに感謝☆感謝なのです。
いちばん、しあわせなのは4わんずではないかと・・・。
いいな~。
ワタシも1日中まったり、涼んでいたいなぁ。
と、思いつつ毎日仕事に励んでいますッ!!!

きょうは、久しぶりにお日さまが顔を出したので、洗濯ものよーーっく乾きましたッ。
いつもだと、ビミョーにくちゃいんですよねぇ。

むにゅ☆ URL | 2010/07/01 22:47 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
ほんとですよ~。
ここにきて毎日、30℃超え、さらにムシムシして&雷雨のパターン。
さすがにヒトもだけどタレミミ族のわんず(・・・あ!まろんはちゃうよっ)があんまりにもじっとりしてるように見えてねぇ。

ぉにぃさん!?のおかげでホントに助かった、むにゅ☆家デス。
いや!!!寛大っていうか・・・
「こんなにあっついんだからしゃあないかーー。」みたいな。
でも、思いだすと買った当初はこんなんじゃなかっただろーーってなってね。全部、みな、わんずのおかげ。かな?←ムリヤリまとめてる。

おやつの名前ぐらいどう、間違ってもへっちゃらさ~。
だって、どうせ、わんずに食されちゃうんだもーーん。
ワタシなんて、赤ちゃんのお名前コーナーでヘンに区切っちゃったんだし。
だってだって。
「相原小」 あいはらこ
「牧」   まき     ふーーん・・・。「あいはらこ まき」ちゃんだって~。変わってるねぇ・・・。
って、改行になって印刷されてたんだもん。
ワタシのせいじゃないもーーん!!!←えぇぇえ!?そーなるの??

むにゅ☆ URL | 2010/07/04 00:44 [ 編集 ]

ip-8 由起さんへ☆
こんばんは~♪由起さーん。

言われてみて、まじまじと見て気がつきましたよ~。
ホントだぁ。銀ちゃんのお鼻、「ぐんにゃ!」って曲がってるし~(笑。

でも、じつわ、むっちゃんの方がモノ凄く鼻ひん曲がるんです。
なので、ごはんを食べるとき正面から、「がつがつ」いけないこなんです。
顔をななめって食べるんですよ~。

よーーっく見てみると、むっちゃんの方がお鼻しゅるって長いんです♪
今度、ガンバってウォッチしてみまーす!!!

むにゅ☆ URL | 2010/07/04 00:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/290-093cd220


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
