にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



頼むよっ。


きょうも岩手は朝からこんがりやけちゃうくらいに


日差しがまぶしいッス。

これより、長女の大会応援で安比に行ってきやーす!

朝イチに、お散歩完了で
しっかり!!お留守番頼むからねぇ(^^ゞ



あ!
エアコン、スイッチ☆ぽーんっっ。



行ってきまぁす( ´∀`)/~~



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omment

No title
今日は暑いですね><本当に日差しがジリジリ…
長女ちゃん頑張ってください!むにゅ☆さんも熱中症に気を付けて応援ガンバ!
わんずのお留守番、やっぱり心配でエアコン付けてっちゃいますよね^^;
我が家もです(○´∀`○)

まぐ URL | 2010/07/17 09:22 [ 編集 ]

No title
娘さんの大会の応援頑張ってきてくださいね。結果より内容ですかね。
でも結果が欲しいのが親かもですね。私も娘の応援をしに行くとどうしても熱くなり大声で応援していますよ。

ラブの足跡 URL | 2010/07/17 20:29 [ 編集 ]

No title
こんばんは~♪

今日の盛岡暑かったですね―(汗)
娘さんの試合どうでした?
安比の方は少しは涼しいのかしら・・・

エアコンのスイッチ忘れたらワンズ干上がっちゃうからねー^^

私もスイッチポン☆

ラブばぁ~ば URL | 2010/07/17 21:46 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
うにょ~。きょうも暑かったねぇ。
しかも、やっぱり、梅雨明けちゃったし。
この暑さ、長引きますかね~。

でもね?さすがは「高原」とりあえず「風」だけはとっても気持ちが良かったデス。あとは・・・んー・・・、やっぱり暑かった。
かといって、水モノばっかりとってたらこっちが先にバテちまいそうで
なんだか、ホント、いろいろ疲れちゃいました。

けっこう、遅くまでかかってしまったので、わんずはなんだかソワソワ。
むっちゃんは基本置いて行かれるのが苦手らしく、めちゃめちゃ甘ったれになってました。いちばんの大人なのに、も~。

むにゅ☆ URL | 2010/07/19 00:33 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
長女にとって、はじめての「東北大会」でしたので、やっぱり、かなりキンチョーしていたみたいです。
動けていませんでしたねぇ。
やっと、って思った頃には試合終わっちゃってました。

今回は、まず、勝ち負けはともかくってふたりで試合にのぞんだようでしたが、やっぱり、力が出し切れなかったことでお互い反省の点がたっくさんありすぎて、夕べは遅くまでメールのやり取りしていたようです。
おかあちゃんは、各県の迫力ある試合の方に興奮してしまって、つい、身を乗り出して観戦してきちゃいましたっ。

いいもんですね~。

むにゅ☆ URL | 2010/07/19 00:39 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
いやいやいや~。
高原でもあっついときは、やっぱ、あっついんですねぇ。
朝晩はさすがに、肌寒いくらいなんですけど、日中はやっぱりあっつかった!!!しかも、梅雨明けですもん。暑さ、Max!!!ですよ~。

日がげを追い求めての応援でしたよ、も~。
結果はやっぱり、初戦敗退でしたけど、本人たちにとっては最後のダブルスの試合だったので内容が納得できなかったようで、とっても、悔しがっていました。
その気持ちを糧にして、次のシングルス、おのおのガンバってもらいたいなって思います。

にしても、きょうも1日あっつくって~。
わんずは毎日エアコン天国で、めっちゃうらやましーんですけど。

でも。
職場でずっと涼しんでるワタシもおんなじかっ(^_^;)。

ラブちゃんもこの夏をしっかり乗り切りまちょーーねっ!!!←by・ゆず。

むにゅ☆ URL | 2010/07/19 00:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/299-f476e23f


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
