にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ただいま。

きのうは年末から、かれこれ8カ月ぶりに実家に帰ってました。

とはいっても、相変わらず日帰り☆ファミリーな親不幸むにゅ☆
けっして、いずらいワケではありませんっ。
今年の夏はもう、エアコンなしでは生きていけないワタシになっちゃったからであります。

おとーさんっ。
おかーさんっ。
おねーちゃんっ。

・・・お許しください・・・

と、ソレと。
貸出し予約していた「あれ」をいただきに♪

「あれ」とは「コレ」。

どうも、こういうの読んでるといろんな不思議なことっておこったりしやすいのよね~。

以前、お友達のゼロママさんがソレはソレは楽しそーに読もうとしていたんで
ソッコー!!!
「次っ!!!まわしてーーーッ!!!」
と、もろ手を挙げてお願いしたら・・・。

ホントに貸してくれた。
というか、もらった・・・。

なので、とーぜん、次のひとに回すべしっ。(ゼロママさん、ごめんねぇ
だって、だってッ。

・・・過去にこの手の本を大量に買い込んで読んでたら
摩訶不思議で奇怪なコトがいろいろと身に起りましてね・・・。

ゴルゴ13じゃないんだからさ~。

なーのーでっ。
おおよそダレのロッカーにこっそりと忍ばせておくかは決まってるんで
読み終わったら持ってきます♪

・・・ふふふ。
待っててね・・・Sちゃん

ゼロママさん、昨日は大変失礼いたしましたっ。
こっちの勝手な都合で予定変更でしかも朝こっ早くにお邪魔しちゃったりして。

でもね。
久しぶりに顔見たらなんだかめっちゃ嬉しかったさ~。
ウチの家族に会うよりテンション上がったかも。

お写真は今回パチリ☆してこなかったけど、
アルくんにも会えたし、むにゅ☆は大満足でした。
+ちっちゃかわいーおばあちゃまも拝見できてコレまた、うふふ~♪

そんでもって、わんずにもお土産ありがとデス~。

おとうちゃんが手に取ったのよ~。でも、ワタシが戻しちゃったのよ~。

いっつも、いっぱいもらってホントに申し訳ないデス。
マジで、実家に鈴なりになってる「プルーン」。
好きなだけもぎ取ってっちゃってください~。

最近、フツーのガムじゃ拒否ッてるむっちゃんなんて、きっと、大喜び

おちビーずは血を見ないことを祈ってさっそくあげちゃいますねっ♪

オレからゼロママさんへ、お礼のCHU♪だぜぇい。

それから。
実家に行って、ご先祖さまにごあいさつして
ひたすら昼寝して←ナニしに行ったんだ?ワタシ!?娘たちとおとうちゃんはリフォームしたてのお風呂に入り

食べざかりの娘たちのために、お米やら野菜やら漬物やら。
たっくさん、かっぱら・・・いただいてて高速道が混みあう前にと
夕方にはおいとましてきました。

いつものごとく、なぁんにも説教もたれずに黙って休ませてくれて、ありがと。
ちょっぴり、じぃじのお小言は「はいはいっ」って感じだったけど。
気持ちはじゅうぶんすぎるほどわかってる。

ありがとね、おとうさんっ♪

今度はあんまり間隔あけないで帰ってくるからねっ。
もちろん!!!

4人家族+4わんずで



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ん!!?もしかして、むにこさんちにもっ?もしかして、届きましたっ???




その帰り道。
久しぶりにホントに・・・半年くらいぶり?

以前ちょくちょくみんなが気にしていたペットショップに寄ってきました。


夏だからか?
ソレともどして??

おとうちゃんとふたりして、顔を見合わせて
「・・・・・・・。」



気になってのぞいてみるのもそろそろヤメておこうかなぁ。
なぁんて、ちょっぴり思っちゃったりもしちゃいました。

スポンサーサイト

C

omment

私も頂きました!
うわ~ん。近くまでいらしてたのですね!(って、ゼロママ情報はしっかり入ってましたけど。笑)

その本よりも後から借りた本の方が表紙がめっちゃ怖かったです~(涙
くれぐれも怖いのは表紙!です(笑
私のブログに表紙が載ってます!
視界に入る場所に置くのが嫌で、速攻お返ししました(爆

ショップの中、見たの?
なんだか・・・なんだかな状態みたいですね・・・

むにこ URL | 2010/08/17 20:19 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
やだも~!!!
知ってるくせにぃ。ぷぷぷー(^^<

時間があればホントむっちゃんをがっつりスムースにしてほしいんだよ~。
なかなか・・・(泣。

そうなのよ~。
ウチに来た本ね、怖いっていうより「うわーー↘↘↘キモぃ・・・。」
って方が強かったかな~。←借りてきたくせにケチつけるサイテーなワタシ。
なので、長女とふたりして
「うおーーーっ!!!むにこさんちに行ったの読みてぇっ!!!」と絶叫。
マジで表紙見ただけでおっかねっけじゃあ。

季節外れだけど、ま、忘れてなきゃ来月借りようっ♪
そして、怖いの大っ嫌いなSちゃんのロッカーに忍ばせておくわ。ふふふ。

ショップ?あーー・・・。ショップねぇ。
東の建物の窓?アレっていつから取っ払ってたんだろ???
中丸見えだったから、のぞいてみたけど・・・。
わんは何頭かいたけど、まず、くちゃーーーいっ!!!
そんでもって、その匂いが入口付近にたまってて「んがーーー!!!」って感じだった・・・。
目にしみた。久々に。
中もなんだかひしめき合ってて・・・。
個々にわんたちは展示されてたけど、ぜったい、暑そう。
洗ってもらってナイんだろうなぁ。

見てるだけで、せつなくなっちゃったよ・・・。

むにゅ☆ URL | 2010/08/17 21:16 [ 編集 ]

No title
昨日はこちらこそ、ありがとうございましたv-290
いや~・・・寝起きの顔お見せしてしまいましたねv-393
恥ずかしいばかりです


なんかみなさん勝手なこと言っちゃってますねv-293
確かに表紙のほどじゃなかったですけどね、今のマンガって恐怖が足りないんだよね
今度買ったマンガ来月もらってくださいね、やっぱり『怖い』じゃなく今度は『懐かしいなぁ』って思うんじゃないかなぁ(Sさん気の毒ですけど・・・)


ショップ見てきたんですね・・・
マンガ読むより、血の気がひいたんじゃないですか

ゼロママ URL | 2010/08/17 22:43 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
いえいえ。
こちらこそ、ホントに大変失礼いたしまして申し訳ありませんでした。

ゼロママさんてば、めっちゃお肌ぷるっぷるっ♪でキレイでしたよ~。
・・・う、うらやましい・・・。

なに!?ぁの手雑誌、毎月買ってんの?
ダメだよ~!!
マジで、ヘンなの寄ってくるからぁ。怖い思いさせちゃうよ~。
ゼロくんとアルくんにー。
御清めの塩、もっといてねっ。ちゃんと!ちゃんとだよ!!
わかった!!?

我が家はすぐにSちゃんにスルーしちゃうから被害はないと思うけど
なんか、黙ってロッカーに忍ばせたら、頭叩かれたよ・・・(>_<)
これこそ、キョーーフだよぉぉぉ←自分がしたことを棚に上げちゃってるし。
でも、来週には「ホン怖」TVでやるもんねっ♪
ぜったい、観てね~。(・・・ひとりで・・・)

ショップは帰り道だから、さらっと寄ってみたんだけど
ワタシがどうこう言える立場ではないからねー。
あえて、ここではハッキリしっかり書かないけど、
とにかく「くちゃーーーいっ」「きたなーーーーいっ」感ありありだったって感じかなぁ。

うん、やっぱりワタシが言えることじゃあないなー。
でも、来月には「本」またチョーダイねっ←もらう気マンマン!
今度はどこのクリームちゃんを手土産にしようかねぇ。

リクエスト待ってるよー♪

むにゅ☆ URL | 2010/08/19 21:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/311-6422c646


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
