にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



寝心地。

きょうはなんだか涼しい夜デス。




むっちゃんだって、ほらッ




あらら







黙っててもまぶたが落ちてきちゃうよねぇ。
見てるこっちまで



きょうは毛布が気持ちいいかも。

ちょっとでも梅雨のツカレがとれますように…。
みんなでメンテナンス・すたぁと!!


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omments

No title
今日はホント涼しかったね~。
夕方、お散歩に行ったら寒いくらい・・・(汗)

この喜びもつかの間、明日からは蒸暑くなりそうですねー。
ラブも今日はめーいっぱい寝てますよー。

ラブばぁ~ば URL | 2010/07/13 00:35 [ 編集 ]

No title
雨降ってないですか。こちらは、大雨ですよ。こうゆう時は、ワンちゃんと一緒にお昼ねが一番ですよね。

ラブの足跡 URL | 2010/07/13 13:03 [ 編集 ]

No title
うふふ。。。
可愛い寝顔♪
そちらにも『むっちゃん』って言うんですか?
我が家のコも『むっちゃん』って呼びます。
ビックリした~。
ギンといい、むっちゃんといい、、、
なんか親近感が・・・\(^o^)/

まあみ URL | 2010/07/14 18:56 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
ここ何日かホントに秋のような気配でしたよね~。
おかげで寝ても寝てもまだまだ寝れちゃう!!!感じで。
きょうの雨なんかは、逆に肌寒いくらいでした。

こんな日はゆったりと湯船につかって、ふかふかの肌毛布にくるまって寝てたいデスねぇ←やっぱり寝るらしい・・・。
でも、今週末にはまたまた30℃の世界がーーーーっ!!!

わんずのためとは思ってもエアコン・・・ワタシの鼻の穴がドライモードの影響で粘膜ひりひりしちゃってます。
もともと、エアコン、じつは苦手だったりする、ワタシです。

むにゅ☆ URL | 2010/07/14 20:15 [ 編集 ]

No title
なんだか急に涼しくなったりしますね^^; 
過ごしやすくて良いけど体がついていかないと困りますね><
我が家も毎日暑いつもりで、シャツとパンツで寝てたら、涼しかった日の朝、家族でくしゃみ連発でしたorz
でも夏はこれから! また暑くなるんですねー^^;
ムタさんも今の涼しいうちにウトウト…充電してくださいねッ♪

まぐ URL | 2010/07/16 11:56 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
なんだかTVをつけるたびに、とっても、心配になってました。

ラブの足跡さんのお住まいのところでは雨の被害はでていませんでしょうか?
自然の力ってほんとに・・・。
ときどき、とても怖いなって感じます。

むにゅ☆ URL | 2010/07/16 23:18 [ 編集 ]

まぁみさんへ☆
あらま~!!!ほんとにですか?
まぁみさんちにも、「むっちゃん」いますか?
えへへ。なんだか、偶然とはいえ、不思議なもんですねぇ。
ほんとに親近感わいちゃいます♪

ギンちゃん、その後、どうですか?
トライアル、頑張ってんのかなぁ?
ギンちゃんなら、きっと、だいじょぶっては信じてるけど・・・。
しあわせ、しっかりつかんでほしいなぁ。

あとで、どうなったか、こっそり教えてくださいねっ☆

むにゅ☆ URL | 2010/07/18 08:02 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
あの、涼しい何日がなつかしーーー(>_<)。

ここにきて、毎日あっつくって~、コレじゃ人もわんもまたまたうったりなんですけど・・・。
タローくんも黒毛ちゃんだから、日差しの中ではよけいに(飼い主の勝手な意見で・・・)暑苦しく見えない?
我が家の黒毛族はあきらかに、
「あっついからーーー!!!」って舌だしまくってます。

夏には夏の楽しいことがたっくさんあるんだから、あんまりマイナスなこと
考えちゃいかんなぁ。お盆まで、きっと、あと何日もないから、この暑さ。
逆の発想・転換!!!

でも、やっぱ、せめて夜は涼しくあって欲しい・・・。

むにゅ☆ URL | 2010/07/18 08:09 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/296-0e8856d2


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
