にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


うき☆うき(*^_^*)

いいぞ~(^^♪
いいぞ☆いいぞ~(^^♪
毎日あったかくなってきて、タイヤ交換しても安心になってきました。
一等賞!
今年の我が家の春の花は、実家からやってきた「フクジュソウ」。
強いねえ。
毎年、大きく株が広がってバンバン咲いてくれるんです。
でも・・・このこが咲いて気がついたことが・・・(T_T)
大好きなチューリップの球根を植えないでしまっちゃったってこと。
なんだか庭がさみしいな~・・・。
?????・・・・・!!!!!
チューリップの葉っぱがな~いっっ(ToT)/
がび~ン。
思いおこせば、去年の11月っていえば、銀ちゃんを我が家に迎えるべく
とっても必死こいていた時期だった。
すっかり、忘れてたんだ~(>_<)
・・・いえ。ワタシが悪いんです、はい。
くすん。
ピンクのチューリップちゃん、今年は見れないのね~↘
朝晩のお散歩が可能になりました☆
でも、わんずの散歩がしやすくなりました。
日も長くなったし、お天気や気温も気にせずに散歩できるようになって
毎日たのしいね☆
抱っこだっての。
相変わらず、住宅地に行こうとするとこんな具合。
旦那様は強制的に引きずってますけど、ワタシも最近はなるたけ
自分で立ち上がるのを促してます。
じゃないと「抱っこ」するハメになります。
たいがい、顔をのぞき込んであげればすぐ、歩きだすんですけどね。
困った銀ちゃんです。
おつかれ~!
春だから毛の抜け方もハンパねえ!!!
まろんなんかホントフェルトマシーンが使えるんじゃないかってくらい
毛が抜けます。・・・あっても作りません。なぜならクサいからです。
そしたら、ダックスもダブルコートなんですね!?
知らんかった・・・。無知ですんません(^_^;)
ちょっとでも手を抜くと銀ちゃんは「毛玉ヤロウ」になっちゃうと思います。
気をつけましょうね。ワタシ?
遠いにおい。
キミたちのおかげでかあちゃん、今年はヤセれるかな~??
そして、とうちゃんはどうかな~???
単純に晩酌しなきゃいい話か?
でも、あったかくなってくるとついつい☆ねえ?
あったかくなってくるってことは、わんずの病院通いも始まるわね。
一年たって、無事健康体だったってことが何よりだよ。
まろんもきっと、動物病院の先生にホメられること、間違いなし!!
銀ちゃんのおかげだよ。
「ダイエットしてください」ってきっと言われないハズ。
すっきりボディになったからね。
勝ったーーーーーーー!!!!!←ナニにだろ?

スポンサーサイト

C

omment

こんばんわ。
ちょくちょく、読み逃げしています(苦笑)
つい、亡きダックスの、クーちゃんとダブって見えて。
また、幸せそうになっているのを見ていると、こちらまで笑顔になります。

皆さんに、知ってもらいたいので、リンクさせて下さい。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

モナミのママ URL | 2009/04/07 23:57 [ 編集 ]

モナミのママさんへ☆
はじめまして!!
なんだか、とってもキンチョーしちゃいます・・・が
こちらこそ、よろしくお願いいたします(>_<)
銀ちゃんは、足をモジモジさせながら
上目づかいでワタシを悩殺します(笑)
まろんは体をはってのアピールなので(らぶ☆アピールってヤツ?)
とっても新鮮なんです。
ある意味、
「はう~これが癒しってもん~!!」って感じます。
わんずの力は偉大なり!!です。

むにゅ☆ URL | 2009/04/09 09:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/30-fc89cfac


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
