にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


代理なゆずちゃん<代理なレディ。

むにゅ☆も人並みに今年は、お盆中にお休みをいただきました。

で、休みとなったらなぜかぉ天気は雨
けど、昨日までの暑さがかな~り軽減されてるので
ワタシにとっては、めっちゃサイコー♪な休みのスタートとなりましたっ。

そんな、ワタシの休みに大興奮なのが「銀ちゃん」。

なんで!!?

どして!!?

えーと、えっと。なんておかあちゃんは言えばいいのかなっ?

・・・みんな、お昼寝しちゃってるっていうのに朝からずーーーっと
じーーーっとワタシのコト見てマス。・・・あいにく、いい肉づきとはいえ
食べられませんから、銀ちゃん。
やめてくださいねっ

長女も言ってたけど、
「おかあさんがウチにいると、銀ちゃんとまろんがうっさい!!!」
なんだそうで・・・。

銀ちゃんに関しては見た感じ、やたらと目が合うのでわからないでもないけど
まろんは・・・なんで!!?

じゃ、あとのむっちゃんとゆずは???
ワタシに関心ない?

「アノヒト ハ ゴハン ト オヤツ ヲ クレルヒトー

ねぇ、ちょっと!!ゆずってばどうなのよ~!!!

くらいにしか思ってないんだろか・・・。かなしー

けど、ま、1/2は静かな訳だからいいことにしましょっ♪

久々に涼しいから寝ても寝ても寝足りない~
ゆっくり寝ていられるわぁ♪と思いきや、ひたすら足元で騒ぐヤツが約1わん。

・・・ゆずさん・・・?
どして、今頃になってアツくなっちゃってるんですか???
おかあちゃん、すこぉしだけ(?)ねんねしたいんだけどなぁ。

ほら~、キミが静かにしてないと銀にぃまで覚醒しちゃうよっ。

どして、こういうときはヒトの話をきかないのさ~。


あれ?ねぇ??ホントにママちゃんの声きこえてない?


ちょっとーーー!!!あんたダレっ!!?

よりのよって、2代目レディになんて仕打ちを・・・。
しかも、完全にゆずってば「いぬ」変わっちゃってるし
ただでさえ、おとうちゃんに
「ゆずはキカん子だから!」
って、言われてるのが立証されちゃうじゃなーーい。

・・・あ。
「破壊魔☆クィーン」って言ったのワタシだったっけ

じゃ、じゃあ、しゃあないか~。
あははは~~

そして、見よッ!!!
この無残な2代目レディのお姿を。

クチ・・・あったっけか???

どんだけ、ピコピコ♪されまくったんですか、も~。
お口はチャックだったハズですよ、レディちゃんよ・・・。

おかげで満足に眠れなかったような気もするんだけど
だって、遠くでずーーーっと、ピコピコ♪鳴りまくってたからさぁ。)

でも、ふだんお休みだって言ってもパタパタ動いていたり
出かけていたりでゆっくりわんずとって時間もてなかったりしちゃってるんで
意外と苦にならないもんだったりしちゃうんですよねぇ。

え!!?
ソレはないでしょって?
ちっ、ちっ、ちっっ!!!

最近、また、「犬まみれ病」が再発中なので仕事に行ってても
むにゅ☆は品行粗悪なスタッフA子さん。に変身しつつあったりもして
夏の疲れがそろそろピークに達しちゃってるんでしょうねぇ。
自分でもバックヤードに戻っては、ひたすら反省&深呼吸の日々なのです。

なので、おウチでも最近暴言吐きまくりだったんですよーーー

だから、ナイス☆グッドタイミングなお休みだった、ってワケです♪

クィーンだからね・・・。アリだよ、きっと。

このレディのぼんボロ具合は、ワタシのやさぐれをスッキリしてくれたってとこでしょーか。

ゆずってば、ママちゃん思い←なんかぜんっぜん違うような・・・?なんだからぁ。



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omments

No title
ゆずくん一生懸命にかじっている時の目がかわいいですね。野生的でいいですよ。

ラブの足跡 URL | 2010/08/15 21:10 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
こんな、ひんむきお目めのゆずったら見たことないデス~。

ちっちゃいから余計におてんばぶりが目立つんですかねぇ。

むにゅ☆ URL | 2010/08/17 21:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/309-ac9510b6


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
