にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



血がさわぐ~。

おはようございますっ♪

ほらほらっ!!むっちゃんッ、起きて起きてーーーっ!!!

さぁて、きょうから8月

気持ちも新たにいきましょーーかのぅ。


岩手ではきょうから、4日まで、
盛岡さんさまつり」が催されます!!!

やっぱ、太鼓は人気なんだよねぇ。

・・・残念ながら、今年もむにゅ☆家は参加ではなく、
見学だけ~←ようは祭りに行くんだも―ーン

大会前だけど、1日くらいおさぼりしちゃってもいいよね~?
祭りバカの長女が暴動を起こす前に、総出で行ってきまっす。


お近くの方はぜひ、足を運んで
あの、ハラの底から響く太鼓の音を堪能してくださいましね。

だって、風向きがあたりだと盛岡~滝沢まで太鼓の音、聞こえてくるんだよっ



・・・でも、きょうは1日・・・。
お客様感謝デー

チャレンジしてみぃ・・・。

祭りバカなスタッフとテンションでガンバってまいりますっ!!!


さっこらぁちょいわやっせッッ☆」

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




C

omment

お久しぶりです♪
さんさまつり始まったんですね
東北の夏祭りがスタートした感じですね

私も祭り大好き女、できれば見るより参加したいわv-413
今日もお仕事頑張ってくださいねe-287

ゼロママ URL | 2010/08/01 09:31 [ 編集 ]

No title
さんさ祭りたのしかったですか。わたしは、見るほうがすきですが大きなお祭りでたのしそうですね。

ラブの足跡 URL | 2010/08/02 12:58 [ 編集 ]

No title
さんさ始まりましたねー♪

昨年は、ラブと散歩がてら歩いて行ったら人ごみに圧倒されて抱っこする羽目に・・・

今年はどうしようか迷ってますe-330
あと二日あるので見に行ってきます。。

ラブばぁ~ば URL | 2010/08/03 01:03 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
さんさ!!!夕べ行ってきましたよっ!!!
もう、大興奮☆
伝統さんさのすばらしさに感激しちゃって鳥肌がたっちゃいました。

長女とふたり、来年こそは太鼓で参加!しょうねっと約束。
ねっからの祭りバカはきっと、前沢のばぁばの「血」に違いない・・・。
やっぱり、「DNA」ってあなどれませんね~。

ゼロママさんも「DNA」のしわざなんかな?
ぜひ、踊りは自由参加なのでぜひ「さんさ」にも参加してくださいね♪

むにゅ☆ URL | 2010/08/04 19:15 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
やっとこさ、夕べ行ってきましたぁ♪

やっぱり、夏祭り☆サイコーですねっ!!!
来年はぜったい参加しちゃいますよー!!!

・・・覚えられるかはビミョーですけど・・・。

むにゅ☆ URL | 2010/08/04 19:21 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
最終日のさんさはめっちゃあっついですねぇ。
でも、これが「さんさ」って感じデスねっ!!!

夕べ、やっとこさ行ってきました。平日開催だからですかねぇ。
意外とヒトの出は少ないような気がしました。
わんちゃんの姿、ちらほらと見かけましたけど、慣れっこなんですかね~。
みんな、太鼓の音と人には興味ありません!!!みたいな感じで歩いていました。
我が家のわんずは、きっと、ムリだな・・・。
みんな、わらわらと逃走しちゃいそうです。

ラブちゃんと今夜あたり、見に行ってるのかなぁ。
来年こそは参加する側にマジってみたいなって目ろんでる、むにゅ☆家なのでした。

むにゅ☆ URL | 2010/08/04 19:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/305-2800637b


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
