にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



お初。


むっちゃん



じとべたぁ~からスッキリ、イケわんこだすっ

初めてのモブログ。
ケータイ買い換えしてもらっちゃったから
これから、時々試してみっかなっ!



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omment

No title
新しい携帯電話いいですね。これからたくさんの楽しいブログ更新を期待しますよ。

ラブの足跡 URL | 2010/07/11 15:43 [ 編集 ]

No title
新しい携帯ウラヤマシー(○´∀`○)写真、キレイに写りますね^^
モブログ、便利でビックリですよね^^;
私以前は携帯専門でブログ更新してたんですが、
携帯打つの、指が遅くてorz なかなか若者のように早打ちはできないデス…

まぐ URL | 2010/07/11 18:39 [ 編集 ]


はじめまして
たどってきました

携帯写りいいですね

自分の携帯は写真が常にぼやけて、まともに撮れません(>_<)

いっぱい撮りたいのに

携帯買い替えようかな

ワキュワキュ URL | 2010/07/11 19:15 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
うーーーん・・・。機能が多すぎてコレってはたしてワタシに使いこなせるシロモノなんじゃろか~???

とりあえず、カメラ機能は以前のものよりめっちゃ使いやすいのは確かです。ま~、3年は使ってあげなくっちゃねッ♪
元とんないと、おとうちゃんにこぼされる~(>_<)。

むにゅ☆ URL | 2010/07/12 08:33 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
さすがにケータイボディは傷だらけのボロボロになっちゃってました~。

1週間は大事に大事に使うんですけどね。
先代のケータイは、最後の方はワタシのイライラのはけ口としてしょっちゅうブン投げられていましたのでね・・・。
いったい、今回のは最終的にはどうなることやら・・・。

カメラの画素数810万画素だって。
あとは、撮るひとの腕次第なんでしょう。
でも、簡単キレイでおもわずにんまりデス♪

あ!ワタシも早打ちできませんよ~。
しかも、今までNシリーズ(ドコモ)ばっかだったくせに、デザインだけでちゃうのに替えちゃったんで・・・ますます、遅いんですけど(^_^;)。

むにゅ☆ URL | 2010/07/12 20:19 [ 編集 ]

ワキュワキュさんへ☆
こんばんはっ♪ワキュワキュさん。

ご訪問、そしてコメントほんとうにありがとうございます。
でもって、読み逃げ大変失礼いたしました~。

携帯。
今回のはカメラがとっても使いやすくって良いデス。
なので、とりあえずなんとなく自分でもまぁまぁンまく撮れそうな気がしちゃったので←無謀!!! 「モブログ」もやってみよっかなぁと。

あとは更新する気力と体力(?)があるかどうかですねぇ。
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねッ♪

むにゅ☆ URL | 2010/07/12 20:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/295-0ee31259


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
