にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


返してーーーっっ。

今朝、ふりむいたらなくなってました・・・

ちょっとちょっとっ。
さっきまでここにあったよねぇ???
たまご3個分の目玉焼き。

憎たらしいくらいにリラックマ←ローソンでGET!したヤツね。 が
こっち見つめてるんですけど、ついさっきまでここにのっかていた目玉焼きは???

どこよ!!?

むっちゃん・・・ソレは死んだふりってヤツかな???

むっちゃん・・・。

最近、とみにやらかしてくれますねぇ
というか、相変わらず「食べ物」放置したまんまでその場からヒトがいなくなっちゃうのが
よろしくないいんだって~←責任転嫁ですか?もしや?

このあいだなんて、
「ノドあめ」いただいちゃってたよ。
しかも、
キシリトールのど飴ミルクミント味
鼻のとおりがス―ス―しすぎちゃって、
むっちゃんてば、鼻水&ヨダレたらし放題だったんだからっ。

ポテチの大袋もなんだかあさってた時があったし(おいおい・・・

お菓子ありすぎっ!!!
放置しすぎっっ!!!

せっかくのむっちゃんの体重がヤバいって~。

って、むっちゃん叱ってもなんだか違うような・・・?

しかも、今朝は寝坊しちゃって
あのたまご3個分の目玉焼きは貴重な朝のタンパク源だったって言うのに
時間にすれば

「いち・・・にっ!!!」

って、たったの2秒じゃーんっ。
後ろ向いて~、ふりむいて~ないーーーーーっ!

なので、今朝は
緊急☆「ラー油納豆」で朝食を。

朝から納豆派なんてありえん長女は、案の定、ぶちブチ文句を言い
いや、ワタシじゃなくって、言うとこはむっちゃんでしょう?

なんで、おかーさんっ!!?

朝からなんて低レベルな争いなんでしょう・・・。

食べ物の恨みってヤツは恐ろしーってのは知ってるけど。
長女もいいじゃんっ。
あんた、今、この「ラー油納豆」にハマってんでしょう?←そういう問題じゃないよね
朝から納豆食べてくくらい、いいじゃんかぁ。

いんや・・・。
そもそも、寝坊しておかずを手抜きにしちゃったのがまずかったんだろうかねぇ

もともと我が家の朝は、ハリキッて品数並べても
ほとーんど箸つけないで学校に行っちゃう子たちだから
別にいいちゃあいいと思うんだけど
なんで、きょうに限って文句がでんの!!?

こらこら!他人のフリすんなって!!

アレだな。
きっと、カルシウムたんないんだよ。長女ってば。←まとめちゃってる?ワタシっ。

いやぁ・・・しかし。
むっちゃんのあの体型からは考えられないすばしっこさには毎回驚かされるけど
こんな時にそんなコトしてくれなくってもなんですけど・・・

そうそう!
瞬時の盗み食いって言ったら、むっちゃんだけじゃなくって
我が家にはも1わん。

銀ぼうず銀ちゃんねっ)」

がいるからなぁ。

頼むよ~、みんなぁ。
きっとダレかが拾ってくれるだろうのバレーボールの球。精神じゃあないんだから
ご飯のときは食卓から離れないでちょうだいなぁ。

それと・・・。
残したお菓子はちゃんと片付けてーーっあくまで責任転嫁

お前は寝んなーーーっっ

おいーっ!!!ダレが発端なのかわかってるーーっ!!?






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omments


むちゃん うちの子にやっぱり似てますv-238
素知らぬ顔をするあの目つき(笑)

自分がやましいことちゃんとわかってる時の顔

もう おか可愛くていつも許してしまちゃうんですよv-390

食欲の秋 太りすぎには気を付けてくださいv-286 

ちゅんなみ URL | 2010/10/13 20:47 [ 編集 ]


ムタさん、こわかわいい(*≧m≦*)
何かをこっそり持っていくときって、本当に一瞬だよね~。
うちも、先日テーブルの上のニンジン(生)が一本被害に遭いました(-_-;)
うちにお馬さんは飼ってないはずなんだけど…?
(* ̄m ̄)

ジャガビー☆ URL | 2010/10/14 00:11 [ 編集 ]

あははは
瞬時にお腹の中に入っちゃうんですね。
大ウケしちゃいました。

仕事場の2階に住んでる猫達で、ぴーすけという子がいるんですが、たまに社長のご飯が盗まれるらしいです。(^^;)

頭隠して尻隠さず・・いかにもですね。(笑)

みゅう URL | 2010/10/14 09:38 [ 編集 ]


あら~卵3個ですか!すごいv-405
油断できないですね。
台の上のものは、ダメですよ。むっちゃん!!

オリーブ URL | 2010/10/15 22:31 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
そうそう!!
なんだか、容姿も似てる分なんだか表情なんかも
そっくりだとワタシもいっつも思ってました♪

年も同じなんですもんね。
さすがに今年の暑さものりきって、ここ最近めっきり涼しくなってきたら見た感じ、なんだか体型がまぁるくなってきたような・・・。

マジでヤバいe-447
きっとヒトもわんもリバウンドはマズいっしょ。

むにゅ☆ URL | 2010/10/15 23:33 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ☆
ふっふっふっふ・・・。
ジャガビー☆家にもいたかっ。

でも、まだ、ニンジンだからいんじゃね?
野菜だよ、ベジタブルだよ~。
食物繊維だよっ。
緑黄植物だよっっ!!!

ウチのは「たーまーごっ」。
コレステロール高いでしょ?しかも、3個。

「おりゃあああああ!!!」
って言っても、あのむっちゃんじゃ・・・。

はぁぁあ。
また、「引き締まったデブ」に戻っちゃいそうな勢いなんですけどe-260

むにゅ☆ URL | 2010/10/15 23:38 [ 編集 ]


ムタさん、バッチリ栄養とっちゃいましたねー^^
きっとムタさんなりに?慌てて「ンガ ググッ(サザエさん?)」って食べちゃったんでしょうねー^^;
キシリトールのミルクミント、美味しいですよね!私も好きだよー!
長女ちゃん、朝から納豆いいじゃないっ(○´∀`○)栄養満点だよ^^
納豆にゴマ油+塩はよく食べるけど、ラー油納豆は興味深い!
今度やってみますねー♪

まぐ URL | 2010/10/16 09:56 [ 編集 ]


笑えるー。

中々やるねーむっちゃん(爆笑)
知らん振りして寝てるけどばれてますよー。
貴重なタンパク源独り占めしちゃったのねー^^

なんだかむにゅさんの家庭、朝から賑やかで楽しそうー♪
ちょっと羨ましいかも・・・・・です。。

  ラブ ばぁ~ば URL | 2010/10/18 23:47 [ 編集 ]

はじめまして!
はじめまして!ブログ初心者の杏です^^
リンク貼らせていただきました。

よろしくおねがいしま~す!

杏屋 URL | 2010/10/19 11:09 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いやホントにマジで早かったデスよ~。
しかも、寝坊で母手抜きの朝食だったんで、娘たち
口に入れるのご飯とみそ汁だけ!!?
まさに、究極!!みたいな。

きのうもほかのわんずが叱られてる最中にがっぷり☆と食べられちゃうとこでした。
っていうか、ワタシがおマヌケなのかしら・・・。

みゅうさんちのにゃんこはなんでもイケちゃう派なんですか?
ウチの猫は世間知らずと言うかなんと言うか・・・。

例え、刺身が側にあっても見向きもしないんです。
猫のくせに~。魚に興味も持たないだなんてe-441
いったい、ナニ食わせちゃってるんでしょうねっ。
ウチの親ってば。

むにゅ☆ URL | 2010/10/19 23:48 [ 編集 ]

オリーブさんへ☆
3個ですよ!3個っ!!!
最近またたまごが値上がりしたって言うのに。
せっかく、家族でおひとり様1パック限りを二女以外で仕入れてきたっていうのにっ!

3個、朝の忙しい時間の目玉焼き3個は貴重なんだよ~。
って言うより、もちょっとしっかり目あけとけよ!
ワタシ!!って感じです。

だってー。
ダレのコトも責めれないんだもーんe-443

・・・以後気をつけます・・・。はい。

むにゅ☆ URL | 2010/10/19 23:54 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
いやいや。取りすぎでしょ、いかんでしょ~。

しかも、最近二女のお気に入りのFt’sのガムまでいただいちゃってるし。
っていうか、我が家いったいどんな生活しとんじゃー!!ここに書いちゃっていいんかーっ!!
せんべい→アメ→目玉焼き→ガム・・・。ってe-447

長女はホントに朝から納豆はダメなんデスよ。
おにぎりものり付きはNG!!歯のり防止だとか何とかで絶対なんだそうです。
納豆も匂い?ねばねば??が朝はNG!!夜はO.K!!んですって。
めんどくさいねぇ。
ワタシが長女くらいのときは、ひきわり納豆でどんぶり飯5杯とか軽く食っちゃってたんだけど、違うのね~。ワタシのお腹から出てきたこコとは思えん!!

ラー油納豆は秋田のメーカーさんが作ってる、れっきとした製品なの~。
まぁ、今ちまたではラー油が出回ってるからお好みの量を入れて食べてみるのもおいしいかもねっ♪

ちなみにウチの店には、なぜか「きのこ」入りのラー油が売られてます・・・。ここまでしちゃっていいんだろうか???

むにゅ☆ URL | 2010/10/20 00:04 [ 編集 ]


どうも♪ご無沙汰です♪

あはは・・・
笑える・・・

ラー油納豆は興味深いですっ!
今度、食べてみよっ♪

ところで、ようやく幸せを掴むことができ、
明日、彼に会いに行ってきまーす♪

まあみ URL | 2010/10/22 23:40 [ 編集 ]

ラブばぁ~ばさんへ☆
朝から賑やか・・・。
じゃなくって、朝から騒がしいんですよ~。
朝からケンカでもなんでもめっちゃテンションたっか高!!もう、大変なんですからe-443

まぁ、元気ともいえますねっ←モノは言いようデスけど。
この場所は(カーテン近く)むっちゃんの隠れ家なんデスよ・・・。
ご飯のときはいっつもここで鼻だけ出して、食べもの確認!!!
いや~、むっちゃんのもとい、わんずの嗅覚は恐るべしですねっ。

油断大敵です。
今後は目玉焼き、個々に焼きたいと思いまぁす。

手抜きはナニゴトもヨロシクないってことですねe-456

むにゅ☆ URL | 2010/10/24 00:14 [ 編集 ]

杏屋さんへ☆
はじめましてっ♪杏屋さんっっ。

ご訪問&コメントありがとうございます。
なんだか、恐縮です~。
こんな気まぐれ、グダグダなブログをリンクしてくださいまして・・・。

どうぞ、ヨロシクお願いしますねっ♪

むにゅ☆ URL | 2010/10/24 00:17 [ 編集 ]

Re: まぁみさんへ☆
> ずーっと見守ってましたっ♪
> よかったデスねぇ。
>
> ギンちゃん、ホントの家族さんとめぐり会えたんですね。
> なんだか、安心しちゃいました。
> だって、ウチのむっちゃんと同じ。
> あの、「キッ!」とした目がとっても穏やかになってましたもん。
> 絶対、だいじょうぶって信じてました。
>
> まぁみさん、辛抱しましたねっ。
> お疲れさま。
> まぁみさんだけじゃなく、7わんずもいろんなトコで
> ギンちゃんのこと見守ってくれてたんだなってブログ拝見して、感激しちゃいました。
>
> いいデスね~。
> これで、やっとホッとできますねっ♪♪
> はれてギンちゃんが婿入りしたとしても
> ときどきはまた遊びに伺わせていただきます。
>
> なんてったって、「むっちゃん」もいますしねe-266

むにゅ☆ URL | 2010/10/24 00:39 [ 編集 ]


初めまして!エディタから来ました~。
とっても賑やかで楽しそうですね!
あ、本当はそう言ってはいけないのでしょうが・・・。
でも、むっちゃんがとっても可愛いです。
我が家のワンコも人が居なくなるとテーブルチェックします・・・2年ほど前にそれで焼き鳥の串3本食べて大騒ぎになりました。

chiemom URL | 2010/10/26 18:17 [ 編集 ]

chiemonさんへ☆
こんばんはっ♪chiemonさん。

ご訪問&コメント本当にありがとうございます。
見たまんま、我が家は毎日ひとも犬も騒々しいデスよ~。

むっちゃんは比較的動きがもっさりなので
いつも被写体になりやすいんです。あとのこたちは
すばしっこいというかなんというか、あんまりにも
腕が悪いのでんまく写真におさめられないんです。

焼き鳥のクシごと、もしかして食べちゃったんですか?それとも、意外とじょうずにクシからお肉をはずして食べちゃったんでしょうか?
ホント、思いがけないところですばしっこさを出しちゃうヤツらなんですよねっ。

お互い、気をつけましょうねっ。

それと。
どうぞ、ヨロシクお願いいたしまぁす♪

むにゅ☆ URL | 2010/10/30 22:53 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/322-3dbbbe8d


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
