にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



お疲れさまっ。

moblog_6f6d9d02[1]



やっぱり、高原と言えどもあっつかったよ。
「高原」なのになんで、こんなにあっついんだよ~
まぁね。
「高原」って言ったって、逆の発想から考えれば
お日さまに近い場所だからね、あっついはずだぁ。



moblog_21165dd0[1]



むにゅ☆ファミリーは朝7時すぎに安比へ向かいましたが、
当の本人・長女は朝の5時には自宅を出発☆
試合開始が1時からの予定だったのに、シングルスが思ったよりもおしまくって・・・。

けっきょく、3時からのスタート!!!

・・・えっと。UPとってから、すでに1時間は経っちゃってるんですけど~

かたや、相手チームは朝からつい今しがたまで試合をしていた子たち。
ボールへの反応がいまいち・・・。


結果。
1回戦敗退でした。
でも、初めての東北大会で「キンチョーする~」って言ってるパートナーに対して
自分だって初めてのクセに
「だいじょぶ!だいじょぶ!!!楽しんでいこう!!!」
なーーんて、言ってあげたりして。

ホントはいちばん自分がドキドキだったに違いない。
エライな、長女よ。
おかあちゃん、せつなくなっちゃったよ~。


moblog_e29ad7e9[1]



来週にはもう一試合っ。

山形での試合があります。
引退まであと2大会。

今度はじぶんも納得いく試合をしてほしいなぁ。

後から、
「悔しいっ!!!」って思うことのないように、自分の力を精いっぱい出し切ってほしーー。
むにゅ☆ファミリーは、そんな長女をしっかり応援していくからさっ。

どんまいっ☆
ガンバレ!!!長女!!!



moblog_d54e65b5.jpg



そ・し・て。
朝早くからのお留守番にお疲れモードのわんず♪

きょうはホントにありがとねっ

明日はみんなおウチにいるから
いっしょにのんびりしようねっ♪

お疲れさまっ。


それと。
最後までだまっておねいちゃんの試合につきあってくれた、二女。
ありがとね♪あっついなか、ずーーっとじっとおねいちゃんを応援してくれて。

きっと、おねいちゃんも感謝☆してるはずだよっ。

ありがとね♪そして、お疲れさまっ!!!
明日は、待ちにまった「ポケモン」観に行こうねっ




お疲れさまっ。そして、おやすみなさぁい☆
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omment

フレ~フレ~
お久しぶりです、むにゅさん!

暑い中の家族揃っての観戦、お疲れ様!
いいな、いいな! 汗と涙と感動!!
あと2つか~頑張って欲しいね。
本人もだけど、応援行くのも楽しい。
後で、思うんだ! あの頃は、良かったなあ~ってv-415
頑張ってねえ~v-322

ラブママ URL | 2010/07/18 12:16 [ 編集 ]

No title
暑い中のテニスの応援ごくろうさまでしたね。長女さん 頑張ったけど残念でしたね。次の試合こそ頑張ってくださいね。うちの娘も試合の時は、全然緊張しないでのぞんでいましたよ。楽しむ事が大切ですよ。ママさんも応援頑張ってね。

ラブの足跡 URL | 2010/07/18 21:55 [ 編集 ]

ラブママさんへ☆
どうしても、長女が大会って言うと、必然的に二女もご一緒になっちゃって
時間が読めない競技だと、さすがにいろいろつき合っていても
二女はあきちゃいます。
かわいそうだとは思いつつも、これも思い出!と割り切って毎回つれまわしちゃってます。おかげさまで、ヒト見知りはなくなりましたけどね~♪

二日後にはいよいよ東北大会・団体戦です。
今度はシングルス。泣いても笑っても、コートの中ではひとりっきりです。
今までの練習をムダにしないようガっつり☆力を出し切ってほしいなって思ってマス。
そのためには、やっぱ、ワタシらの応援が不可欠なんですッ。
ゲキ☆アツな山形についてっちゃいますよー!!!

むにゅ☆ URL | 2010/07/23 23:04 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
いつもありがとうございます♪

いよいよ、2日後には山形へ出発です。
毎日この暑さの中で必死に練習してきました。
楽しみつつもしっかり力を出し切ってきて欲しいデス。

もちろん、ワタシたち、家族も応援☆行っちゃいますよ―。
二女なんて、終業式だってのに・・・。あははは・・・。

むにゅ☆ URL | 2010/07/23 23:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/301-9adc4114


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
