にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


え?やるんだ。

えー・・・。
えっとーー。

そのー・・・

久々にPCの前にすわったワタシなのでありますが。
えへへ。
じつは、今療養中でしてね。
ふふふ。
いや、コレは事故!?かな~

んなこたぁ、おかあちゃんもわかってるってば~。

いやいや、まぁ、ただ単に酒に呑まれちゃったわけで
「大」の大人がそんなハズはないでしょーって言いたくもなっちゃうようなコトを
ワタシってばしでかしちゃいまして←穴があったら逃げ込みたい・・・

体調不良の時はいけませんね~。
お酒はのんじゃあいけませんっ。
ぜったい、人前ではここン十年と倒れちゃったコトなかったんですけど
さすがに今回はいろいろ精神的にも肉体的にも
仕事のことでもウチのことでもいろいろあり過ぎてかな~り自分でテンパッていたのは確か。

そゆ時はダメなもんです!
だいたい、ぶっ倒れちゃったときって体調よりも精神的な面でバテバテになっちゃってる方が
8割がたのワタシなんです。

あんまり責めないでよ~、むっちゃーん!

うーーーーん・・・

ま!今回の件に関してはコレから気をつけますってことで(・・・反省してないようにも見えちゃうよ、コレって

で。
もひとつ、今までブログを放置しちゃってた件。

ちょいと、むにゅ☆家も受験生なるものが誕生しておりますゆえ、
あっちへこっちへと
おべんきょがらみだけではなく、長女のプライベートのお手伝いなどなど
でもって、二女には二女で・・・。
今の今まで、けっこう好き勝手やらせてきてもらったからってワケではないのですが
少しはきちんとやるとこはやりますよっ!!おかーちゃんでもっっ!!!てのを
続けていたら、必然的にPCの前にいること自体がなくなってきちゃいましてね~

うッ!!!耳をふさいでおこう・・・。

まぁ毎日つらつらとつづっていくことが「ブログ」でしょって言われちゃえばソレまでですけど、
あくまでワタシの場合、動機がただ単に
「やってみよっかなー♪」
だったワケで、そこを起点に考えれば書きたいときに書く!に戻ってもいいのかなぁって。

さすがに去年は世に送り出さねばいけない「こ」達がいたから
必死こいてナイ頭つかってブログ書いてました。
まー・・・だいたい似たようなコトをやってる方はおわかりなんでしょうが、
コレって今ふり返れば、よくまぁやってたなぁワタシ。って思ってしまう。

だから、今時点で毎日きちんとブログで情報提供しているかた←ボラさんに関してデスが。達は、すんげェなって感心しちゃう

これ、当の本人たちにお話しすると
「へ!?」ってもんらしいんですけど、ワタシはソンケーの眼差しでしか見れませんねー。

ひーーーっ!ムタさまぁーー!!!

ワタシはここで自分んちのコトをただ単に書き残してるわけで
コレでご飯食べて生きてるわけでもないってことで
今までとはちとUPする機会もまたまたグッと減っちゃうかもしれませんが
もしのぞいた際に更新してありましたら、応援☆ヨロシクでありますッ。

もうね~。
今、我が家はまたまた大賑わいな状態なワケですのよ~

あ♪・・・ワタシがいちばんしあわせなんでしょうけど

そんなこんなのむにゅ☆家をコレからもどうぞヨロシクお願いいたします♪





タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


話は、まーーったくぜェんぜん変わっちゃうんですけど・・・。

今年の夏が暑かったからか?
それともウチのまわりコンクリートが多いからか???

なんだか怪しげなこのこにあっちゃった

さわっちゃいけないよ~色!!?

いかにも
「毒もち~。」
みたいなこのこ。
でも、二女曰く、
「あ!またこのこポストに来てる~♪いらっしゃ~~い

ええぇぇぇえっ!!!知り合いだったの!!?

カ、かえるとお友達ですかぁ?

・・・い、イヤかもぉ。

スポンサーサイト

C

omment


ゆっくりいきましょうよ。そんなに頑張らなくていいですよ。私もゆっくりやりますよ。

ラブの足跡 URL | 2010/09/15 17:55 [ 編集 ]


いろいろとお忙しかったのですね。
の~んびりマイペースで続けてくださいね。

石みたいな蛙君ですね。
この子の色はシルバーですか!?

ipu-8 由起 URL | 2010/09/16 08:52 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
ですね~。
まったくデス。
なにもこの先急ぐことなんてないんですもんね~。

ありがとうございますっ♪

むにゅ☆ URL | 2010/09/16 23:28 [ 編集 ]

マイペースで・・・
私はブログ・・気まぐれで・・・まぁ、気ままに綴っています。

忙しかったりすると、かえって何を書いたらいいかとか、毎日がほぼ同じ事の繰り返しで何も変わったことがなかったり、ついつい無精になります。

むにゅさん、気が向いたときや余裕のあるときに、好きなことを書き込めば良いんじゃないですか。(^o^)

精神的に参っているときは、かえってお酒が副作用を起こすときもあるんですね~。

私はここの所、胃腸の具合が宜しくなくて・・。汗

みゅう URL | 2010/09/17 19:10 [ 編集 ]

ipu-8 由起さんへ☆
はいっ。
ありがとうございます。
なんだか、ここで自分の気持ちを書いたことで
スッキリして気が楽になりました~。

でも、今、ワタシはグリーンorライトブルー系の石たちに守られたい気持ちです。この手のカラーだと
石さんはどの子達なんでしょうねぇ。
過去には、アベンチュリン・オンリーの時もありましたが・・・。
あとで、こっそり教えてくださいませ♪

カエル君ですね?
シルバーっていうより、シルバーブラウンっぽい感じですかねぇ。
二女にしてみれば、カエルは皆友だちなので(>_<)。

「キラキラした感じがきれいでかわい~♪」
なんだそうで・・・。
ワタシは、キレイなグリーンのアマガエルさんが好きだなぁ。←やっぱり、母子???

むにゅ☆ URL | 2010/09/17 23:04 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
きょうはサプライズ☆メールありがとでした~♪

とっても嬉しかったデス。
今日はなんだか朝からバタバタと忙しい日でしたので、休憩の時にとってもほっこりした気持ちにさせていただきました。

「甘栗」。
・・・あのあと食べたんですが
無残なまでに粉々甘栗になっちゃってました。
でもっ♪
午後の活力の(?)ためにしっかり食べちゃいましたよ←単にいやしんぼ(>_<)。

時々また驚かせてくださいねッ♪
どうぞ、ヨロシクです♪♪

むにゅ☆ URL | 2010/09/18 23:45 [ 編集 ]


むにゅさんこんばんわぁ~♪

ラブの誕生日お祝いコメントありがとう♪

人それぞれいろんな事があると思うけどマイペースが1番よー(*^_^*)

あまり頑張りすぎず、それでも元気だけは満タンでねーv-222

ラブばぁ~ば URL | 2010/09/19 01:33 [ 編集 ]


むにゅ☆さんお忙しかったんですね><
受験もあるんではこれからも本当に大変だ(」゜ロ゜)」
どうかマイペースで^^いつも楽しみに読んでますが
むにゅ☆さんもご家族も疲れてしまわないようにのんびりなさってくださいね♪

カエル… ぎゃー…と思いかけたけど、そういえば次女ちゃんカエル好きでしたね(○´∀`○)

まぐ URL | 2010/09/19 16:32 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
ラブちゃん、とってもきゃわいいのに
なぁんとなく勝気な雰囲気が漂ってて・・・。
ウチの末っ子、ゆずに似てるトコあります~。
なので、ホントに親近感が。

でも、きっと会ったらウチのはキャンキャン!!吠えまくってそう(>_<)。

ラブばぁ~ばさんもありがとデス。
確かに確かに!!
元気だけは毎日満タン☆過ごしたいデスね~。
青空のような気持ちで毎日笑顔で過ごせていけたらってホントにそう思います。

いけませんねっ。性格とはいえ、頑張りすぎは(笑。
コレから先はめっちゃ肩の力抜いて、まぁ、暴言(?)吐かない程度に続けてきまーす♪

むにゅ☆ URL | 2010/09/19 23:58 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
忙しーーって言っちゃえば確かに忙しかったんだけど・・・まぁ、心に余裕がなかったんだねぇ。
ワタシってば一度に2つのコトは出来ないやつだからダメなんだよ~。

なので、コレからは好きな時に書きますみたいな、
書きたくなったら書くとかそんな感じで続けていけたらいいかなって思ってマス。
だって、
我が家の愛すべきわんずのことは
やっぱり、残しておきたいしねっ♪

カエル。
このこは二女の魔の手にかからなかったんですよ。
まえのカエルは、トイレにそっと連れ込まれ、
干からびの刑に処されてました・・・。

しどい・・・。

むにゅ☆ URL | 2010/09/20 23:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/316-60364fbb


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
