にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初参加希望ヽ(^o^)丿

家族と一緒がいちばん!
この写真は我が家に来てから約ひと月ほどに撮ったものです。
今回、岩手でペットショップへのレスキューが入ります。
はじめ具体的なお店の名前もわかりませんでしたが、
ジャガビー☆さんのお話をきいて、旦那様とふたりで
「もしかして・・・」と思っていたら、やっぱりというかなんというか。
そのお店は、なにげに入ってみた人でも
「???今まで見たペットショップとはちょっと違うよ~な???」って感じをもつはず。
ワタシたち夫婦もそうでした。
レスキューときいて、なんだか心臓がいきなり、ドキドキし始めました。
本当はそんなことがあってはならないはずなのに(T_T)
詳しい内情は、こちら。

「わんにゃんらいふ」
ぜひ、お邪魔してみてください。

今回彼女のお手伝いを強く希望しました。
とは言ってもワタシみたいな素人ができることと言ったら限られてはるのでしょうが・・・。
このお店からレスキューするこは全員で38頭。
この子たちの新しい家族との「赤い糸」たぐりよせるべく、
ワタシ、初お手伝いさせていただきますっ!!
そんなに胸張って言えることじゃないけれど、銀ちゃんのようなこを
ひとりでも「このこだけ」って思ってくれる家族のもとへ
って、やっぱり自然と思っちゃうじゃないですか!
でも、そこまでつながるにはたくさんの方たちの力が必要なワケでして。

ほんと・・・レスキューっこなんていちゃいけないのにな~。

銀ちゃんはその時のことまだ記憶にあるのかなあ。
ウチに来て・・・その傷が少しは癒されているのかなあ。

そう考えるとなんだか、涙があふれてきちゃいます。
・・・トシ・・・なんですかね?

銀ちゃん!!応援しててね。
おかあちゃん、頑張るから。
そばで見守っててね。

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/32-bd94a37c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。