にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



はじめまして?

やっと!や~っと重い腰をあげてのブログです\(^o^)/
きのう、いつもお世話になっている美容室でのこと。
「・・・ブログにチャレンジしてるんだけど、なかなか進まなくってさ~。」
「いや!!5分もあれば始められるよっ(^^♪」
「・・・・・・・。」

ダメじゃん!!わたし!!
ただ単にやる気がないだけ!?

そっこ~家に戻り、すぐさまタチアゲにとりかかりました。

実は、すでに2ヶ月ほど前から非公開で投稿していたワタシ。
・・・クラすぎる。
他人様へのコメはバガスカ書きまくるくせにいざ自分のとなると・・・かなり気のちっちゃいヤツに
なりそう。そう思ったらなかなか、進めなかった。

ある意味、ワタシのケツをひっぱたいてくれた彼女に感謝だ。

そんなこんなで初心者のワタシ。
去年、レスキューっこのダックスフントの銀時が家族に仲間入りしました!(^^)!
そこまでにはいろいろ、ありましてね~・・・。
繧上s縺・023_convert_20090302163158

今の世の中、わんこ達が家族の一員になっているお宅が多いだろうと思います。
その反面、どんなに人気があるわんこ達でも放棄されているのが多いのも現実なんです。
ワタシが、銀ちゃんと出会うきっかけになったのにも、そんな事情がありまして。
表だけじゃなく、ダークな面もあるペットブーム。

ちょっと、重くなってしまいましたが、そんなことにも目をむけて続けていけたらと思ってます。

お気楽にお付き合いくださいませ☆


C

omment

お主やるじゃん♪
>ワタシのケツをひっぱたいてくれた彼女?!
●わたしはひっぱたいた記憶はないぞぉ!!!
  こんなに早くにおっ始めるとは流石ですのぉ~!v-82

  またコッソリv-17ひっそりv-39
  覗かせていただきますわv-218
  ふふふっ!!!

小雪 URL | 2009/02/24 21:45 [ 編集 ]

小雪さんへ☆
いやいやv-345やっぱり、きっかけは大事ですから~。
デジカメがわたしの傍から離れたがらないのよ~。

・・・たぶんワタシ今、いろいろとフツフツと溜まりにたまってる時期?
期間なんだと思うんだあ・・・。
いつもなら、ここで我慢して、あとで爆発しちゃってというパターンに陥っちゃうんだけど。

年齢をかさねることって、ものすご~く、素敵なことなんですねェv-290

ちょいちょい、はっぱ掛けにいらしてねe-269

お初の「銀時」。
イケメンでしょっe-266

まろん URL | 2009/02/24 23:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/3-f0de6b39


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
