にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ありがとう。

むにゅ☆は最近とーってもヨイことがありました♪

あ?ゆずのコトだっけ!!?

知りたい???
にゃはは~

べつにヒトのことだからいんだけどっ。
って言わずにきいてくださいよー、そこのチラ見して去ろうとしてる方ぁ。←ムッとしないでくださいなっ

じつはじつは♪
とってもサプライズなお届けものがあったんです。
もう、ホントにビックリでハッピー☆で
「ひゃあーーーっ
って気持ちが正直でした。

じゃんっっ

母にも届けさせていただきましたっ。ありがとうございますっ!

ワタシのとっても大好きな石たちやほっこりキュートな布たちを
とってもとってもステキな作品にしちゃう、
ipu-8 由起さんとipu-8 陽子さんからデス!!!

なんで?って思いますよね~

ソレは、ワタシが一方的に今年、過剰豊作(?)だったおとーちゃん’S実家のブルーベリーを
送ってしまったからデス。あはは。ホント、助かりました~。
だって、出荷したくてももういらないだなんて工場側から言われても
農家としてはただただ捨てちゃうのもなんだかむなしいモンですから。

ちょっぴり、時期が終わりかけの頃だったにもかかわらず
大量?でもないかなっ。
ホント、いりませんかー!!!送っちゃいますーっ!!!とかなり強行でした。

それなのに・・・。
それなのに、このお二人ってば。

まず、ナニにビックリかと言えば。
このブルーベリーがこんな「進化」を遂げちゃったコトでしょー
これが。

粒ぞろいデス♪

こう。

こんなにいろんなメニューに変身しちゃうんですね~!

コレは、写真に収めたものをポストカードにしてくださったものです。
ここに写ってる、ブルーベリーのメニューはぜんぶ手作りだって言うんだから
オドロキです!!!
ジャムしか思いつかないワタシをお許しくださいまし。
スゴイですよねぇ。
さらさらっと作れちゃうとこがスゴいっ

娘たちもおとーちゃんも大興奮でした♪
んが!
ワタシにはもっと大興奮することがっ。
ワタシがいま、もっとも愛してやまないカラーグリーン。

その、グリーンの石さんでのブレスがっ♪

ネフライトっていう石なんです♪

どーもこーも、今年のクソあッつい夏の終わりごろから
この「グリーン」の石がとっても気にはなっていたんですが
まさにワタシの今の気持ちにピッタリとハマったお色がの石が包まれていて
めちゃめちゃ感激でしたっ。

もしや・・・
ipu-8さんは・・・エスパー!!?
その頃のワタシはとっても心も体もへとへとに疲れちゃってて
なんだか折れそうな気持にまでなってたもので
まさに、「パワーストーン」。

毎日、肌身離さずお供していただいてマス♪
ネフライトは「やすらぎ」。ほかにも、日本での意味もほかの国での意味もいろいろあるようデス。
でも、ワタシにはこの「やすらぎ」のグリーンが必要だったんですねぇ・・・。

母には、
イキなお心遣い。
「ブルーベリー色」の「レピドライト」。
母にとっても、サプライズ☆な贈り物。とっても嬉しい出来事だったようです。

遅れちゃいましたが、改めてお礼を言いたいなって思います♪

そうそう!むっちゃんも紳士的にねっ。

ワタシの半ば、ゴーインなブルーべりーに
とってもステキな、そして感激しちゃうコトをしてくださり
本当にありがとうございます。
ワタシは、昔、とっても「石」さんたちに救われたことがあるので
なんだか、必然的に←ずうずうしいかな~
このこがワタシの手元にやってきてくれたんだなって
心からそう思ってマス。

今は、少しずつ元気を取り戻し始めてますし、
体調もぼちぼち回復してきていますっ!!

身につけるときは
いいのかは???ですけど、手のひらにつつんで額において気持ちを込めて
1日をスタートしています♪なんだか、違うもんですよ~。

ぜひ、コレからもお世話になりますっ。
よろしくお願いしまぁす

みなさんっ!!!
「パワーストーン」って意外と侮れませんよ




タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omment


むにゅさん良かったねー♪
見てるとなんだか私まで嬉しくなっちゃったー。

ブルーベリーさんもむにゅさんの手元から離れて
素敵な食材にーーーー(きっと喜んでるよー。)

パワーストーン、ばぁ~ばも肌身離さず付けてまーす。^^
効果は自分の気持ち次第だねー。

ラブばぁ~ば URL | 2010/10/04 23:50 [ 編集 ]


私達こそありがとうございました。

ネフライトは必然的にむにゅ☆さんのところへお嫁にいったのですよ~。
むにゅ☆さんをイメージした時、真っ先にネフライトが浮かびました。
もちろん、エスパーではないですが私のイメージです。

私も夜、寝る前に水晶を額に置いたりしています。
すーっと浄化されるようで気持ちがいいんです。
むにゅ☆さんは朝なんですね。
私もやってみます。

どうぞこれからもよろしくおねがいしますね☆

ipu-8 由起 URL | 2010/10/05 07:56 [ 編集 ]

素晴らしいですね~。
むにゅさん、とっても良いプレゼントが届いたんですね~。(^^)
人ごとでも、私も嬉しくなりました。

疲れ切ってしまったときに、安らぎを与えてもらえるものや人と出会うことで、ずいぶん気持ちが変わってきます。

パワーストーン、私も興味があるんですが、自分には何か・・・よく分かりません。

むにゅさんとお会いしたことはありませんが、良い表情になってるんでしょうね。(^o^)

みゅう URL | 2010/10/06 08:11 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
ブルーベリーの変身ッぷりにはもうですね、
ただただ脱帽ですよ。
あぁぁ・・・ワタシってばただの田舎もんのおかーちゃんだよ~、って自覚しちゃいました。いやいや、初めからわかってましたけどねっ。

ここまで、おいしく手をかけていただいて
ホントにありがたく、そして、嬉しいデス♪
というか、やっぱり、生産者のおとーちゃん’Sママがいちばん感激してました。

やっぱ、ラブばぁ~ばさんもつけちゃってますか!

そうそうっ!!ナニより、自分の気持ちで身につけ
自分の気持ちひとつで前向きにもなり、健康にもなっちゃうんですよね~。

ソコが、パワーストーンの魅力でもあり、凄さじゃないかなって思っちゃいますもん♪♪むふふ。

むにゅ☆ URL | 2010/10/07 00:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/07 16:34 [ 編集 ]


遅ればせながらありがとうございます。
こんなに素敵にご紹介頂けるとは!感激してしまいました。

癒されるものが手元にあるといいですよね。
お役に立てて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ipu-8 陽子 URL | 2010/10/08 06:10 [ 編集 ]

素敵ですね☆ミ
ステキなサプライズでしたね♪
癒されるものが手元にあることはステキッ!
あたしもパワーストーンを肌身離さずにつけています。ほんとに元気が出るもの♪

ところで、ギンちゃんのこと応援をありがとう!
今、トライアル中で結果はどうなるかわかりません。希望者様の頑張りを見守っていきたい。
良い報告ができるといいなぁ♪

まあみ URL | 2010/10/08 19:38 [ 編集 ]


素敵なプレゼントですね~v-344
こんなアレンジした写真を見ると、生産者の方、嬉しいでしょうね。

パワーストーン、前は携帯につけていましたが、
今は、やってません。
またつけようかな?

オリーブ URL | 2010/10/09 22:38 [ 編集 ]

ipu-8 由起さんへ☆
お返事たいへん遅くなっちゃいまして・・・。

ホントにほんとにありがとうごいざいます♪
じつはここ数カ月仕事も休んじゃってしまうほど
ナニやらへとへとになっちゃってて、
すこぉしずつ回復してきたときに、このサプライズ!

しかも、ホントに驚き☆のワタシの愛しいグリーン!!
毎日、手のひらで包んでから身につけてマス♪
ナニかが極端に変わった!!ってワケではないですけど、やっぱり違うものですよね。

きっと、石それぞれに浄化の仕方とかがあるんでしょうね~。
ワタシがこのこをつけ始めたら・・・。
二女がなにやらジャラジャラと手首に学校から戻ってくるや否やつけています。
コレも、彼女なりのパワーストーン・ヒーリングなんでしょうか?

不思議な子ですよ~、二女はぁ(笑。
そして今職場でも「石」さんたちは大人気なようで
みーんな禁止事項なのにつけて、ガっつり☆稼いでまぁす!!

なんだかんだ言って、みんな、ナニかに頼りたいんですかねぇ。

むにゅ☆ URL | 2010/10/11 23:11 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
そうですねぇ。
明日、目が覚めたらナニかがすっかり変化していたって効果はないんですけど、
パワーストーンって不思議と
「あ!このこ!!」
って思った出会いがあると、あきらかに心が変わってきます。心が変われば、表情が、そして体調がとなんだかいいことづくしなんです。

専門の方にお話しをうかがって、今の自分に相性のいいこを探していただくって手もあるでしょうし、
私みたいに目と目があった!じゃないけど、
一目ぼれのコを身につける!おちつく!!癒されるー!!!ってこともあると思います。

みゅうさんが、ふっと見かけて心に引っかかったこがあらわれたときはぜひ♪身につけてみてください。ナニかがきっと、変わってきますよ~。

むにゅ☆ URL | 2010/10/11 23:21 [ 編集 ]


素敵な贈り物ですねー!
パワーストーーン、私の周りでも石から元気貰ってる人増えてます。
かくいう私も持ってます^^効果あると良いなぁー♪
ブルーベリーも美味しそう!
豊作だったなんて素晴らしいです!
ご実家で丁寧に育ててるんですねー(○´∀`○)

まぐ URL | 2010/10/12 17:23 [ 編集 ]


パワーストーンを信じている人っておおいいですよね。水晶なんかパワーがあるって行ってますよね。
早く元気になってくださいね。私のパワーストーンの代わりは、ラブさんの頭です。なでるとなんか元気がでてくるみたいですよ。

ラブの足跡 URL | 2010/10/12 20:51 [ 編集 ]

ipu-8 陽子さんへ☆
いいえっ!そんなっっ!!
こちらこそ、ブルーベリーを消費拡大にご協力していただいてとっても感謝☆デス。

ふだんから、時期になるとほとんど毎週のようにブルーベリーが我が家にやってきて・・・。
量もハンパないんです。娘たちのためにって、きっといっぱい届けてくれるんでしょうけど、初物以外の娘たちの反応は冷めたもので~。

いかんですよねっ。
日々感謝の心がとっても大事なのになぁ。
あたり前って、なんだか簡単に思っちゃってるたいです。とほほ。

ワタシはおかげ様で毎日愛しのグリーンちゃんと一緒なのでひとり、ニヤニヤしてます♪
バタバタしたあとの出勤前にこのこを身につけてっと。

ありがとうございますっ。
毎日、元気なワタシです。
どうぞ、これからもヨロシクお願いいたしまぁす♪

むにゅ☆ URL | 2010/10/12 23:53 [ 編集 ]

まぁみさんへ☆
やっぱりっ!?
まぁみさんも身につけてるこがいるんですね~。
出会った時とつけてる時ってなんだか、気持ち違いますよねぇ。

でもって、ずーっと身につけてるとなんだか「石」自体も元気なときとそうじゃないときって感じませんか?
あ!でも、そうなった時は浄化してあげなくっちゃなんだなっ。

ギンちゃん・・・。
ふふふ。
ごめん・・・。
ずっと、読み逃げしちゃってたけど知ってたよっ♪
良かったねぇ。ホントによかった。
まるごと、そんまんまのギンちゃんを受け止めてくれるご家族のようでワタシまで安心しちゃいました。トライアルはきっとうまくいくよ~。
だって、すでにギンちゃん、家族の一員になっちゃってるもの♪

このまま、ステキな報告があることを今からとても楽しみにしています。
心配なのは「親ごころ」?
あたりまえでとっても自然な気持ちだと思う。

まぁみさん、あと、ちょっとガンバっ←いろんな意味で(笑。

むにゅ☆ URL | 2010/10/13 00:09 [ 編集 ]

オリーブさんへ☆
ホントにそう思います!
実家では、ブルーベリー=缶詰工場への出荷としか
思ってなかったでしょうから、いただいたポストカードを渡した時の反応と言ったら・・・(笑。

きっとどこかのレストランにでも行ってきたのね~(ワタシたちが)ってくらいにしか思わなかったかも。
ちゃんと説明したら、めっちゃビックリしちゃってました。母はミキサーで一気に作れちゃうジュースぐらいしかいつも思いつかなかったでしょうから。

我が家の娘たちも、スムージーには大喜びでした♪
世間を知るってホントにありがたいコトですよね。

オリーブさんも「石」さん、持ってたんですねっ。
ワタシも携帯につけてるこいますよ。
かれこれ3年ほどになります。
携帯につけてるから、意外とあっさり壊れちゃうかと思ったら・・・まだまだお側にいてくれるようです。

このこになにかあった時は、きっと・・・。
ってコトはないでしょうね~。

むにゅ☆ URL | 2010/10/13 16:30 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
おっ!!!
まぐさんも身につけてマス派ですか~。
ね~。
みなさん、どんなこと思いながら身につけてるんでしょうねぇ。
ほら、「石」屋さんに行くとたっくさんいろんなカラーで待ってるわけじゃない?
最初っから、
「きょうはアメジストを買うわっ!!」って
行く人もいるんでしょうけど、たいがい、イヤ、きっと
その場でピン♪ときたこを身につけて帰るんじゃないかなって・・・。まぁ・・・ワタシはいつもそんな感じなんですけど。
でも、不思議とその時々によってカラーがかたよッちゃんですよね。
似たような感じで「オーラソーマ」?だっけか???カラーボトルで心理をのぞいちゃうヤツ。

ヒトっていろんなモノにやっぱり癒されておんぶしちゃいたい生き物なんでしょうかねぇ。

ブルーべりー?ふふふ。
じゃあ、来年はまぐ家にも強行納品させていただこっかなぁv-391

むにゅ☆ URL | 2010/10/13 23:46 [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ☆
ステキっ♪
ラブちゃんの頭がパワーストーンだなんて。
いい言葉ですっ。

そうですねっ。
「癒される」って言ったら、わんずの頭をなでなでしてる時かもしれないデス。実際に眠くなっちゃうし。
というか、ワタシも気づくの遅ッッ(笑。

水晶は基本中の基本て感じがしますよね~。
お友達の中で、「虹色水晶」って不思議な色を放つこを身につけてる方がいらっしゃいました。

きっと、いろんな種類があって、いろんな意味ももってるんでしょう。
・・・奥が深い・・・。

むにゅ☆ URL | 2010/10/15 23:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/321-774a446b


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
